黒ギャル泥酔 酒に溺れて男を襲いハメ狂う強制連続中出し – 二宮ナナ
kira☆kiraさんより二宮ナナさんの
kira★kira BLACK GAL黒ギャル泥酔酒に溺れて男を襲いハメ狂う強制連続中出し
を紹介します。
基本的にドランカー設定は酩酊状態でマグロと化した女優さんを一方的に犯してるだけってパターン多くて腰振り騎乗位的にはそんなに優しくないです。
内容は泥酔モードの黒ギャルちゃんとハメハメしてるだけです。
撮影予定してた女優さんがバックれて朝からてんやわんやの制作スタッフ、代役みつけなきゃってことで白羽の矢が立ったのがいつも某バーで朝まで飲んだくれてるという二宮ナナちゃん。
さっそく件のバーまで赴くも当然のごとく彼女はソファーにて泥酔状態。
相変わらず整った顔立ちですねぇ、というか整いすぎててとてもじゃないですけど一晩飲み明かした的な雰囲気皆無なわけですが(笑)
反応ないけどとりあえず撮影始めちゃうべとテキトウなノリで服脱がして軽く身体まさぐってから軽く玩具愛撫。
徐々に覚醒入るもまだ半分寝た状態で艶かしくアヘアヘ。
バイブで穴ほじられはじめるや、さすがにコレは効くのか下半身ビクビクさせて嗚咽モード。
おかげで股間はすっかりお汁でビシャビシャ状態。
とか調子こいてやってたら上の口からも汁ビシャビシャリバース状態(笑)
世話かけさせやがってと便所でそのままフェラ強要。
ウインナーだよとかテキトウに言いくるめてペロペロからうやむやに口元発射終了。
お次のシーン、ソファーに戻ってまた横になったとこでまだ寝かさんぞとなしくずしのファック撮影展開へ。
執拗愛撫でなんとかその気にさせて正常位にてズボッと挿入。
何だかんだで挿れちまえばこっちのものと激しくヌキサシ繰り返されて美形フェイス歪めて感じ入る艶ドランカー姿態披露。
バタ臭い顔がたまんないっすなー(*´∀`*)
100%外人じゃダメなんですよ、あくまでも濃い顔の日本人じゃないと(笑)
座位へ、エロ尻シャクってチンポ貪る淫ら腰づかい猛炸裂っ!
おほぉっ、そうやって腰振り喰らうチンポ美味いかっ?(*´д`*)ハァハァ
正常位ラッシュ。
うやむや中出し風発射からお掃除フェラ終了。
次のシーン、飲むならちゃんと食べてからとスタッフにお説教されながら居酒屋でまたも飲んだくれ展開。
イイ感じで盛り上がってきたトコで酔うとヤリたくなっちゃうよねと横にはべってた男優連れ立ちホテルにイン、そのままなし崩しの逆レ○プへっ!
いいッスね~、冒頭でドランカー設定は女優傀儡モード多くてみたいな話しましたがまれにこういう極上展開あるからあなどれません(笑)
とりあえずシャワーだけ浴びさせてと女の子みたいなセリフ残して男優一時避難、仕方なくしばしセルフで股間愛撫タイム。
コネる酔いどれ欲情マンコをカメラにこれでもかと魅せつけ。
男優帰ってくるや待ってましたとばかりに肉棒喰いつき渾身舐り。
顔騎クンニ強要など経て壮絶舐りあい。
もう我慢できんぞとマウント奪取からズボッとハメ、万全の腰振り騎乗体勢でチンポ貪る酔いどれ淫獣腰づかい猛炸裂っ!
うほぅっ、きたっ、犯す気マンマン黒ギャルグラインドきたっ(*´д`*)ハァハァ
若干脚水平にしながらも接合部擦り合わせの碾き臼ムーブ。
むふぅ~っ、もっとイッパイ食べてくらさい(*´ω`*)
盛り上がる勢いそのままに口や乳首吸い付きながら上下動。
後ろ向いてエロ尻かかげての腰振り上下・・・いや、若干身体ごとぎみ逆ピストン(笑)
バックでエロ尻愛でつつお返しの鬼突きから正常位ラッシュ。
そのまま中出し風発射からグッポリお掃除フェラ終了。
ラストは家飲み設定でオーソドックスに酔いどれ3Pファックでシメ。
テキーラ煽ってたった3人での王様ゲームむちゃぶりからなし崩し的にエロ展開開始。
酔っ払い設定としては王道ですかね(笑)
ってことで前後の穴ふさがれてのサンドイッチ抽送などでかなり慌しい流れ。
そんななか隙見て馬騎乗りここぞと貪るナナ渾身のドランクグラインド猛炸裂っ!
くぅ~っ、ナナちゃんのその猛烈エロ腰づかいに酔いそうですがなっ (;´Д`)ハァハァ
グイグイ貪り狂ってから背面騎乗位はピョンピョン飛び跳ね上下動。
最後は正常位ラッシュ。
連続中出し風発射で終了。
酔っ払い設定のキワ萌えはガード固そうなキャラでやるからこそ盛り上がるんであって、元来お股ユルそうで最初から何かキメてるみたいな黒ギャル設定だとそんなに効果的ではないですね。
酒なくてもノリであっさりそうなりそうだよねって思わせてしまうのがこのキャラの悲しいとトコロ(笑)
なんにしてもバタ臭いギャルの妖艶ドランク腰づかい、堪能させていただきました(*´ω`*)
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません