抜かずの14発中出し – 原千草

EROTICAさんより原千草さんの

抜かずの14発中出し

を紹介します。

抜かずの14発中出し 原千草

いつの間にかEROTICA人気シリーズになっちゃってますね。


内容はヌカずの14連発という振り切れたファンタジーファック設定、特にシーンの切り替わりなくダラダラとハメ勤しんでるだけなんで腰振りシーン中心にレポしていきます(笑)

艶者の原千草ちゃん登場、いつもながらのブリッ子スタイルでニコやかに御挨拶から中出し経験の有無や感触などを軽くトーク。

トーク

少しでもこのムチャ企画の不安和らげてもらおうと彼女指名のお気に入り男優を用意、やってきたのはトニー大木氏・・・なかなか渋いトコついてきますね(笑)

キミとの撮影のために現場入れないで4日間溜めてきたんだよなどと嘘っぽい言葉投げかけながらラブな雰囲気で愛撫開始。

愛撫開始

これから接合しっぱなしになるであろう陰部をお互い舐り合い。

くぅ~っ、相変わらずイイ尻してやがるっ(*゚∀゚)=3

そして正常位で合体、ガッツリ身体あわせてベロチュウながら久々のエロホールの感触味わうがごとくネ~ットリ抽送。

抽送

あーこれヤバイでしょ、4日溜めた若かりし頃の私が千草ちゃんとこんな繋がり方したら三こすり半でお漏らし必至ですわ(笑)

背面側位などでカメラにエロボディ魅せつけたりしてから再度正常位でラッシュ、いつものように初弾は半外半中ムーブでしっかり生姦やってまっせアピール。

目見開きながら「当たってるっ、あったかいっ、すごいよぉ」とひり出される中出し実況セリフが萌えるっ!

で、ここからしばらくこの体勢で乳首吸われたりしながらヌカずの数発胎内発射演出。

ヌカず

そのたび「ドクドクいってるぅ」などと萌える中出し実況セリフで盛り上げながらアヘアヘ。

そして騎乗位へ、痴女になっていいよと促され乳首吸いつき軽く上下抽送から膝着け渾身のエログラインドで責め抜く淫ら腰さばきっ!

中出し導かんと小刻み前後でクイクイッ、そんなんされたらもうアカンとそのまま4発目を騎乗中出し発射。

余韻味わうがごとく密着ベロチュウながらネ~ットリ腰下トルネード。

おぉンッ、そういうのダメェ(;´Д`)ハァハァッ

そろそろチンポの感覚鈍くなってきたということで休憩がてらシャワー浴びにハメたままで宅内練り歩きファック。

練り歩き

その間も気が向いたときにドピュドピュ胎内発射演出。

そしてリビングのソファーに到着、ガッツリ身体重ねてクチ吸いながらイチャイチャ抽送。

そこから動いてあげるネと上取って座位でグイグイッとエロしゃくりっ!

こんなラブラブなノリでそんなの喰らったら萌え死ぬわっ(*´д`*)ハァハァ

そのままあえなく7発目胎内発射、以前はなかったと思うんですけどテロップにて回数カウントされるようになったんですね。

つか元々抜かずの中出し設定なんだからテロップに「中出し」の文字はいらないと思うんですけど(笑)

そしてまた宅内練り歩き、冷蔵庫からドリンク取り出して飲んだりしながら和室に到着。

バック

バック中心にボコボコ抽送でお漏らししながらここでも中出し。

グルっと宅内一周して元のベッドに戻ってきた二人。

ベッド

見つめあい唇重ねてラブな雰囲気そのままに気分盛り上げながらズボズボドクドク胎内連射。

そして対面座位で千草ちゃんターン、クイクイッと美尻シャクって竿なぶり。

それたまらんとスピード3倍アップ所望する大木氏に応えるべく懸命に美尻揺すってチンポ貪る淫ら腰さばきっ!

そのまま騎乗体勢移行、中出し導くエログラインド猛炸裂っ!

ついに11発目の中出し騎乗発射、胎内に放たれ続ける精に身体ヒクつかせ感じ入る様が艶かしいッスね~(*´∀`*)

そして正常位メインにラストスパート。

14発目

もう終わっちゃうなんで寂しいと萌える寸止め要求繰り出されながらあえなく14発目まで一直線、白濁状態の股間部さらしてお掃除フェラ終了。

まぁとにかく凄まじいまでのラブラブイチャイチャっぷり、ヌカ連設定関係なくこんなノリで千草ちゃんとまぐわい続けたら頭おかしくなっちゃいますわ(笑)

しかもそんな中繰り出される強烈ラブラブグラインドがまた・・・あぁダメ、日常生活に戻ってこれなくなっちゃうよぉ(;´Д`)ハァハァ

抜かずの14発中出し – 原千草

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


親戚のおばさんに筆おろしされた僕。 10家庭訪問先のお母さんが少し挑発的なチラリズム人妻の色香 後ろから見ちゃイヤ…AV初面接!熟れた人妻