日焼けあとが超エロイ現役黒ギャルビーチバレーボール選手!練習よりも毎日色んなエロメンとパコりたいからAVデビュー!!

kira☆kiraさんより

日焼けあとが超エロイ現役黒ギャルビーチバレーボール選手!練習よりも毎日色んなエロメンとパコりたいからAVデビュー!!

を紹介します。

日焼けあとが超エロイ現役黒ギャルビーチバレーボール選手!練習よりも毎日色んなエロメンとパコりたいからAVデビュー!!

ビーチバレーボーラーが肌黒いのは別に黒ギャルだからじゃないと思うが(笑)


内容は素人AV応募設定、ナゾの黒ギャルビーチボーラーキャラの巻。

AV出演に興味あるという女子からのメール頼りに静岡まで出向くキラキラスタッフ、待っていたのは浜辺で独り不自然にバレーボールと戯れる水着お嬢さん。

blk00395000

ゆうさちゃん22歳、一見ギャル風体も実は国際戦レベルの現役ビーチバレーボーラー、とにかくセックス大好きで経験人数は400人超、しかもその半分は海外遠征で調達した行きずり外人とのこと。

AVもよく観てて、この男優さんたちとすげぇエッチしてみたい思い応募した云々・・・いや設定いろいろ盛りすぎだろ(;^ω^)

ということでアナタの願い叶えましょうぞと、到着した男優の貞松クンと合流から宿舎戻ってさっそく初撮影セックスへ。

blk00395001

手練れ愛撫にガチムチ姿態クネらせて早くもイクイク連呼で大絶叫、そして艶尻かかげて献身的にオチンポ舐り・・・くぅ、尻の水着あとが艶めかしいのぉ(*´ω`*)

鏡茶臼でズッポシ挿入、コレが欲しかったのと姿態揺すって男優チンポを堪能しまくるドスケベ姐さん。

blk00395002

なんかビーチバレーボーラーいうよりソフトボーラーっぽい体型ですな(笑)

騎乗位へ、ガニマタでバスンバスンと小気味よく打ち付けてサクッと逆ピストンオーガズムからお返し突き上げ大悶絶。

再度上体起こしてガッツリ埋め込んだまま艶尻シャクッてオチンポ揉み込むアスリートグラインド猛炸裂っ!

それスゴイねと呻きよがる男優反応楽しみつつ一心不乱に腰下フリフリ、頂点目指して一直線っ!

ぬほぉっ、コネ方が絶妙すぎるぅっっ(*´д`*)ハァハァ

そのままビクビクッと頂点到達から艶尻愛でつつバック鬼突き。

blk00395004

やっぱこの娘のウリは日焼けあと尻かな(*´ω`*)

最後はむせび泣きよがるガチムチ姿態堪能ながらの正常位ラッシュ。

blk00395005

胸元あたりにドッピュン発射、グッポリお掃除フェラ終了。

お次のシーン、スタッフとふたりきで談笑してたらいきなり発情モードスイッチオンのゆうさちゃん、お前のチンコ食べさせんかいと迫ってパクッと口淫愛撫ラッシュ。

blk00395006

エロメン男優でもないのにそんな激しく吸われたらアッという間ですとドッピュン暴発導かれ終了。

その流れでシャワー中お邪魔、ハメたかったのに暴発しやがってとシャワーノズル股間にあてがい嫌味ながらの自慰魅せつけ開始。

blk00395007

私のチンコがふがいないばかりにスイマセンと玩具オナサポから、結局セルフで股間シゴいてイキまくり終了・・・アスリートなだけあってタフですのぉ(*´ω`*)

そしてラスト、男優ひとりじゃ物足りなさそうってことでふたりあてがってのタフネス3Pファックでシメ。

blk00395008

暗がりルームでエロメンふたりに挟まれサンドイッチ愛撫堪能から、前後の穴ふさがれてのボコボコピストンにコレたまらんとむせび泣きよがるガチムチアスリート痴態披露。

もうすっかりベテラン佇まいですな(*´ω`*)

慌ただしく体勢入れ替わるなか、上乗ればココゾと繰り出すアスリートグラインドっ!

ネットリ腰下猛らせてオチンポ捕食のスケベ腰づかい猛炸裂っ!

くぅ、アスリートいうよりダンサーっぽいムーブなんだよもう(*´д`*)ハァハァ

腰振り貪るがまま、プルプルッと痙攣オーガズム到達。

最後は正常位ラッシュから口元連続発射。

blk00395010

姿態ビクビク痙攣ながら大満足ですとカメラに感想囁き終了。

なかなかエグいうまのり腰づかい魅せてくれる人ですね、アスリート設定に意味あったのかどうかは甚だ疑問ですが(笑)

ノンクレジットってことで今作限りの一期一会女優さんなのか、今後別名でキカタンとして活躍するのか全くわからんのですが、ぜひまた観てみたいグラインド逸材さんですね。

また何かの作品で出会えること期待しております(*´∀`*)

日焼けあとが超エロイ現役黒ギャルビーチバレーボール選手!練習よりも毎日色んなエロメンとパコりたいからAVデビュー!!

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


巨乳で誘惑的な妻のお姉さんに騎乗位中出しさせられ続けた日。 君島みお10周年記念で目指せ!10,000本×中出し 波多野結衣液を絡ませ自ら腰を振る。素顔丸出し一泊旅行。 松本菜奈実絶対領域痴女ハーレム2 美脚に挟まれ身動きできず何度も中出しされちゃう!!射精しても止めない暴走騎乗位中出しで犯してあげる 美谷朱里