息子のチ○ポが夢精する瞬間を見た母はもうガマンできない – 仲丘たまき
EROTICAさんより仲丘たまきさんの
息子のチ○ポが夢精する瞬間を見た母はもうガマンできない
を紹介します。
暴走母さん
内容は禁断相姦ドラマです。
旦那が亡くなり早3年、母子二人暮らしにもようやくなれてきたある日寝起きがやたらと悪い息子を起こしに向かうたまき母さん。
早く起きなさいと身体揺り動かしながら下半身に目をやるやあり得ないくらい膨らみきったブリーフ中央部分に目が釘付け。
徐々に顔近づけゆっくりパンツ下ろして中身確認。
久しぶりに見る男性器をマジマジ観察。
いやここでのたまきさんの演技スゴいっすねぇ、モッコリ股間横目にうろたえながらいいかげんにしろと起床促してた厳しめ口調が徐々に寝込み確認柔和口調へ、そのまま魅入られるように顔近づけてのチンポ凝視・・・完璧ですわ(笑)
そんな中、いきなり飛び起きて遅刻しちゃうと部屋飛び出る息子、1人取り残された母さんは目ざとくベッド下のエロ本発見。
さらにゴミ箱に散乱する処理済ティッシュ確認、「こんなことばっかりしてるから寝起きが悪いんだわぁ、いやらしいわぁ」と何度も反芻しながら久しぶりに嗅ぐオスの臭いにあてられてすっかり欲情モードへ。
いいわぁ、こういう盛り上がり方いいわぁ(;´Д`)ハァハァ
その夜、脱衣所で脱ぎ捨てられた息子パンツの臭い嗅ぎながらさらにムラムラ。
我慢できずにそれを寝床に持ち込んでの変態自慰パーティー開催っ!
すっかり抑えがきかなくなったたまき母さん、息子の部屋に忍び込みパンツ下ろして直に臭い嗅ぎながらマンココネコネっ!
思わず唇近づけてブチュッとしたところで先から種汁ドピュッと放出、リアルタイムで夢精確認。
こんなの魅せつけられたらもう・・・と、これからというところでまたも息子起きそうになって寸止め中断。
そして朝、ハナから起こす気なしの柔和口調で寝込み具合確認からパンツ下ろしてチンポパクッ!
やっとこありつけた息子チンポに唇這わせて貪りまくるっ!
・・・と、またも息子起きちゃって中断。
まだ引っ張りますか(笑)
息子外出後、もう勘弁してぇとばかりにパンツ片手に息子ベッドにて壮絶自慰開始。
いたたまれない欲情マンコにパンツ押し付けたりベッドの縁に陰部あてがい腰フリフリしたりと狂ったように身悶えまくるっ!
ここまで引っ張りに引っ張っての欲情自慰画、サイコウです(笑)
度重なるイタズラ中断についにガマンの限界突破のたまき母さん、なんと息子に睡眠薬もってのレいプという暴挙にでます。
薬いりジュース飲ませて寝込んだのを確認してから今までの鬱憤晴らすかのように息子ボディにむしゃぶりついてアヘアヘ、腕つかんでまるで玩具扱うかのように股間に差し入れズボズボセルフ抽送。
嬉しそうにチンポ舐って手コキでドピュッと発射見つめながら恍惚顔。
もうはや母でも何でもありません、ただのヘンタイさんです(笑)
そんなこんなでこの暴挙がクセになっちゃったようで毎晩のように息子を眠らせてのヘンタイ行為の虜に、ついに今日は初めての母子姦通の儀を執り行うにいたります。
セクシーランジェリー姿でノリノリ登場からチンポ舐って嬉しそうにゴム装着、十数年ぶりに息子を胎内に引き戻しゆっくり上下させながら息子チンポをじっくりご賞味。
横たわらせて騎乗挿入、グネグネコキまぜるような妖艶グラインドでチンポ蹂躙っ!
すっかり母の騎乗専用ディルドと化しております(笑)
起きないのをいいことにベロチュウかましたりしながら上から貪るエロ母腰さばきっ!
胎内ゴム発射から出た汁逃すまじとベロベロ舐りまくって今日のところはお開き。
ラストシーン、ちゃんと寝てるはずなのに体調悪いとこぼす息子に心配しなくても大丈夫よとわざとらしく声かける・・・まぁ夜な夜な妖怪母さんに精すすられてますからね(笑)
風呂上りに勧めてくるこのジュースが怪しいんだよなとカンのいいとこ見せて今日はスルー、母はそんなことつゆ知らず今夜も楽しみねと息子チンポ想いシャワーノズル股間にあてがいアヘアヘアイドリング。
そして今夜もイタダキマスとばかりに年甲斐もないセクシーTバック姿で寝込み息子に襲いかかるっ!
当たり前ですけど前戯は全編セルフです(笑)
下のおクチにズボッとハメ騎乗り、軽くガニマタ上下動からグイグイ貪る妖怪グラインド炸裂っ!
おほぉっ、怪しげな腰さばき強烈ぅっ(;´Д`)ハァハァ
頂点めざして激しさ増すなかそれヤバイと唐突に起きて腰振り止めにかかる息子、どうやら最初から起きてて様子うかがってたらしいんですが・・・犯しはじめからけっこう経ってますよ?(笑)
これどういうことよと詰め寄るも何かの間違いよと意味不明な言葉繰り返しうろたえる母になんだその反応はとばかりに押し倒してなぜか妖怪逆レいプっ!
たまき母さん、なぜかこの期に及んで「わたしたち親子なのよっ!?」と拒絶してるんですが・・・
おまえは何を言ってるんだ?(ミルコ風)
その後は錯乱母さんボコボコ抽送。
お互いキモチイイ言い合うなか、中出し風発射で終了。
オチはイマイチよくわかんなかったんですが、たまき母さんが腰振った状態でフェードアウトだったんでとりあえず妖怪ハッピーエンド的な感じなんでしょう(笑)
これ一応母子姦設定ですけど、そちらのマニアが満足されるような展開では間違いなくないですね。ソコに母子愛などなくただ単に息子を性処理の道具としてもてあそんでるだけですから。
まぁこういう偏った内容だからこそ、これだけの腰振り騎乗位が収められてたってこともあるんでグラインドマニアとしてはありがたいんですけど・・・むしろこういう狂気に満ちた展開でのグラインドはけっこうきますよね(笑)
度重なる中断寸止めで欲情モードに陥って妖怪変化していくさまが上手く演出されてましたし、こういう流れで欲情爆発腰振り騎乗位まで持ち込んだらもうその時点で勝ちですわ(笑)
ご馳走様でしたm(_ _)m
ディスカッション
コメント一覧
SECRET: 0
PASS: e94d8940ffbe6b0bbc3e5a4c9bbace18
このシリーズだったかは定かではないですが、玲子譲の作品も大好きです♪
完全に男優がまな板の鯉で、譲が欲望のままとる行動には興味津々です(^-^)/
最初は親子だから・・・
でもイチモツを見ちゃうと・・・
日頃欲求不満な母親が女になる瞬間・・・
あ~いい!!!
師匠の描写、ものすごく伝わってきます(^^ゞ
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
特にこういう設定で快楽貪ってる感演出するのに
腰振り騎乗位っていうのはうってつけの動作ですからねぇ。
制作者さんにはぜひとも活かしていってもらいたいもんです(笑)
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
これすごいですよねー。
ゴミ箱チェックなんてされたらもう、、、。
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ゴミ箱漁るシーンでの盛り上がり方はホント絶妙ですよね。
それだけでこの人の大物ぶりがうかがえます(笑)