SPACE-DANCE☆COSMO-FUCK!!! – KYOKO

ピュアネスプラネットさんよりKYOKOさんの

SPACE-DANCE☆COSMO-FUCK!!!

を紹介します。

SPACE-DANCE☆COSMO-FUCK!!! KYOKO

唐突にレゲエ掘り起こしたりするのは、期待してた新作が思いのほか駄作でその憂さ晴らしってのが大半だったりします。

まったく消費税も上がるっていうのに・・・(泣)


内容はKYOKOちゃんがストーレトにファックしてるだけです。

オヤクソクのダンスイメージシーン経て最初のファックシーン、腰に衣装巻いたままで股間愛撫。

股間愛撫

軽くローターあてがってから壮絶指抽送で美脚ビシャビシャ、そこからチンポ舐り入って舐り合いへ。

頃合いヨシとバックで挿入、美尻めがけて激抽送。

激抽送

引き締まったアスリート的下半身がすばらすぃですなぁ。

背面騎乗位で挿入、軽く上下動慣らしから正面向いて美尻フリフリ膣コキムーブ炸裂っ!

・・・動きが派手なだけに着けたままのヒラヒラスカートが目障りでしょうがないんですが(笑)

ウヒィッと感じ入るスレンダーボディ愛でながら正常位でラッシュ。

ラッシュ

ドピュッと口元発射から軽くお掃除フェラ、追い打ち手マンでヒィヒィ言わせて終了。

お次のカラミ、セクシーランジェリー脱ぎながらネットリ愛撫展開。

愛撫

上半身も下半身も極上ですなぁ(*´∀`*)

ジックリ美尻堪能しながらの前戯から舐り合い経て正常位挿入。

正常位

ここは先ほどと違って下ではなく上着衣のまま激抽送。

こんな時に限って騎乗位も上下オンリー。

中出し風

バックから正常位ラッシュでオーソドックスに中出し風発射終了。

ラストファック、アメリカンポリス風衣装でカラミ開始。

ラストファック

立ったままで相互愛撫・・・変わった衣装で登場も結局全部脱いじゃうんですね(笑)

ということで立ったままハメ、ヘコヘコ腰下うごめかしさっそく繰り出すダンサー腰さばき。

お返しに駅弁くらったりしてから正常位鬼突き。

そして騎乗位、軽くハメシロ見せつけてから前傾で美尻振り上げマッタリ抽送。

と、いきなり高速ギアチェンジでオハコの腰振り上下抽送炸裂っ!

猛烈な勢いで美尻振り上げ竿シゴキあげる淫ら腰さばきっ!

時折スピード落としてマッタリローリング織り込んだりと抑揚つけながらの絶妙尻づかいがたまらんっ(*´д`*)ハァハァ

ここは結構長いことこのアングル一辺倒なんでコレが好きな方には鉄板ポイントですね。

背面騎乗位移行、ここもフリフリ美尻で竿シゴキ。

そしてお返しの鬼突きあげでヒィヒィ。

正常位ラッシュから口元発射。

正常位

軽くお掃除フェラで終了・・・メイクがKYOKOっていうよりYOKOですね(笑)

ストレス溜まった時のレゲエモノ、いつもお世話になっております(笑)

SPACE-DANCE☆COSMO-FUCK!!! – KYOKO

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


男の乳首はクリトリス 原千草甘えん坊のボクに浴びせられる淫語 桜井あゆ極上ボディ Hカップちはや 6SEX仲丘たまきのノーパンパンスト淫語責め

THE LAST GAL 2