麗しのノーブラ先生 – 麻美ゆま

アリスJAPANさんより麻美ゆまチンの

麗しのノーブラ先生

を紹介します。

麗しのノーブラ先生 麻美ゆま

まぁ過去作を掘り起こせば今作くらいの腰振り騎乗位かましてるのは
けっこうあったりするんですけど、久しぶりにゆまチン物でハマってるなぁと
感じたシーンが含まれた作品だったんで紹介しとこうと思います。


内容はオーソドックスな先生物です。

先日紹介した亜希菜ちゃんの作品みたいなことにはなってないんでご心配なく(笑)

まずは家庭教師役から、いきなり序盤から胸を生徒に押し付けまくって授業するゆまチン先生。

家庭教師

いいですね、やっぱり家庭教師物はこうでなくてはいけません(笑)

舞台は夏、クーラーの効いてない部屋での授業。

胸元に光る汗が艶かしいです。

こんな状況でゆまチンに胸押し付けられたら・・・

めっちゃ妄想族の私はこの時点でかなりヤバイわけですよ(笑)

気合を入れてやっていこうと生徒に檄を飛ばしておもむろに上着を脱ぐ。

乳袋

ノースリーブからフルフルとナチュラルにたわむ乳袋状態の胸元・・・

ノーブラです!

再度、胸を押し付けにかかるゆまチン先生。

まだ始まってから数分も経ってないというのにこれはもう・・・

・・・

もう我慢できないっ!

思わず早送りボタンを押しそうになる私(笑)

しかしここはグッと我慢です。

脇や胸元の汗をぬぐいながらの授業。

胸元

こんな何気ない仕草だけでもグッときてしまいます。

これが何年もトップを走り続ける一流AV女優の実力なのでしょう。

ただカワイイだけ、ただ乳がでかいだけの女優に
この感情を沸き起こさせることは不可能です。

ここでゆまチン先生、飲んでいた水を服にこぼしてしまい、いきなり脱ぎ始める。

ニプレス

目の前に現れるニプレス乳房に驚く生徒。

動揺する生徒にこれはニプレスしてるから裸じゃないと言い切る(笑)

裸じゃないから触っても全然問題ないよってことでさっそくモニュモニュ。

モニュモニュ

いや、服着てようがなんだろうがそんな簡単に触れるもんでもないと思いますが(笑)

押し付けてニプレスはがしてチュウチュウ。

チュウチュウ

すっかり興奮状態の生徒にこれじゃ集中できないねってことでエッチへ。

前戯

なんかいろいろ前戯やって騎乗位から挿入。

この辺が適当なのは私が我慢しきれなくてサーチしちゃったせいです(笑)

序盤はガニマタ上下動から密着ベロチュウながらの腰振り上下抽送。

ベロチュウ

ヌポヌポとゆまチン先生の膣肉でコキおろされる生徒チンポ。

あぁ、私もゆまチン先生にこんなふうにコキおろされたいっ!

背面騎乗位でハメシロ見せつけながら膣コキズコズコ。

背面騎乗位

くぅ~っ、乳もいいけど尻もイイッ!

その後はバックから正常位で顔射フィニッシュ。

顔射

予想を超えたノーブラゆまチン先生の破壊力に私、もうお腹イッパイです(笑)

さてこの後、水泳インストラクター、エクササイズインストラクター、学校の先生と
続くわけですが、あまり腰振ってるシーンもなく、特にノーブラ設定が強調されてる
わけでもないので割愛します。

まぁいつものゆまチンエッチなんで悪いってわけじゃないですよ?
ただ他作品でも代替がきく物です。

憧れの競泳水着インストラクター 麻美ゆま
スポーツジムの女 麻美ゆま
ゆまチン先生が教えてあげる 麻美ゆま


ノーブラ設定の演出という点では今作の家庭教師シーンはかなり秀逸だと思います。

たった1シーンの紹介ですが、かなりの本数に出演し、そのほとんどを見倒してる
ゆまチンファンの私がこれだけ新鮮味を感じるわけですからそれなりの破壊力を
持ってると思うのですがいかがなもんでしょうか?(笑)

麗しのノーブラ先生 – 麻美ゆま

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入