渋谷で超人気!悶絶オイルマッサージ店 – 上原花恋

ムーディーズさんより上原花恋さんの

渋谷で超人気!悶絶オイルマッサージ店

を紹介します。

渋谷で超人気!悶絶オイルマッサージ店

ギャルモノの火を消してはならない・・・


内容は媚薬マッサージ寸劇×3、腰振ってるのは上原花恋ちゃんのみですんで彼女の作品として取り上げさせていただきます。

まずはAIKAちゃん、カウンセリングから着替え盗撮画挟んで施術ルームにてさっそく媚薬飲ませられる。

AIKA

オーソドックスなマッサージモノ展開ですね。

追い討ちかけるように頭上から媚薬入りミスト噴霧・・・

媚薬

まぁよくある演出ですけどコレ施術師への影響とか全く考えてないですよね?(笑)

とか言ってる間におクスリ効いてきちゃって水着脱がされてることすら気づかないほど施術師愛撫に感じ入り始める。

施術師愛撫

しまいには電マなど玩具繰り出されアヘアヘ・・・もう普通にAV男優愛撫モード入っちゃってるわけですが(笑)

「コレ使いますかぁ?どうしますかぁ?」と勃起チンポを目の前でチラつかせて和姦施術迫るや辛抱限界とばかりに「つかうっ」叫んでおクチにパクッ!

挿入

媚薬頂点突き抜けたトコでバックでズボッと挿入、待望の肉棒使った胎内マッサージにコレが欲しかったのと狂ったように身悶えまくるっ!

個人的にはココがこの設定のイチバンのノリドコロですかね(笑)

残念ながら腰ふりはなし、脚揃えて激しく身体ごと上下動がベース。

キメ姿

正常位ラッシュ受けながら自ら電マ押し当てウヒィッと感じ入るキメ姿披露、腹上に種汁オイル発射から身体にまぶされご満悦終了。

ってことで基本的にはこのベタ展開があと2シーン続きます。

そしてお目当ての上原花恋ちゃんシーン、基本的な流れは全く同じでカウンセリングから着替え盗撮経ておクスリ飲みつつ施術開始。

上原花恋

相変わらず私好みのステキな顔立ちしてるわけですが、個人的には白モードの彼女の方が好きですかね(笑)

乳房モミしだかれる不自然極まりない施術あたりから反応一変、ハァハァ艶かしい吐息漏らしながら切なそうに姿態クネクネ。

クネクネ

追い討ちかけるように電マ股間にあてがわれ、それダメ狂っちゃうと股おっぴろげて大絶叫。

目の前に放り出されたお芋さん頬張ってオネダリから正常位挿入。

正常位

異人遺伝子系美女顔歪めて激しく感じ入るお薬キメモード艶姿披露。

上騎乗るや反応は一気に獣化、グイグイ腰下せり上げてチンポ責め抜く淫ら腰さばき炸裂っ!

おふぅっ、狂ったかっ?ついに下半身狂ったかっ!?(´Д`;)ハァハァ

責め淫語だか何なのかよくわからん言葉ひり出しながらオハコの腰ふり上下抽送からめて竿激蹂躙っ!

あまりの気狂いップリに施術師もされるがままにヒィヒィ言わされ苦悶顔(笑)

背面騎乗位で器用に美尻振り上げヘコヘコ竿シゴキっ!

彼女のコレ好きなんですよねぇ~(*´∀`*)

気圧されてなるものかとばかりにバックに移行もここで繰り出すダンサーレベルのバックグラインドっ!

うぉっ、スゲェっ、こんなこともできんのかよっ!?(*´д`*)ハァハァ

もうコッチが辛抱たまりませんと正常位ラッシュ。

ラッシュ

ドピュッと腹上ヘソピあたりに大放出終了。

ラストは幼系ギャル相葉レイカちゃんでシメ、流れは全く同じですね。

相葉レイカ

まぁ黒くなくても普通に幼系で一線級やれそうですけど、この施術師との噛み合わないアホ会話から察するにやっぱりギャル道突き進むのが得策なのやもしれません(笑)

ここは施術師チンポではなく助手チンポ投入する展開。

助手チンポ

いきなり現れた助手に「誰っ!?」叫びつつもすっかりおクスリ効いちゃって流されるがまま目の前さらされてチンポむしゃぶりついてそのままなし崩しハメ。

騎乗位は膝立て上下動メイン。

ちょっとだけ珍しく腰下うごめかしてたりもしましたね、めっちゃ微妙動作でしたけど(笑)

バックで美尻愛でつつ激抽送から正常位ラッシュ。

正常位

出汁映える黒ギャル美姿態上にビシャビシャ放出終了。

他作でもポテンシャルは垣間見せてて、主に腰ふり上下抽送なんかで異人遺伝子含みの超絶ムッチリ美尻ふりあおいでくれてたんですが、まさかここまで流麗前後動かませる人だとは思いませんでしたね。

バック腰ふりとかもう一流ダンサーレベルでしょアレ(笑)

つかさ・・・ヤレるならヤってよっ!ヽ(#゚Д゚)ノ

お気に入り女優さんによる媚薬モードでの本気腰ふり、堪能させていただきました(笑)

※配信停止
渋谷で超人気!悶絶オイルマッサージ店 – 上原花恋


眼鏡×競泳水着×くびれボイン 蓮実クレア癒らし温泉 寸止めムラムラ一泊旅行 蓮実クレア混浴温泉に行こうよ 澁谷果歩両親が厳しくて抑圧されてた反動かな?セックスが大好き!出会って4秒で合体 長瀬麻美