男を虜にするオッパイ – 愛実れい

ケイ・エム・プロデュースさんより愛実れいさんの

男を虜にするオッパイ

を紹介します。

男を虜にするオッパイ 愛実れい

すぐいなくなるかなとか思ってたんですけど結構活躍してるみたいなんで記しときます。


艶者は愛実れいちゃん。

愛実れい

昨年デビューのお嬢さん、ウリは美巨乳になるんですかね。

内容はオーソドックスなお披露目エッチスタイルです。

れいちゃん登場から軽く監督とトーク、見かけはキャピキャピしてそうだけど何気にオットリおとなしめ。

オットリ

KMPでありながらやたらとアイポケ臭がするのは監督が我らが宇佐美氏だからです(笑)

ということで最初のコーナーはシースルー水着でチンポヌキ。

水着

「硬くて奥まで入んなーい(棒)」と竿から玉までペロペログボグボ。

も、もうちょっと感情込めて言えんかな?(;^ω^)

ローションまみれのボディにこすり付けたりしながら軽くスマタ。

パイズリ

最後は馬乗りパイズリでドピュッと発射、挟み込めるほどの大きさじゃないんでヌルヌルこすり付けるような感じでしたね。

そして男優とのタイマンファックへ、恋人同士のコスチュームプレイ設定。

レースクイーン

バイブ繰り出されながらレースクイーンコスでアヘアヘ前戯。

マンマンは見事なパイパンですね、ハメに入ると結局全裸になっちゃうんでコスプレ設定の意味はありません(笑)

正常位にて挿入。

パイパン

パイパンハメシロ見せつけるがごとく持ち上げるように突き上げ抽送。

騎乗位へ、軽く上下で美巨乳揺らし捕らえてからガッツリ埋め込み前後に揺すっての宇佐美流騎乗演出炸裂っ!

騎乗位

ちょっと棒振りながらもさっそくコツ掴んでクイクイッ!

美尻愛でながらのバックから側位でラッシュ。

ラッシュ

尻から腿にかけて大量放出終了。

お次はOL設定、叱られたくて仕事で失態犯したM部下にさぁお舐めとパンスト美脚投げ出して奉仕強要のエロ責め開始。

OL

軽く勃起チンポ味わってからパイパンマンコ押しつけ顔騎強要。

あんまり演技上手くないんで、男優のM演技が先走ってるような感じに見受けられます(笑)

舐り合い経て背面騎乗位で挿入。

背面騎乗位

ガニマタ体勢で上下にズボズボピストン運動。

正面向いて同じように上下からガッツリ膝付けグイグイッと腰下前後に揺すってのM男責めグラインド炸裂っ!

おほぉっ、さっきよりもスムーズっ!

イイよイイよソレいいよー(*゚∀゚)=3

バックで鬼突きから正常位ラッシュ。

顔面大量放出

ドババッと顔面大量放出、軽くお掃除フェラで終了。

ラストはかわいい下着に身を包んでの3P設定。

尻

個人的にこの娘は乳より尻だと思うんですけどね(笑)

3P初めてなんですとホントだか嘘だかわからんこと語りながらサンドイッチ前戯開始。

3P

南&玉木のデコボココンビにパイパンマンコもてあそばれながらアヘアヘ。

そして挿入、前後の穴塞がれながらボコボコ抽送。

ボコボコ

なぜかバック体勢が多いですね(笑)

慌しく体勢入れ替わるなか玉木クン騎乗体勢へ、両手を前に引き絞らせて尻に手をやり前後に促して・・・

騎乗体勢

大島氏のお株を奪う見事な腰振り騎乗体勢レクチャー炸裂っ!(笑)

おかげで完璧なるグラインド動作猛炸裂っ!

腰振り

くぉ~っ、これやっ、これが観たかったんやっ(*´д`*)ハァハァ

さすが玉木クン、アロマ企画の騎乗モノでならしただけはありますね(笑)

最後は正常位で交互にラッシュ。

Wお掃除フェラ

口元から顔にかけて大量発射×2、Wお掃除フェラで終了。

宇佐美演出のおかげもあってかナカナカの腰さばき拝めてました。

活躍の場も広がってきてるみたいなんで、ぜひこの経験活かして他作でも振りまくっていただきたいものです。

男を虜にするオッパイ – 愛実れい

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


超高級 中出し専門 おもてなしソープ嬢 桜井あゆ‘一本’だけのAV解禁デビュー 橘今日香柚原綾がご奉仕しちゃう◆超最新やみつきエステ尻REVOLUTION 美泉咲