家庭教師アキナ先生の中出し授業 – 亜希菜

BeFreeさんより亜希菜さんの

家庭教師アキナ先生の中出し授業

を紹介します。

家庭教師アキナ先生の中出し授業 亜希菜

クレジットされてませんが亜希菜ちゃんです。

「亜希菜」って名前はもう使わないんですかね?

いい名前なのに・・・

ちなみに腰振り騎乗位女優の名前を見ただけで振ってる姿を想像してしまい股間が熱くなるようになったらマニアとして末期です(笑)


内容は、タイトルからすると家庭教師モノに見えるんですが、正確に言うと素人設定のAV出演応募モノです。

亜希菜さんはAV出演に応募してきた女子大生役で、家庭教師をやっているという設定です。

まずは導入部。

雨の中

みぞれ交じりの雨の中、傘をさした亜希菜ちゃんがこうつぶやきます。

「監督さん、やさしいから・・・もう会わない方がいいのかな?」

ここであなたはこう思うはずです。

「・・・あれ?・・・ビデオ間違えた?(笑)」

パケだけ見てこれを手に取った方は、当然のように家庭教師の誘惑寸劇でも始まるものと思っていたでしょうにあまりに予想外の導入。

私も初めてこれ観た時、思わず動揺してしまいました(笑)

そして遡ること数週間前のシーンへ。

ホテルの一室でAV出演面接を受ける亜希菜ちゃん。

AV出演面接

ここで勘のいい方やAV観慣れてる方は気づくわけですね。

あぁ、そういうことかと・・・

慣れてない方は

「ちょっ、家庭教師は??」

と、未だにパニくってることでしょう(笑)

とりあえず面接は彼氏のいない女子大生で家庭教師やってますとかありきたりです。

さっそく撮影しちゃおうかってことで監督フェラ強要。

撮影
フェラ

「え~、できないですぅ」

とか言いながらも、そこはベテラン女優さん。

圧倒的なテクニックでアッというまに口内発射。

これだけエッチなら大丈夫だと、隠しカメラ持って次回の家庭教師の授業で生徒誘惑してきてと指令受け、ここは終了。

で、早速授業隠し撮りシーンへ。

隠し撮り

英語の授業です。

流暢に英文を読む亜希菜ちゃん、なかなか様になってますね。

さすがに発音はネイティブとまではいきませんが、スラスラと読んでます。

こういう特技があるとAV女優としての仕事の幅も広がりますね。

ところが誘惑することなくこのシーンは唐突に終わってしまいます。

やっぱりできないとふさぎこむ亜希菜ちゃん。

監督もちょっと急ぎすぎたと反省モード。

そこで男優使っての誘惑レクチャーへ。

参考書誘惑レクチャー急ぎすぎ

それはいいんですけどさっきから参考書の表紙がまる映しになっちゃってるんですけど

桐原書店さん的にはこれはおっけーなんでしょうか?(笑)

普段ドリンクのラベルすらぼかす作品もあるくらいなのに。

そんなこんなで男優相手ならと恥ずかしがりながらもエッチへ。

エッチヘ男優相手恥ずかし

正常位からズボっと挿入。

正常位挿入

いつもの亜希菜ちゃんですね。

引き締まった身体に美乳&美尻がたまりません。

引き締まった身体美乳

そして騎乗位へ。

騎乗位腰振り

きたーっ!

亜希菜先生渾身の腰振り騎乗位!

グリグリ猛スピードで腰を前後させてビクビクッとオーガズムまで一直線!

先生、腰使いがあんまりです!

最後は正常位からの鬼突きで中出し終了。

中出し

これを生徒とやるんだと説得されていよいよ授業へ。

先ほどと同じように隠しカメラ机の上に置いて授業開始。

桐原

だから桐原は・・・

ひょっとしてスポンサーか何かですか?(笑)

今回は上手い具合に誘惑までもっていき・・・

上手い具合誘惑もっていき

フェラからソファーでハメ。

フェラハメ

遠めでわかりづらいですが腰振ってます・・・微妙に(笑)

中出し

あっという間に中出し終了。

これは腰振り以前にエッチシーンとしてはどうなんですかね?

ハメてるサイズより参考書の表紙の方がデカいってのは問題あると思うんですが(笑)

そして導入部の続きシーンへと行きます。

ホテルの一室で監督と2人きり。

亜希菜ちゃんふてくされぎみです。

ふてくされ

監督が先ほどの「もう会わない方がいい」っていうのはどういう意味かと訊ねてもはっきりと答えません。

監督は冷たいだの勝手に呼び出してどうこうだの言ってる事が意味不明です。

正直私、このあたりのくだりがいまいち理解できません。

意味不明のやりとりを何度か見返して、私の無い頭で考えた抜いた予想なんですが要するに「そんなに都合のいいオンナじゃないんだからねっ!」ってことなんじゃないかと・・・。

なんでこんなことになってるんですかね?

そんな伏線どこにもなかったような気するんですけど。

ただひとつだけわかってることは・・・

もう家庭教師とか全然関係ないです(笑)

まぁなんにしてもこの状況で男女が部屋に2人きりならもう先は読めますね。

ツンからデレモードチェンジでラブラブエッチへ。

ツンからデレラブラブエッチ

もうあーだこーだ展開に悩んでたってしょうがないです。

亜希菜ちゃんの艶技を堪能しましょう(笑)

股間をいじりながらも腰クネクネ。

クネクネ

正常位から挿入。

正常位挿入

腰が痛いという監督、ほとんど動きません。

かわりに亜希菜ちゃんが下から腰クイクイ。

上に騎っかって上下にパンパンから膝着けて前後にクイクイ。

パンパンクイクイ

亜希菜ちゃん渾身のラブラブ腰振り騎乗位炸裂!

「中に出してーっ!」と叫ぶ中、男の愛液ドクドク注入で終了。

注入

どうやらすっかり機嫌直ったみたいです。

久々に頭の痛くなる展開だったわけですが腰振り騎乗位だけはガチなんでそれだけが救いです(笑)

ただこれ本当に家庭教師モノを期待して手に取った方は悲惨ですねぇ。

でも一番の被害者は桐原・・・

家庭教師アキナ先生の中出し授業 – 亜希菜

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


ソフト・オン・デマンド調査隊 童貞狩りをする美人家庭教師を探せ!

そうそう、家庭教師モノといえば企画物で超オススメがございまして、SODさんの
童貞狩りをする美人家庭教師を探せ!
って作品なんですがこの調査開始27日目からのシーン、必見です!
先日、肉食系どうのとかいう作品紹介しましたが、アレ系です。先生が童貞生徒を食っちゃう設定なんですけど、とにかく腰ふりまくって言葉責めしながらヒィヒィ言わせまくってるんですね。家庭教師モノっていうより野獣系痴女+M男って感じです。痴女の爆振りでイイのなーい?って方にはぜひオススメします。


/1sdde0015100.gif/1sdde0015101.gif