中出しバイバイ – 羽月希

EROTICAさんより羽月希さんの

中出しバイバイ

を紹介します。

中出しバイバイ 羽月希

こういう企画の成功の鍵はほぼ女優さんの演技力にかかってると言っても過言ではないと思う。


内容は女優さんに無許可中出し撮影を敢行してさらにその場からバックれちゃおうというトンデモ騙し企画。

当然そういう設定なんですけど、そこはノッていくのがオトナの観方(笑)

艶者、というか犠牲者は羽月希ちゃんです。

まずはスタッフと男優で打ち合わせ、中出しバックレの企画内容聞かされてソレ面白そうッスねといつもの軽いノリで安請け合いする巨根男優・沢井亮クン。

交渉

そして現場にて女優さんに生姦交渉、プライベートで生でやることはあってもさすがに撮影じゃNGですと拒まれあっさり交渉決裂。

とりあえず流れの中でなんとかしようとテロップに出て絡み開始。

開始

潮ビシャビシャ噴出しながら男優愛撫に艶かしく身悶える希ちゃん、そして業界最大クラスの巨チンを口イッパイに頬張って熱烈お返しマウス愛撫。

ゴム着きチンポ挿入、ベテランらしく激しい抽送に大絶叫あげて気の入った艶技で応える。

挿入

一応建前上の騙しタイトルが「本気汁が止まらない 感じる女の本能セックス」ですからね、それっぽい艶技で頑張っております(笑)

ノッてきたとこでいよいよ作戦決行、狂ったように身悶える彼女に「気持ちよくなりたいよね?生気持ちいいよぉ?」と悪魔の囁き向けながらさらに興奮煽る亮クン。

ズブリ

場を盛り上げる演技だとでも思ったのかそれに応えるように「もっと気持ちよくしてぇっ!」と絶叫入ったとこで待ってましたとばかりにサクッとゴム外しからズブリと挿入っ!

希ちゃん、何がおこったのかわからずうろたえつつも股間から襲いくる生巨根による抽送快楽に流されるがまま大絶叫あげて身悶えまくるっ!

ここのキワは・・・完璧です(;´ Д`)ハァハァ

もう止まらなのとばかりに巨根にまたがり絶妙な腰づかいで竿シゴキ。

またがり

クイクイウネウネ淫らにうごめき巨根貪るエロ腰さばき炸裂っ!

ここでの貪りップリは・・・パーフェクトです(*´д`*)ハァハァ

そしていよいよ今企画最大の山場到来、正常位ラッシュからうやむや中出し発射炸裂っ!

中出し

沢井クン、余韻味わう暇もなく衣服ひっつかんでその場から猛ダッシュでバイバイっ!

おぉぅ、この逃げップリ・・・完璧です(笑)

わけがわからず呆けながら周りキョロキョロ、ナカがどうのとつぶやいてうろたえる顔がまた・・・そそるっ、めっちゃそそるっ(*´д`*)ハァハァ

終了

適当にスタッフに言いくるめられてココは終了。

いやぁ、彼女のうろたえフェイスだけでオカワリ何杯でもイケますわ(笑)

収まりつかない希ちゃん、隠しカメラで撮影されてるとも知らずメイクさんにあんなことあるんですかと愚痴モード。

ニコニコ

それでもスタッフ乱入からカメラ向けられるとお仕事モードチェンジでニコニコ応対。

うむ、プロですね(笑)

次、多数の汁男優さん後ろに従えてスタッフによる撮影シーン内容説明、オナニーから玩具責めの流れで全身ブッカケを受けるとの説明にうなずく希ちゃん。

説明

当然これは真っ赤なウソ、実はうやむやのうちにマンコに汁ぶちまけて中に流し込んじゃおうっていう鬼畜企画。

とりあえず軽くセルフ愛撫で身悶え艶技から。

セルフ愛撫

設定通りに数発身体に受けてお掃除フェラながら挑発フェイス。

そしていよいよ騙し本編敢行、戸川固めで身動き取れないようにして陰部周辺に数発発射。

発射

不安げな表情浮かべながらも「もっとかけてぇ~」とお決まりの挑発淫語発しながら設定にノリまくる希ちゃん。

固めてた男優、ここでおもむろにマンコ周りの汁を中心部に集めてそのままズボッっと胎内注入っ!

胎内注入

これをきっかけに次々とマン穴めがけて精放ちはじめる汁男優さんたち。

唐突に始まった肉便器プレイに若干うろたえつつも、ここで流れ断ち切ってはいかんとばかりに必死に挑発淫語繰り出す姿がけなげというかソソるというか・・・(*´д`)ハァハァ

押し込まなくとも勝手に中に流れ込んでくる汁を少しでも吐き出そうとでもしてるのかバフュ~ッ、ブフュ~ッと絶え間なくひり出されるマン屁。

汁注入

そんなこと許さんぞとばかりに穴押し広げて汁注入補助のエンドレス鬼畜責め。

「顔にもかけて~っ!全身にかけて~っ!」と必死で他部位に誘導しようとするも皆さん完全無視でマン穴一直線、泣けます(笑)

最後は汁まみれマンコにバイブ挿入。

バイブ

ダクダク白濁状態になるまで激抽送、そのバイブを舐る画でやっとこ終了。

ラスト、控え室に戻るなりメイクさんにコレおかしいでしょと怒りぶつける希ちゃん、そんなことしてる間にスタッフ陣はバイバイ準備とばかりに次々現場はけていきます。

不自然

結局残ったスタッフはカメラ手持ちの監督とAD、そして複数プレイ用の男優だけ。

不自然極まりない状況の中、最後だからとなんとかなだめて4P撮影開始。

4P

とりあえず生姦撮影は承諾したみたいですね(笑)

1人は早々に口元発射から残り二人相手にハードファック。

ハード

上でちょろっと腰うごめかしたりもするんですけど、複数プレイってことであわただしくいろんな体位でボコボコ抽送。

正常位でラッシュ、「濃いザーメン顔にイッパイかけて~っ」と叫ぶなかズルッとイキがけチンポ引き抜いて・・・

ラッシュ

ドピュッと土手横に放射からズボッと再挿入で第二射以降を胎内放出っ!

掟破りの半中半外フィニッシュにあんた何してくれちゃってんだよとこのビックリ顔。

半中半外

おぉぅこの反応・・・たまんねッス(*´д`*)ハァハァ

まだもう1人残ってんだよと有無を言わさず二人め挿入、いやよやめてと必死で抗うも身体押さえつけられてボコボコ抽送から二度目の半中半外フィニッシュ。

逃げ出す

終わるやいなやミッション成功とばかりに脱兎のごとく逃げ出すスタッフ&男優陣、希ちゃんも必死で追いかけるんですが結局部屋に取り残され中出し股間見つめながら呆ける画で終了。

コントかよ(笑)

いやもう最高でしたね(笑)

大槻ひびきちゃんなんかもそうですけど、やっぱキカタン一線級でやられてる方は素材の良さだけでなく企画意図や萌えギワわきまえた艶技がしっかりできてるんですよね。

腰振り的にはあっさりですけどイチ作品としての楽しめる逸品だと思いますヨ(笑)

中出しバイバイ – 羽月希

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


縛られたがる女子校生 原千草緊縛令嬢 波多野結衣過激すぎるド素人娘 4時間スペシャル 9催眠実験2-永久-瀧川花音