息子に迫る巨尻母 – 加山なつこ
VENUSさんより加山なつこさんの
息子に迫る巨尻母
を紹介します。
なんともノスタルジックな気分にさせてくれる女優さんですなぁ・・・。もちろん私世代限定でしょうけど(笑)
加山なつこさん、平成元年デビューの超重鎮熟女女優さんです。
当たり前のことですが、デビューした時から熟女だったわけじゃないですよ?(笑)
時は昭和から平成に移り変わろうとしていた頃、ちょうどAVを中心に世間で巨乳ブームみたいのが巻き起こってた時期でしたかね。
松坂季実子、桑田ケイ、いとうしいななどと並んで、当時を代表する巨乳女優さんの一角でした。
若い方などは一旦引退してミレニアム過ぎてから再デビューした出戻り熟女女優としての印象の方が強いでしょうかね。
正直、昔の印象があまり残ってなくて手持ちの作品も裏が二本くらいしかなく確証はないんですけど腰振り女優ではなかったと思います。というか、かなりマグロだったような覚えがありますね。
ところが再デビュー後の彼女は見事なまでの熟女腰振り騎乗位をマスターしておりました。
内容はお手軽義母ドラマ、まずはお決まりの母子食事の画から。
オタクっぽい連れ子がかわいくって旦那が出張中ってこともあってついイジリたくなっちゃうとナレーション。
ってことでさっそく食事そっちのけで挑発。
展開早いよ(笑)
それはそうとこの連れ子・・・なつこさんと同世代にしか見えないんですが?(笑)
「義母さんダメだよ」言いながら、押し迫った巨尻から目線を外せない息子。
なんて迫力・・・熟女路線入ってからの彼女最大の武器ですもんね。
そんなこと言いながらこんなにしちゃってと硬くなった股間を足で踏みにじり。
その場で義母オナニーショー開始からサクッとオーガズム。
終わるや叫び声あげながら息子は飛び出していっちゃいました。
ベッドで身悶える息子を追いかけて強制手コキ。
もうこれちょっとイジるとかそういうレベルじゃなくて虐待じゃないですかね?(笑)
結局またも逃げられるも、その場に息子の友人登場。
息子には逃げられちゃったしもう君でいいわとその場に押し倒して強制チンポ舐り。
なんかこのオバサンこわひっ!(笑)
ベロベロ舐って熟乳パイズリへ。
手練れた乳さばきで若者チンポをズリズリ刺激、そのまま狭射でドクドクフィニッシュ。
飽食の時代を駆け抜けてきたバブルの肉食獣はとてつもなく貪欲なのです(笑)
お次のシーン、風呂場に逃げ込んだ息子をもう逃がさないと追い込む義母。
観念して義母さん好きだと分厚い熟肉に溺れます。
しかしこの肉厚ボディの迫力といったら・・・タマランな (*´д`*)
二の腕の太さ、胸板の厚み、そして下半身の肉の付きップリ、全てが完璧ですっ!・・・いや何に対して完璧なのかはわかりませんが(笑)
素直になった息子とイチャイチャ洗いっこ。
しょう太くんレベルのテクで義母巨尻をたっぷり満喫。
風呂から上がっていよいよ義母による女体指南へ。
息子見つめながら竿ペロペロ、タマじゅるじゅる。
はぅ~んっ、タマすするなつこ義母さんが艶かしすぎるぅ~ (*´д`)
軽く腰振り顔騎からのしかかるように舐りあい。
ネタ大きすぎの握り寿司状態で巨尻かきわけ穴愛撫。
もうたまらんと背面騎乗位でズボッと巨尻にチンポ埋め込みっ!
軽くガニマタ上下動から膝着けてグネグネグイッと巨体揺らして豪快グラインド騎乗位ムーブ猛炸裂っ!
分厚い熟尻肉に包まれてモミクチャに蹂躙されまくる息子チンポ・・・うはぁっ、チンポとけるっ、熱々熟尻にもまれてチンポとろけちゃうっ(;-д- )=3ハァハァ
一旦正常位から座位抽送で息子ターン。
それでもまだ貪り足りないと自ら巨体揺すってチンポ食しにかかる淫ら義母。
のしかかるようにマウント取ってブリブリ腰振りまくり。
グネグネさせるだけでなく、上体垂直でクイックイッとキレのある動きで息子チンポを強烈しゃくりあげ猛ラッシュ!
くぉ~っ、その巨体でレゲエばりのグラインド騎乗位ムーブ魅せつけますかっ、そんな極太義母さんたまんないっ!(´Д`;)ハァハァ
バックで巨尻にドッカンドッカン打ち付け。
やっぱ彼女の最大の魅力活かすにはこれ入れなきゃね(笑)
最後は正常位から鬼突きで揺れる熟肉満喫しながらクチ受け発射。
ネ~ットリお掃除フェラで終了。
序盤、息子がナカナカなびかず、ビビってた理由がわかりましたわ・・・こんなエロ肉熟女、普通に溺れますわ(;-д- )=3ハァハァ
ということで見事なまでの熟女腰振りを魅せてくれたなつこさん。
まぁ熟女でしかもこの肉体美ってことで人を選ぶ女優さんだとは思いますけど、イケる方なら絶対ハマる素材なんじゃないですかね?
いやぁホント、いいカンジで進化していただけたもんです。
こんな感じで当時活躍されてた方が腰振り熟女女優として復帰してくれたら嬉しいんですけどねぇ・・・個人的に五島めぐさん希望です(*´ω`*)
新旧爆乳女優対決ってとこでしょうかね(笑)ここでも豪快かつキレのある動きで腰振りまくっております。
遥ちゃんは腰振れませんけど、この娘は反応がたまんないんですよねぇ。正常位で諸手をあげながら爆乳ブルブル震わせての喘ぎップリはそれだけで一線級の腰振り騎乗位並の威力ありますよ(*´ω`*)
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません