勝負下着でナンパ待ち – 辰巳ゆい

アリスJAPANさんより辰巳ゆいさんの

勝負下着でナンパ待ち

を紹介します。

勝負下着でナンパ待ち 辰巳ゆい

いや、もうちょっと萌える他の設定とかあると思うんですけどね・・・


内容はゆいぴょん自前の勝負下着で素人にナンパされてエッチまで
こぎつけた様子をAV撮影しちゃおうっていうよくわからん設定。

まずはスタッフと談笑から企画説明、受けながら彼女自身も趣旨が
イマイチ理解できず不思議顔(笑)

ナンパ待ち

とりあえず街頭にてナンパ待ち、さっそく声かけられてホイホイついていく。

なぜかそのままホテルに直行、スタッフに指定された部屋(隠しカメラ設置済み)に
連れ込みここぞと勝負下着魅せつけて誘惑モードへっ!

誘惑

・・・いやこれ企画にムリないか?

っていうかメガネとヒゲで変装してるけどナンパ師は男優の貞松クンでしょ(笑)

まぁここまで来てイロイロ突っ込むのは野暮ってもんですかね。

舐り合いなど適当な愛撫から馬乗りでいよいよ挿入というトコロでゆいぴょんの
合図とともにズカズカと部屋に入り込んでくる撮影陣。

挿入

コレ何ですかとうろたえる男性よそにズブリと挿入、AV撮影だよんとネタバラシ。

・・・やっぱおかしいだろコレ(笑)

とりあえず気にしないでとエッチに没頭させようとベロチュウから腰下ウネウネ。

ウネウネ

くぅ~っ、ちょっとムチャ展開だけど腰さばきエロいからまぁいいわ(;´Д`)ハァハァ

グイグイ上から貪り続けて気にならなくなったところで(?)バックから
男優モードで突き始めるナンパ男性。

突き

何か・・・吹っ切れたんですかね?(笑)

正常位ラッシュから最後は手コキでドバッと発射。

発射

ネットリお掃除フェラかまして終了。

うむ、展開はともかく勝負下着での腰フリ勇姿だけは評価します(笑)

お次は昼間のナンパ待ち、あまりナンパとは縁のなさそうな大人しい男性に
声かけられて先ほどの部屋直行から勝負下着魅せつけエッチへ。

エッチ

・・・もうちょっと設定に合わせた男優チョイスできなかったんですかね?
なんかどう観ても童貞モノのマグロ演技になっちゃってるんですけど(笑)

舐りあいから調子こいて手コイてたらドピュッと暴発。

ドピュッ

そこへ撮影陣押しかけてネタバラシ、それは困ると服抱えて
逃げるように部屋飛び出す男性の画で終了。

次はわりとナンパ師っぽい感じの男性に声かけられる。

即尺

さっそく部屋に連れ込み勝負下着魅せつけながら玄関先で即尺。

さぁ部屋に入りましょうとドア開け放つや大挙して待ってた撮影陣にビックリ!

臨戦態勢

AVなんて困りますよぉとうろたえながら泣き入れるも
しごかれ続ける彼のジュニアはギン勃ち臨戦態勢のまま。

さすがですね、素人さんではこうはいきません(笑)

クチと手使っての年入り愛撫で煽りアングル決められながらドクドクッと発射。

発射

追い打ち手コキなどでイチャイチャながら終了。

お次のシーン、声かけられたら絶対ついていかなければならないというトンデモ
レギュレーションに従ってナンパではなくホストの客引きに乗っかる。

ホスト

行き着いたお店で酒がぶ飲み、なぜかその様子を隠しカメラで撮影。

案の定調子悪くなってトイレにかけこむや心配してきたホストを
ここぞと勝負下着で誘惑開始っ!

誘惑

って、なんでここにも隠しカメラ設置してあんのよ(笑)

便座に座らせ馬なみチンポにまたがりズブリと挿入。

挿入

残念ながら腰振りなし、ここはホスト役でなくアロマ企画騎乗位物
常連男優・沢井亮として頑張ってほしかったところ(笑)

狭い場所で立位中心にズコバコから背中にうやむや発射終了。

ラストシーン、街頭立ちんぼ寒いし誰も声かけてくれないってことで逆ナンに変更、
さっそく声かけた男性を喫茶店に連れ込んでなんとその場で勝負下着チラ魅せ誘惑。

誘惑

ナニコレ怖いと逃げようとする男性をパンツ一丁の大島氏出てきて
床に敷かれたマットに押し倒し、さぁヤろうじゃないかとそのまま怒涛の3P展開へっ!

顔モザ四条クンの演技が雑だわ大島氏のドッキリ登場演出もチープだわで・・・

勝負下着

まぁいいや、ゆいぴょんの勝負下着姿に免じて許す(笑)

カメラの前で男優レベルのイキリ勃ちップリを見せるチンポにまたがり騎乗挿入。

騎乗挿入

上下と前後のコンボで責め抜く勝負下着騎乗艶技炸裂っ!

おほぉ~っ、その腰さばきに免じて許すっ(*´д`*)ハァハァ

その後は慌しく交互に抽送。

正常位

正常位ラッシュで胸元発射、四条クン・・・いや、逆ナン男性がこれまた
素人とは思えない男優ムーブで口元発射終了(笑)

全編通してイマイチどこがノリどころなのかつかめなかったんですが、
要するにドッキリ演出失敗ってことでよろしいですかね?(笑)

でもなぜかこのおバカノリの中でチープな演出意に介さず
淡々と艶技繰り広げる彼女は妙に魅力的に見えるんですよね。

こういうのが似合う不思議なタイプだと思います(笑)

勝負下着でナンパ待ち 辰巳ゆい


肉食系痴女のセルフ潮吹きFUCK さとう遥希二穴中出し肛門焦点の瞬間 愛内希真正中出しSpecial★上原亜衣結城みさ8時間