騎乗位中出し100発! – 京野明日香
ヴィさんより京野明日香さんの
騎乗位中出し100発!
を紹介します。
賛否両論、って感じでしょうかね(笑)
久しぶりにクラッシック、といってもそんなに昔じゃないんですけど、ほっとくとあっという間に古くなるんでもう適当でいいやってとこです(笑)
艶者は京野明日香ちゃん。
デビューはアイポケFirst Impression、後にワープのM鍵シリーズで見事なまでの痴女ライディングを披露してくれた腰振り騎乗位エリートです。
振りは流麗なグラインドってのとはまたちょっと違ってて、“犯し”を感じさせる不規則ガムシャラムーブって感じですかね。
今回取り上げるのは、そんな彼女が得意の腰づかいでもって100発騎乗で抜きまくっちゃおうっていうとんでもチャレンジ企画です。
まぁもちろん全編腰振りってわけじゃなく、多分に上下や突き上げも含まれてますけどね。
まずはスタッフと楽屋でトーク、意気込みを語る。
プライベートでは一日最高5回しかしたことないという彼女、ホットパンツに穴開けていざ現場へ出陣。
現場に到着、広いスタジオに陣取った多数の汁男優さんたちに拍手で迎えられる。
・・・若干おののいております(笑)
とっととまたがらないと終わらないってことでさっそくハメ騎乗り100人ヌキ開始っ!
最初の数人だけ先ほどの穴開きホットパンツ履いたままズボズボ。
途中から全裸、上下と前後組み合わせてのガムシャラムーブでマグロ男性騎乗り換えてテンポよく胎内発射に導く搾精機・明日香。
準備途中のチンポは口技サポで強制勃起、中出しマンコはあっという間にグッチョグチョ。
この画がしばらく続きます・・・いやぁムチャするわ(笑)
寝ッ転がってるマグロくんたちはあらかた搾り取ったんでソファー連中にまたがる。
尻をグイグイしゃくったりバスンバスン打ち付けたりしながら次々とヌキまくって精を胎内放出に導く明日香ちゃん。
搾り取るたびにオマンコくぱぁと開いてこんなん出ましたと見せ付けるの繰り返し。
まさにチャレンジャーです(笑)
なかなかイかない人たちを口で舐って・・・
バック??いくらなんでもこれは企画的にアウトでしょ(笑)
まぁ特定体位だとイケないって人は結構いますからね、これだけ集めればそういう方もいらっしゃるでしょうけど・・・。
とりあえず3人ほどバックで種放出で一旦しょんべんタイムにトイレへ。
ちなみにこの時点でまだ70数人残ってます(笑)
トイレに向う彼女になぜかもう引きかえせんぞと脅しかける監督、ドアを開けるや待ち受けてたミートボール吉野with黒人男優軍団衆にあっという間に囲まれて即ハメ展開へっ!
立ちバックでの巨チンボッコボコ抽送に大絶叫、中出しから思い出したようにそのままジョーッと尿出しでOh no!(笑)
騎乗では黒人に尻つかまれてヌポヌポ上下で竿シゴキ。
まさに生肉オナホの使用感(笑)
黒人さんは企画趣旨理解してないのかあんまり騎乗には興味ないみたいですね。
いろんな体位で好き勝手つきまくって次々に胎内発射、だから言ったろとボロボロになった彼女の乳首に取れたつけ睫毛乗っけて遊ぶ鬼畜監督画で終了(笑)
これだけされてもこの場では4人しか消化してません(笑)
睫毛つけなおして別室に向うと出番待ち疲れか3人のくたびれた男性発見。
とりあえず下半身は元気になってねと口で奮い勃たせて座位挿入、ズボズボ繰り返し見事に3人中出しに導く。
と、ここで仲のいい大塚ひなちゃんからのビデオメッセージ投入。
お国言葉で励まされ元気取り戻し次のシーンへ・・・こういう演出いりますかね?(笑)
派手な格好にお色直しで多数の汁男優さんに囲まれながらハメ騎乗りエッチ。
ヒューヒューッと乾いた歓声あがる中、淡々と騎乗ヌキにかかる。
なんかここは周りの反応がSODのファン感謝祭モノって雰囲気ですね(笑)
明日香ちゃんが指名しながら壇上に上げて続々とハメ。
上下と前後組み合わせて次々に胎内発射。
ちょっと休憩と水飲みにいった場所でお疲れ様と声かけてくれた男性をその場でハメ。
休む暇ないっすね(笑)
そのまま服脱ぎながらローションプールに寝転がるマグロ連中の処理に取り掛かる。
ヌルヌルチンコをニュルッと挿入、滑りにまかせてグイグイズボズボ。
床上マグロの処理に移行、発射させては見せつけの繰り返し。
キモチイイとか叫んでるんでまだ余裕あるみたいですが・・・。
とりあえずこの場にあるマグロはあらかた食べつくしたところでその場に身体投げ出し泣きじゃくる。
「まだ46人残ってるんだぞ?やれんのかっ!?」と、体育会系のノリで激飛ばされ顔グシャグシャにしながら「ヤルッ!」と叫ぶ明日香ちゃんの画でここは終了。
おぅ・・・まだ折り返し地点(笑)
で、この後特に変わった展開待ってるわけでもなく、残りもこんな感じで壊れながら46発騎乗でヌキきります。
これはもう腰振り云々でなくて、ボロボロになり嗚咽しながらも騎乗で精搾り取らんと必死になってる彼女の姿に萌えることができるかどうかが今作品楽しめるか否かの分岐点のような気がしますね。
徐々に壊れながらも粛々とハメ騎乗り続ける搾精マシーン・ 京野明日香。このイッちゃったシチュに乗れる私のような変態さんにはぜひ観といていただきたい作品であります(笑)
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません