近親◯姦 おま◯こ見せつけ相互オナニー – 西野エリカ

Mellow Moonさんより西野エリカさんの

近親◯姦 おま◯こ見せつけ相互オナニー

を紹介します。

近親◯姦おま◯こ見せつけ相互オナニー 西野エリカ

ちゃちなツクリの作品ほど腰振り確立高かったりするもんですよ、えぇ(笑)


内容は近親間での相互オナニー寸劇集、3時間の長丁場モノで8人も出てくるのに
腰振ってるのはエリカちゃんだけってことで彼女の作品として取り上げます。

最初のシーンでいきなり登場、なぜかキッチンで寝ているオッサンの布団に忍び込み
タケルちゃん連呼しながらチュッチュとキスしまくるエリカ嬢。

オッサン

気づいたオッサン、「何やってるんだよ母さんっ、あんまりだよっ」と叫びながら
リビングで寝ると言い放ちその場を後にして・・・

そのナリで母子設定かよ、ソッチの方があんまりだわ(苦笑)

独り取り残されたエリカ母さん、いたたまれない欲情マンコ押さえてセルフで慰め開始。

慰め

いつの間にやら戻ってきた息子がそれを凝視。

母さん見てたらこんなになっちゃったよと勃起チンポ見せつけて
タイトル通りの相互オナニー開始。

相互オナニー

目の前にさらされた猛るタケルJr.にあてられたのかさらに激しさを増す自慰指さばき。

長い手を背中から回してマンコこねまわしたりとか彼女ならではですね(笑)

またがって陰部突き合わせての相互オナニー、そこから手を放して
こすりつけながらスマタ愛撫展開へ。

スマタ愛撫

いやいや、もんのすごい勢いで腰下トルネードっすね(;´Д`)ハァハァ

軽くオーガズム奪取から本格的に相互愛撫。

相互愛撫

極厚マッシブ臀部堪能しながらの舐り合いがこれまた大迫力(笑)

頃合いヨシと正常位挿入、貪るような抽送からラブラブ座位経てバックで鬼突き。

バック

男優が背中にしがみついた小猿状態になってしまうのはいつものこと(笑)

そして背面騎乗位へ、これでもかと肉尻フリ乱して息子チンポ貪る淫ら腰さばきっ!

腹巻き状の衣服たすき上げ超高速でクイクイッと・・・振りが激しすぎて
すぐずり落ちてくる(苦笑)

正面向いて全裸モードで全開ラッシュ。

ラッシュ

高速腰下シェイキングで中出し風発射に導き終了。

ってな感じの超チープな流れの中でエゲツない腰づかい披露してくださってました。

このくらいテキトーな方が余計な演出も挟まれないで腰振り的にはいいのかもしれませんね、
カメラアングルも置きっぱ固定メインでしたし(笑)

ちなみに他の方も腰は振ってないですけど基本的には同じ、
母だけでなく姉や妹など様々な設定で近親姦展開繰り広げてます。

とりあえずズリ落ちる着衣があまり気にならないマニアの方にオススメいたします(笑)

近親◯姦おま◯こ見せつけ相互オナニー 西野エリカ


猛烈なKISSと絡み合う肉体 夏目彩春美人RQの甘い誘惑 希崎ジェシカ裸体よりもエロい至極の下着性交 Rio神咲詩織×MOODYZ

「フェロモン熟女の肉感密着ご奉仕」