抜かずの14発中出し – 浅之美波

EROTICAさんより浅之美波さんの

抜かずの14発中出し

を紹介します。

抜かずの14発中出し 浅之美波

やばい、放っておいたらあっという間にクラッシックになっちゃうっ(笑)


内容はタイトルの通りヌカ14連発設定でただハメ続けてる様子を映し出してるだけ、いつの間にかEROTICA老舗シリーズとなってしまいましたが今作はその最初の作品ですね。

艶者の浅之美波ちゃん登場からスタッフとトーク、プライベートでは一日最高4回くらいと語る彼女にそれじゃ満足しないでしょと貪欲キャラ誘導迫るも、気にすることなくそれで充分満足しましたとあっさり淡白宣言(笑)

浅之美波

自分も似たようなもんですとこちらもスタッフの意を解せず淡白同調する男優の沢井亮クン、揃ったところで企画趣旨説明受けてあぁそういうことですかとやっとこ両者納得。

お二人の性豪武勇伝でもぶちかまして派手にいきたいとこだったんでしょうけどね、残念(笑)

ということで微妙な空気のまま抜かずの14連発ファック開始、ワキアイアイとお互いの股間まさぐり念入り準備から正常位で挿入、。

正常位

時折ベロベロ舌絡めたりしながら長竿ロングストーローク抽送、気持ちよすぎてちょっと漏れちゃったかもなどと掛け合い愉しみながらドピュッと一発め中出し発射。

今は生中確認させるために初弾は半外半中発射ですけどこの当時はそういう演出ないですね、最近テロップ報告されるようになった発射数カウントもないです。

2発ほど胎内にブチ込んだところで騎乗位へ、さっそく腰を前後に動かそうとするのを止めてベロチュウせがむ亮クンに覆いかぶさり軽く腰振り上下抽送。

上下抽送

そして下から鬼ピストン、萎えないよう気分盛り上げんと必死になってる風にも見えます(笑)

イイ感じで盛り上がってきたトコで腰振り誘導、艶かしく下半身のみせり出して巨根揺さぶる淫ら腰さばきっ!

お互いの乳首をイジくりながらラブ絶頂な雰囲気でクイクイウネウネ・・・うほぅっ、この状態で全弾中出ししたいぃっっ(;´Д`)ハァハァ

バック鬼突きを経てまた正常位に戻り猛ラッシュ。

猛ラッシュ

汁まみれのつながりっぱなし接合部接写など絡めてアヘアヘ。

練り歩きファックでキッチンの冷蔵庫前まで出張って水分補給。

立ちバック

その場でボコボコ立ちバック抽送、たびたび繰り出される中出し演出の真偽はともかくこのつながった状態維持する気力は凄いと思います(笑)

なぜかその場にかけられてあったセーラー手に取り上半身にまとう美波ちゃん。

セーラー

それ最高とアドリブの教師寸劇繰り出してコレまで以上に盛り上がりまくる亮クン・・・そうですね、彼にとってはたまらんでしょうね(毒)

で、つながったままシャワータイム挟んでベッドに戻ってくる。

固定カメラ

すっかり打ち解けて特別な関係のごとくイチャラブなお二人の絡む様子を延々固定カメラで・・・いや、これカメラほっぽりだしてスタッフ休憩入ってますよね?(笑)

ずっと立ちッぱご苦労様とばかりにここで馬乗り責め役交代での渾身ラブラブグラインド炸裂っ!

振りあおぐ様子をしばらく固定カメラで捉えてからスゴイのヤッてるじゃんと戻ってきたスタッフがカメラ手に取りしっかり捕捉。

さりげなく指舐めて乳首イジりにかかる仕草なんかがいちいちエロ萌えですなぁ(*´д`*)ハァハァ

結構な長回しグラインド、当然腰振ってる最中にドピュッと何回めかの中出し入ります。

そして正常位ラッシュ。

正常位ラッシュ

めでたく14発目胎内放出でご苦労様終了。

ということでスタッフの休憩カメラのごとく後でやろうと放っておいたらあっという間に時機逸しちゃって今更ながら取り上げることにあいなりました(笑)

何回か今シリーズの別作品取り上げてますけど、延々男性が腰振り続けるわけにもいかないんで女優さんにポテンシャルあればたいがいこんな感じでいいモノ魅せてくれる流れになりますね。

真偽はともかくこのノリキライじゃないでこれからも楽しませていただければと思います(笑)

※配信停止
抜かずの14発中出し – 浅之美波


火照る褐色美裸体の濃密性交 希崎ジェシカDIGITAL CHANNEL DC120 本城小百合芸能人真性中出しソープランド 小向美奈子10発中出しお姉様SEXテクニック 篠田あゆみ騎乗位お姉さんの暴発確定中出しSEX 本田莉子