あの!MM号に乗った本物レゲエダンサー第10弾!! 接吻MAX腰振りSEX – YOKO

ディープスさんよりYOKOさんの

あの!MM号に乗った本物レゲエダンサー第10弾!!接吻MAX腰振りSEX

を紹介します。

あの!MM号に乗った本物レゲエダンサー第10弾!! 接吻MAX腰振りSEX YOKO

第10弾、いきますか(笑)


内容はYOKO御大がハメてるだけです。

まずはシリーズいつものごとく冒頭ダンスシーン。

ダンス

マニア納得のプロフェッショナル腰づかいで軽快ダンシング。

そしてハメあいシーンへ、サブタイトルにもある「接吻MAX」を強調するべくベロベロ舌絡めあいながら唐突に開始。

接吻MAX

むふぅっ、締まったアスリート系臀部がたまんないッスね~(*゚∀゚)=3

ベロチュウ手コキなど経て欲情尻向け舐りあいへ。

尻画

いやもうこの尻画だけでオカワリ何杯でもイケますわ(笑)

準備万端整ったところで騎乗挿入、ガニマタでハメシロ魅せつけ上下アイドリングから体勢そのままで腰下グルグルローリング。

徐々にエンジンかかってきて小刻み前後でフルフル震わせムーブ。

これはまだ序の口・・・わかっていてもマニア的にはもうたまらんの(;-д- )=3

もっとじっくり愉しみましょうとばかりに覆いかぶさりベロチュウながらに美尻フリフリ竿なぶりっ!

はぅ~ンッ、YOKO姉さぁんッ(*´д`*)ハァハァ

向き反転、さぁいくわよと体勢整え本気モードで美尻フリフリ高速シェイキングっ!

うはっ、すげぇのきたっ(;´Д`)ハァハァ

シゴく勢いそのままに上体起こして高速前後で猛ラッシュっ!

ヒィイィッ、踊ってっ!私の上で踊り倒してっ!(*´д`*)ハァハァ

この繰り返される腰振り上下抽送と前後ラッシュの高速コンボをしばし堪能。

徐々に汗ばむ背中から美尻にかけてのエロラインが艶かしいっ!

バックへ、ここでも主導権は渡さないとばかりに美尻フリフリ後背位グラインド猛炸裂っ!

くぅ~っ、こういうレアムーブが普通に飛び出してくるのがレゲエモノの醍醐味っ!

特にYOKO御大の尻責めは格別なのです(*´ω`*)

もうたまらんよと男優ターンで最後の力振り絞ってボコボコ鬼突き。

ボコボコ

ドピュピュッと美臀部放出で終了・・・あぁもう眺めてるだけでもう一発オカワリしたくなる尻画ですわ(笑)

今作で本格的に腰ふりまくってるのはココだけですんで後はサクッとレポ。

お次は口と手使って2本連続チンポ抜きシーン。

チンポ抜き

1本目は口中心、2本目は手コキ中心でサクッと舌受け発射導き終了。

次はじった氏相手に立位中心のベロチュウファック。

ベロチュウファック

派手な和服ベースの衣装が腹に残っちゃってるわけですが、もとより腰振る流れじゃないんでそんなに気になりません(笑)

口吸い貪りつつ正常位ラッシュからうやむや顔面発射、お掃除フェラ終了。

暑苦しさ全開

それにしても暑苦しさ全開のカップリングです(笑)

ラストは天河氏相手のイッパツでシメ、ここまでと違って言葉かけあいながら和気藹々と絡み開始。

和気藹々

時折照れ笑い浮かべる姉さんがかわいらしいッスね(笑)

美尻愛でつつバックで挿入から時折クチ吸いあおぎながらネットリ抽送。

ネットリ抽送

残念ながら騎乗位自体なし。

鏡茶臼でちょこっと腰ふりふりしてくれるとこはありましたかね。

正常位ラッシュからお迎え舌受け発射、お掃除フェラ終了。

やっぱいつ観てもYOKO御大の超絶ダンサーエロ腰づかいは鉄板素材ですねぇ、これからもお世話になりますm(_ _)m

あの!MM号に乗った本物レゲエダンサー第10弾!! 接吻MAX腰振りSEX – YOKO

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


生保レディの枕営業 小島みなみ美巨乳黒ギャルERIKAの危険日中出しファン感謝祭新人NO.1STYLE 菜々葉29歳AVデビュー中出しSEXを見せつけられるモテない僕 蓮実クレア 長谷川リホ専属NO.1STYLE 葵つかさエスワンデビュー