大人のAV 番外編【00年代アイドル10人収録】

先日の記事内で及川奈央ちゃんのお気に入り男優として大島氏が呼ばれた云々の話ちょろっとしたんですが、その後妙にソレが気になって必死で元ネタ探したんですね。

で、やっとこそのシーンが収められたオムニバスモノ見つけて観てみたらなんかけっこうな勢いで腰振ってる方がいたんでとりあえず記しときます。

作品はコレ。

大人のAV 番外編【00年代アイドル10人収録】

タイトルの通り00年代序盤に活躍した10人ほどの女優さんのオムニバスモノ、腰振ってたのは及川奈央ちゃんではなくマニアお馴染みの長瀬愛ちゃんに
中根ゆまちゃんです。

豪華なツーショットで始まるこの作品、

豪華

初っ端から愛ちゃんの作品抜粋シーンでスタート。

業界人でありながら愛ちゃんの大ファンだという笠井監督による役得ハメ撮りシーン。

ハメ撮り

いつもと勝手が違うのか変なノリでハメ撮りにのぞむ監督がいい味出してます(笑)

で、ハメ撮りアングルでグリグリィ~ッ!

固定カメラでグリグリィ~ッ!

ついでに背面座位でもグリグリィ~ッ!

グリグリ

愛ちゃん最高っ(*´д`*)ハァハァ

こんなに愛ちゃん頑張ってくれてるのに緊張からか何なのか
添い寝セルフ手コキで発射フィニッシュの監督(笑)

セルフ手コキ

いやぁ、この時期の愛ちゃんはべらぼうにカワイイっすね(*´∀`*)

この後、堤さやかちゃん出てくるんですけど、微妙な雰囲気のトークから
縛られて身体に蝋燭かけられながら責められてるだけです。

堤さやか

ちなみに先ほどの愛ちゃんと同じ作品からの抜粋です。


アブノーマルなアイドル

元ネタには故・桃井望ちゃんも出演されてますね・・・さすがに今作には含まれてませんけど。

そしてその作品内にある加藤鷹さんとの3Pシーンへと続きます。

3P

これまた豪華な3ショットですね(笑)

キカタン苦労人の彼女たちにとってメジャーレーベルで活躍する御大は輝かしい存在みたいで登場からとにかく変なテンションでハシャぎながらハメ合いにのぞんでおります。

豪華

まぁある意味大島氏より羨ましいっすわ(笑)

残念ながら腰振りはありません。

で、一気に他の出演者飛ばして件の及川奈央ちゃんシーンへ、お気に入りの大島氏登場からこちらも何か変なテンションでしばしトーク。

及川奈央

そこから彼女の意を汲んで仕事関係なくプライベートっぽく2人きりファック、その様子を固定カメラで追う展開。

イイ感じで貪りあってますけどガッツリ覆いかぶさったりなんだりでAVとしての体をなしてません、強いて言うならラボホ消し忘れビデオ設定って感じでしょうか(笑)

今までこなしてきた撮影ファックの中で一番気持ちよかったとの言葉頂いて終了。

まぁそりゃそうなんでしょうけど実用度って意味では直前の鳴沢氏相手のデリバリーファック設定の方が使えます。

デリバリーファック

うん、やっぱ彼女はその極上ボディ魅せてナンボですよ(笑)

そしてまた一気に飛ばしてケツから2番目の中根ゆまちゃんシーンへ。

ホテルの部屋にて大学2年生ですなどと設定トークからオーソドックスにハメ撮り開始。

元ネタはこれですね。


プレミアム女子大生キャンパスアイドル 4

当然VHSソースです(笑)

マウントポジション奪取から腰下グイグイッ!

エグい勢いで竿コキおろす淫ら腰さばき猛炸裂っ!

くぉ~っ、好きかっ?腰振り騎乗位好きなんかっ!?(;´Д`)ハァハァ

けっこうな時間振りあおいでからベロチュウながらに正常位ラッシュ。

正常位ラッシュ

ドバッと腹上に発射終了。

ってことで当時を懐かしみつつしっかり腰振り騎乗位も楽しめる一品、取り上げさせていただきました。

サクッと飛ばしちゃいましたけど他にも当時を彩った多数のキカタンさん収められてるんで、後でチェックしていただければと思います(笑)

大人のAV 番外編【00年代アイドル10人収録】


肉食系エログラマラス 宮崎愛莉高齢者シェアハウス 由愛可奈日焼けあと×激ピストン 横山美雪女子アナ★Acky! 吉沢明歩イレギュラーソルジャーアルファ 管野しずか