高額バイト 10 – 武藤クレア

ドグマさんより武藤クレアさんの

高額バイト 10

を紹介します。

高額バイト10 武藤クレア

今やすっかり黒ギャル美巨乳女優としての地位を確立した感のあるクレアちゃんです。

マイナーな腰振り騎乗位女優として宝生優果時代から追いかけてた私としては感慨深いモノがあります(笑)


内容は長ったらしいサブタイトルの通りです。

黒くてロ●顔で(ついこの間まで真っ白でしたよ?)

Hカップで(確かに大きいけどそこまではないでしょ)

騎乗位が好きで(うむ、けっこう)

人柄も良い(他作でキンタマ蹴ってヘラヘラしてましたよ?)

日サロ店員のりさに(旧芸名・羽野理沙のりさですね)

手で2回、セックスで2回ヌイてもらったり、
拘束してイジメました。

って感じです(笑)

まず最初のシーン、いきなり水着でオッパイプルプルさせながら「揉んでみたいでしょ~ぉ?」
監督を挑発モードのクレアちゃん。

挑発モード

ちょっ、ちょっと待ってよ、これ素人設定じゃなかったんすか?(笑)

するとこんなテロップが。

テロップ

なるほど、これなら納得・・・

するかボケーっ!!

相変わらずみのる監督は言い訳テロップ多いです(笑)

オイル身体に塗りたくりながら腰クネンクネン。

オイル

暗がりでヌルテカに光るブラックボディが艶かしいです。

っていうかその腰つきは既に素人じゃないです(笑)

さっそく監督チンポを口や乳使ってもてあそぶ。

もてあそぶ

と、ここで監督、クレアちゃんにサングラスかけるよう指示。

サングラス

その演出はある意味顔出し女優さんに対して失礼なんではないかと思うんですが(笑)

ベッドに移って下着越しに腰振りスマタ。

スマタ

色白の時はわかりづらかったですが腹めや臀部の筋肉やっぱすごいっすね。

小柄な体躯に腰振り専用マッスルがギッチリ詰まってるって感じですよ(笑)

腹上や腿上でも腰振りながらの手コキ。

手コキ

ちゃんと顔出して見つめながら発射で終了。

そしてなぜか4時間程前の初対面インタビューシーンへ。

インタビュー

順番おかしいだろ(笑)

適当な設定トークからさっそく前振りなしでチンポしゃぶってもらう監督。

ペロペロ

素人設定無視した普通のノリでペロペロ。

服脱いで美巨乳からめてさらに舐り続けて

美巨乳

あっという間に挿入へ。

挿入

正常位で軽くズボズボ。

体つきだけ見ると145cmという低身長に見事な美巨乳ってことで相澤リナ(月本みほの)ちゃんに似た感じですね。

相澤リナ

まぁ芸歴はこちらの方が長いですからクレアちゃんからしてみれば
向こうがアタシに似てるんだよってとこでしょうが(笑)

ということで騎乗位へ。

騎乗位

序盤軽く立て膝上下から膝着けて万全の腰振り体勢から前後にクイクイっ!

「これが好き~っ!」と叫びながら振りまくって2回連続オーガズム。

美巨乳眺めながらの主観腰振り騎乗位はやっぱくるわ(笑)

そしてバックでボコボコに突きまくる。

バック

パンパンスパンキングされて感じ入るクレアちゃん。

ソファーで背面座位。

ddb00012713L

股間クリクリさせれると腹筋ビクビクッ。

完全なる腰振り専用マッスルです(笑)

ローター股間にあてがっておねだりから正常位鬼突きで口受け発射。

口受け発射

ネットリお掃除フェラで終了。

まぁとりあえず素人女優が作れる流れじゃないです(笑)

お次はM男クンを手や口使って責めあげる。

目隠しされたM男クン登場。

M男クン

なぜか登場段階からパンツが張り裂けんばかりの勢いなわけですが(笑)

乳首が弱いということでソコ中心の責め。

乳首

最後は目隠し取って見つめながらプロフェッショナルな手コキで発射。

お次はドグマお得意、拘束椅子責め・ホテル出張簡易バージョン。

拘束椅子責め

オモチャや指でボコボコにされ絶叫しまくりのクレアちゃん。

イジラれまくっちゃったと放心状態で・・・

ddb0012718L

椅子が・・・ここ、スタジオじゃないんだよ?(笑)

ラストは男優さんと1対1でネットリセックス。

ネットリ

前戯も適当にとりあえずハメるだけなのはイヤだと先ほどの
監督とのハメ撮りを否定するような彼女の要望からです(笑)

ということでお互いをじっくり責めあう展開から。

デカチン

チンポがやたらデカく見えます(笑)

まぁ男優の上田氏もたいがい男優クラスのデカチンですけどもともと彼女は
その身体の小ささからか普通サイズでも十分デカチンに見えます。

そういえば右カラムの腰振り以外のお勧めAVに長らく陣取るこれなんですが

ここでなんと彼女は業界トップクラスの巨根男優・ウルフ田中と絡んでます。

いやぁ、初めて観た時は「オイオイっ、これ大丈夫なんか??」と思ったもんです(笑)

まずは立ちバックで挿入。

立ちバック

ボコボコに突かれ感じまくるクレアちゃん。

監督に男優どうよ?と聞かれ「スゴイ~、太いしとここでも監督を否定する発言。

思わず監督苦笑いしてます(笑)

床上での騎乗位。

騎乗位

序盤ガニマタ上下から脚を水平に滑らせるように前後動でグリグリ。

そしてのけぞってハメシロ見せ付けるようにグイングインとローリング。

ddb0012701ローリング

そのまま不規則に前後上下と腰うごめかしまくってビクビクっと気をやる。

背面騎乗位でセルフ乳モミしながら上下に飛び跳ね。

堪能

前傾姿勢からハメシロ見せ付けながらシャクリ返したりして男優チンポじっくり堪能。

上で腰振りまくった後は男優にバック、正常位とボコボコにされ口受け発射。

ddb0012725L

ネットリお掃除フェラで終了。

これは素人設定にする意味があったのかどうかわかりませんが、なんにしてもこの子は黒ギャル行って大正解でしたね。

腰振り騎乗位作品探すのにも色白ロ●巨乳系で微妙な企画物なんかでチマチマやってた頃とは比べ物にならないくらい容易になりました。

以上、ベテランAV女優・武藤クレアちゃんがブラック美巨乳振り乱してSにMにと大奮闘の腰振りまくり作品でした(*´ω`*)

高額バイト 10 – 武藤クレア

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


超絶品極太ディープスロート ~自ら喉奥までクワえる女~ vol.2 武藤クレアWギャル痴女VS素人集団28人 大乱交 ザーメン搾精36発制服下乳女子校生 武藤クレア隣りのギャル妻 黒ボイン凌辱説教中出し 武藤クレア

【武藤クレア・無修正出演作】
GALDANCE