鬼ピス ベッドが壊れるほど激しい性交 – 川上奈々美

アリスJAPANさんより川上奈々美さんの

鬼ピス ベッドが壊れるほど激しい性交

を紹介します。

鬼ピス ベッドが壊れるほど激しい性交 川上奈々美

本当に壊すなよ(笑)


内容は奈々美ちゃんが激しく4本番してるだけです。

最初のシーン、吉村卓ちゃんとのオヤジファック。

オヤジファック

特に何の設定もなく自然光溢れる部屋で嬉々として互いの汁すすりあいおっ始めるふたり。

無我夢中の舐りあい経て正常位挿入。

正常位挿入

オヤジチンポきたと歓喜の咆哮あげながら身悶え狂う美少女艶姿披露。

腰グネグネさせながら座位からのしかかるように騎乗位移行。

埋め込みグリグリ貪りの腰づかいでオヤジチンポを激蹂躙っ!

お返しの突き上げから遅ればせながらアナルドリル挟みながら立ちバックなどでボコボコピストン。

ピストン

そこから腹ばいバック鬼突きで悶絶させまくるっ!

この喘いでる時のクチの形がヤラシイんだよなぁ(*´д`*)ハァハァ

最後は卓ちゃんオハコのズッポリ埋め込み小刻みオヤジピストンで猛ラッシュ。

猛ラッシュ

ドピュピュッと顔面上にオヤジ汁大量にほとばしらせてグッポリお掃除フェラ終了。

お次は女看守役で登場、囚人役の阿川氏と鉄格子ごしに相互愛撫で盛り上がってもうたまらんと牢屋押し入り腰振り顔騎クンニで大悶絶。

大悶絶

お互い全裸になって設定どっかにイッちゃった的な貪りあい前戯でアヘアヘ。

体液全部吸い出されそうなチンポ舐りで奮い勃たせてバックで挿入。

挿入

自ら尻押し付けたりしながら鬼ピストンに大絶叫で感じ入る艶姿披露。

そのまま背面騎乗位へ、ピョンピョン飛びはね逆ピストンから前傾で身体ごとぎみ腰振り上下抽送にスイッチ。

ドッカンドッカン打ち付けて・・・ベッドがガッコンガッコン鳴り続けててうるさいったらありゃしないわけですが(笑)

そういやタイトルに「ベッドが壊れるほど」とか書いてありましたね、そういう演出なんでしょう。

正面向いてガニマタ上下でアヘアヘからハメシロ魅せつけながらクイクイッとせり上げ抽送で竿しごき。

そこから密着ながらにバコバコ若干身体ごとぎみ逆ピストンっ!

お返しの突き上げで美少女らしからぬ獣の咆哮あげつつ身悶えまくるっ!

そして正常位ラッシュ。

正常位

ドピュッと口元発射、出るやいなや咥え込みグッポリ追いかけお掃除フェラ終了。

次のシーン、目隠し拘束状態で玩具愛撫から開始。

玩具愛撫

貞松クンによるローターから電マコンボさせての執拗愛撫にそれだめウヒィッと絶叫ながらに悶絶しまくりっ!

もうこの若干獣入った喘ぎボイスがたまらんのよな(;´Д`)ハァハァ

盛り上がったトコロでチンポ投入、じっくり舐らせたところでそのままズブッと胎内注入。

胎内注入

鬼ピストンで泣かせまくって美少女らしからぬケダモノ敏感反応ップリをじっくり堪能。

拘束解いて立ちバックなどでボコボコピストン。

ボコボコ

ベッド引きつれ手マン愛撫から背面騎乗位で飛んでっちゃう勢いで突き上げ祭り。

無意味に激しいわけですが・・・またベッド壊れそう演出か(笑)

正面向きなおして密着ながらに腰振り上下抽送。

上体起こしてズッポリ埋め込みグイグイ前後に腰下揺さぶり猛ラッシュっ!

うほぉっ、奈々美ちゃんが珍しく前後動してるぅっ(*´д`*)ハァハァ

腹ばいバックなどで盛り上がってから屈曲位ぎみにドッカンドカンぶち抜く勢いで鬼ピストン。

鬼ピストン

正常位ラッシュから口元発射で終了。

ラストは原人クンとのハードファックでシメ、まずは簡素なベッドの上でネットリ相互愛撫。

相互愛撫

舐りあい時にクチから巨根外れて肩にビタっと当たるんですがまるでかついでいるように見えるんですね・・・ほんとデカいわ(笑)

チングリ返してアナル舐りから頃合ヨシとチングリ騎乗で挿入。

身体ごと上下で慣らしてからガッツリのしかかりズボズボ逆抽送で巨根なぶる淫ら腰づかいっ!

ちょっと硬い動きですけどやっぱレアムーブたまんねッス(*゚∀゚)=3

原人クンターンで鬼ピストン炸裂、胎内ガリガリ巨根でエグられ大絶叫で身悶え狂う艶姿披露。

鬼ピストン

「壊れちゃうこわれちゃうぅうっっ」叫びながら・・・いやちょっと待って?ベッド思いっきり壊れてますよ?(笑)

突きあおぐたびベキベキ音させながら下に落ち込むマット部分気にすることなくハードにハメあう野獣二匹。

上へ下へと不規則に体勢入れ替え貪るように相互ピストン。

相互ピストン

・・・完全にマット部分下に落ちちゃいました(笑)

最後は原人クン十八番の高速クンニwith指抽送で泣かせまくってから正常位ラッシュ。

と思いきや下からの奈々美ちゃん渾身の逆腰振りくらってキワまで導かれそのままドピュッと口元発射終了。

流麗なグラインドムーブはないっていうか基本的にできない人なんですけど、ハードファック展開から要所で繰り出される不規則貪り腰づかいは相変わらずたまらんものがありました。

例のケダモノボイスもよく出てましたしね(笑)

まぁ比喩とかじゃなくてホントにベッド壊しちゃった演出はどうかと思いましたが貪りのハードファック4本勝負、堪能させていただきましたm(_ _)m

鬼ピス ベッドが壊れるほど激しい性交 – 川上奈々美

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 初美沙希西條りり 中出しAVデビュー!!姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 KAORI夏希みなみが日常的に変態ベロキス交尾「ナマで入っちゃった!」ドスケベ熟女デリヘル嬢