都合のいいカラダ – 白石マリエ

h.m.pさんより白石マリエさんの

都合のいいカラダ

を紹介します。

都合のいいカラダ 白石マリエ

畳とクォーター顔の妙


パケのライナーによると親兄弟から日常的に犯され、調教される美少女って設定らしいんですが、ドラマ的な件は一切なくただヤッてるだけです。

まずは朝食中の兄弟の目の前でいきなり起きぬけの父親に犯される画から開始。

朝食中

これは日常のこととばかりに兄弟は気にも留めません。

ここはハメてないですし状況解説のイメージみたいなもんですかね、ちなみに何の伏線もないんで兄弟やら父親ってのは私の予想です(笑)

ということで最初のシーン、兄(?)の貞松クンとの一戦。

ムーディ

氷など使ってネットリムーディに女体愛撫。

畳と濃いクォーター顔のコントラストがなんとも艶かしいですなぁ~。

軽く舐らせてから正常位挿入。

正常位

自ら腰下せり上げてネットリ抽送。

洋テイスト入った美尻かかげさせてのバック。

美尻

背中のライン愛でながらゆ~っくり出し入れ。

そして騎乗位、覆いかぶさるようにして美尻ヘコヘコ十八番の腰振り上下抽送炸裂っ!

騎乗位

ゆ~っくり腰ひねって竿コネながら緩急つけてチンポ貪る淫ら腰さばきっ!

くぅ~っ、いつもながらエゲつねぇ~(;´ Д`)ハァハァ

鏡茶臼で見つめあい抽送から正常位ラッシュ

正常位

口元に発射、そのままグッポリ吸引お掃除フェラで終了。

お次は山田万次郎との一戦、猿ぐつわに手拘束スタイルで尻いじられてそのまま挿入。

挿入

ほぼ前戯なしの怒涛の責め展開、M男優の万ちゃん使ってこの流れは珍しいですね(笑)

一旦引き抜き馬乗りフェラから正常位で再挿入。

再挿入

自ら腰下せり上げて肩支点にしての抽送奉仕、もうちょっと埋め込んでグリグリッてやってほしかったですかね。

騎乗位、軽く上下から前傾スタイルで絶妙尻振り抽送炸裂っ!

騎乗位

ちゃんと尻が見えるよう服を引っ張り続ける万ちゃんの気遣い(笑)

ローション垂らしてヌルヌルボディ愛でながらラッシュ。

ラッシュ

ドピュッと腰横に放出終了。

お次は風呂場にて父相手にマリエ十八番の壮絶手ゴネフェラ中心奉仕。

フェラ

ベロベロクチ吸いあってから乳首舐って竿愛撫へ、そのまま舌上発射に導き終了。

ラスト、関係は推し量れませんが主観目線男性に電マ渡されての相互オナニーから。

相互オナニー

大開脚のまま挑発セルフ愛撫でアヘアヘ。

たまらんぞとまがたっての馬乗りフェラから立ち上がって渾身の手ゴネフェラ受け。

フェラ

チンポでかいな・・・声色やモザ越しの竿形状などから察するに主観目線男優は森林原人クンですかね、つかそっちは推し量れるのか(笑)

オネダリ美尻にチン先あてがい自ら動くよう促しながらゆっくり挿入。

挿入

身体ごと前後させての逆抽送から腹ばいぎみでの巨根鬼突きで大絶叫。

そして体位変える前にもうヒト舐り。

騎乗位へ、主観目線ゆえ残念ながら腰振りは拝めず。

騎乗位

前傾顔アップでベロチュウから電マ駆使して開脚上下。

体位変更の合図とばかりにヒト舐りかましてから背面騎乗位。

舐り

美尻振り上げズコズコ腰振りロングストローク抽送で巨根責めあげっ!

そしてバック鬼突きから舌上発射を経てオヤクソクの激吸引お掃除フェラ。

連続発射

まだしたいだろうと間髪いれずに再挿入から正常位ラッシュで2発めチョロっと口元に連続発射終了。

で、彼女とのどのような関係で?(笑)

ということで近親姦設定はあってないようなもんでただヤッてるだけでしたけど、現代的な異人遺伝子混入顔お嬢さんが和室で身悶えるさまは妙な艶かしさ感じられて狙ったのかどうかはわかりませんけどなかなかにくるものがありました。

こんな妖艶ムードであんなハード騎乗かまされたらひとたまりもありませんわ(笑)

いつもながら素晴らしい腰づかい、ご馳走様でしたm(_ _)m

都合のいいカラダ – 白石マリエ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


肉食系エログラマラス 水沢のの裸の主婦 冴島かおり(27) さいたま市在住人妻美尻ディルドオナニー 其の3