本物レゲエダンサーAYA第7弾 驚愕の腰づかいでヌキまくりの中出しまくり!!

ディープスさんよりAYAさんの

本物レゲエダンサーAYA第7弾驚愕の腰づかいでヌキまくりの中出しまくり!!

を紹介します。

本物レゲエダンサーAYA第7弾驚愕の腰づかいでヌキまくりの中出しまくり!! AYA

どうにもAYAちゃんやYOKOさんは動きが凄すぎて言葉で
説明しきれない部分があって難しいです(笑)


内容は素人参加物ですね。

本当に素人かどうかはともかく基本的に男優みたく余計なことしないで
マグロに徹してくれるんで腰ふり騎乗位的にはウエルカムです。

AYAちゃんのファンを集めての感謝祭、どうでもいいSOD系列のファン感設定セットはいつもしょぼいなぁ(笑)

セットしょぼい

ってことでさっそくAYAちゃん登場。

AYAちゃん登場踊りまくる

学芸会のようなセットで踊りまくる。

そして最初のエッチシーンへ。

ナース服で登場。

ナース服

・・・なんか違和感無い、普通にこういうナースいますよね(笑)

そういえばKYOKOさんがギャルコスって作品でナースコスやってるんですけどあれはヤバイですよ。

業界随一の最強ギャル!KYOKO ギャルコスKYOKOギャルコス

腰ふり的には最悪の作品なんですけど、アレはかなりくるものがありました。

さて、話を元に戻して、珍妙な質問コーナーを経て
ファンの要望に答えて目の前で腰ふりを見せるAYAちゃん。

質問コーナー腰ふり

そしてフェラ。

ファンフェラ

どうでもいいけどギャラリーのファンの反応がわざとらしくてうるさい(笑)

で、スマタ腰ふり

スマタ腰ふり

絶妙な腰使い、まぁ当然ですけどね。

お次のシーン、男優さん相手の公開セックス。

男優さん相手公開セックス

騎乗位で挿入。

騎乗位

マッタリとしたローリングから超高速小刻み前後と激しい緩急をつけて
男優チンポを責めあげる。

そして繰り出すAYAちゃん究極奥義
AYAスペシャル!

AYAスペシャル炸裂っ

これはYOKOさんなどの他の女優さん達がそう呼んでる物で彼女の固有技です。

ボンボンと上下に飛び跳ねながら、腰から下のみを
高速前後させるという超絶技。

魚がピチピチと水面を飛び跳ねてる動きと言えばわかりやすいでしょうか?

こんなのAYAちゃんしかできません(笑)

背面騎乗位で腰部からの高速上下抽送。

背面騎乗位高速上下抽送

いやぁ、一般の腰ふり女優さんでもコレやる人はいますが
やっぱりレゲエ系女優さんのは歪みないです。

まさに膣コキマシーンですよ。

これは私の大好きなムーブの1つなんですが、完成度ならYOKOさん、
ふり幅ならKYOKOさん、埋め幅ならAYAちゃんといったところでしょうか。

そして開脚状態で脚を男優さんと平行させての前後腰ふり。

前後腰ふり

この体勢で高速前後ですよ・・・すげぇ(笑)

男優も「なんだこりゃぁ!」って驚いてます。

逆向きで前傾姿勢ぎみに膣コキムーブ

膣コキムーブ

もう何でもできます(笑)

正面を向いて身体をのけぞらせぎみにしての腰ふり・・・というより震わせ。

震わせ

プルプルと超高速前後で腰部から下のみを震わせます。

これもAYAちゃん得意のムーブです。

最後はオーソドックスなスタイルからの超高速前後で中出し。
超高速前後

悶絶する男優に「まだイッちゃダメぇ~」言いながら腰の動きを加速させる
その姿は、もはやイジメてるとしか思えない(笑)

さて、お次のシーンは素人さん相手に腰を振る。

事前に抽選で選ばれた9人を順々にヌイていきます。

まずは1人め、バックから挿入。

バック腰ふり&ローリングという荒業であっという間の中出し。

バック腰ふり中出し

2人め。

正常位腰ふり&震わせでこれまたあっという間に中出し。

正常位腰ふり震わせ

3人め。

バック腰ふりで中出し。

バック腰ふり早々に発射

早々に発射してしまう素人さんに

「もっと我慢できる人いないのぉ~?」

とAYAちゃん。

4人め登場。騎乗位希望とのこと。

チャレンジャーだな(笑)

案の定、高速前後震わせのみで中出し。

高速前後震わせのみ

騎乗バリエーションを味わう暇もなし。

5人め。

片足上げてのバック腰ふりから。

片足上げて

これはレゲエ系独特のムーブですね。

途中でチンポが抜けてハメなおすんですが
その間も脚上げっぱなしなのがスゴイです(笑)

そのまま松葉崩しでの腰ふりへ。

松葉崩し腰ふり終始AYAちゃん

男性が腰振ってるように見えますが、終始AYAちゃんが腰振ってます。

まぁ普通の女優さんがコレやってたら「おぉっ!」っと
なるとこですが、それほど驚きはないですね。

だって振ってるのはAYAちゃんですから(笑)

乳首を触りながらも余裕の腰ふり。

余裕の腰ふり

で、そのまま中出し。

6人め。

正常位からAYAちゃん渾身の腰ふりで発射。

正常位

7人め。

緊張して起たない男性をやさしくフェラ、そして背面騎乗位。

フェラ背面騎乗位

超小刻みな腰震わせで中出し。

8人め。

またも緊張して起たない男性をフェラ。

フェラ発射

騎乗位で挿入するも、マトモに振る間もなく発射。

そしてラスト9人め。

AYAちゃん

「最後くらい気持ちよくなってもいいでしょうか?」

と、長めのエッチを希望。

ここだけは男性主導のセックス・・・とはいえ、イキたくなったと正常位から
壮絶な腰ふりをかますところはさすが。

壮絶な腰ふり

正常位からの中出しフィニッシュ。

見事、腰ふり9人抜き達成!
花束もらって終了。

今はもう当然このシリーズはないわけですが、私は今でもよく観てます。

特に期待の新作が大ハズレでムシャクシャした時などは、AYAさんや
YOKOさんの爆振りになぐさめてもらってます(笑)

本物レゲエダンサーAYA第7弾 驚愕の腰づかいでヌキまくりの中出しまくり!!

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入