新人女優 服従オーディション – 雪見紗弥

アタッカーズさんより雪見紗弥さんの

新人女優 服従オーディション

を紹介します。

新人女優 服従オーディション 雪見紗弥

彼女を知ってる方ならなんとも思わないでしょうけど知らない方が
このパケ見たらデビュー作とか思っちゃうんじゃないですかね?(笑)


内容はドラマ・・・なんですがストーリーはあってないようなものです。
紗弥ちゃんがとにかく犯されイカされまくってるだけです。

ということで今回は腰振らされ騎乗位の巻。

ミュージカル女優のオーディションにやってきた紗弥ちゃん。

オーディション

なんとオーディション内容はプロデューサー、演出家の二人に一日中身体を
自由に弄ばれて拒否しなかったら合格とのこと。

オーディション会場の支配人、辻丸が淡々とレギュレーション説明してます。

辻丸は一昔前はとんでもなくキワモノに観えてたんですけど、昨今ブームの
キモ男優たちに比べたら、髪形があれなくらいで普通ですよね(笑)

まずは吊るされての電マ責め。

電マ

意外とAV的な普通の責めですね(笑)

そういえば海外Amazonの電マレビューは完全に大人のオモチャ扱いに
なってるそうです。

いったい何が火付け役なんだか・・・まさかジャポルノ?(笑)

ソファーに拘束されての股間責め。

拘束

乳房にはオイル塗られて責められまくる。

複数の指でオマンコほじくりまわされて身体ビクビク痙攣モード。

痙攣

さすが、いい表情してます(笑)

そしていよいよ挿入。

挿入

やめてイッちゃう連呼しながらビクビクッとのけぞりオーガズム。

支配人の説明だと拒否したらアウトらしいんですけどこれはオッケーなんですかね?(笑)

バックでボコボコ抽送。

ボコボコ

うむ、いつもながら素晴らしいのけぞり具合です(笑)

残念ながらここは騎乗位自体なし。

発射

胸元に発射終了。

ここでジョーカーと呼ばれる調教師登場、さらなる性感開発に着手。

調教師

指一本挿入されただけで「おかしくなっちゃうっ!」とビクビクッ!

・・・開発の必要性あるんでしょうか?(笑)

内部のツボを刺激されてイキまくる紗弥ちゃん。

乳首

何がスゴイって触ってもいないのに乳首ピンコ起ち(笑)

いやもういつもながらたまらんですよ。

また絶頂ブリッジのエロ美しいこと・・・

ブリッジ

肉壷のみを刺激されてのイキまくり紗弥ちゃん、じっくり堪能させていただきました。

調教師タイム終了、お二人戻ってきて再開。

再開

ここはオモチャ使っての壮絶な焦らしプレイ、
イキそうになるたびに手を離して意地悪寸止め。

イカせてとお願い入った時点で負け決定、ミュージカル出演はおろか
強制的に性奴隷契約を結ばされるレギュレーション。

かなりいい線まで追い込んで、ここでトドメとばかりに再度調教師投入。

調教師

電マと指駆使して極限まで追い詰めるやさすがにたまらず
「イカせてくださいっ!」と泣き顔懇願。

性奴隷契約の確認もしっかり取ってからじゃぁイケと責め込んで
ビクビクーンッと今作中最も高みに登りつめる激オーガズム!

オーガズム

・・・すげぇイキっぷり

なんかあれですね・・・イッった瞬間ドギューンってスタンド出てきそうな感じ?(笑)

そしてラストは完堕ちセックス。

セックス

終始ピンコ起ちだった乳首をペロペロからマン舐めでサクッとプリッジオーガズム。

拘束されたまま正常位で挿入。

正常位

横から辻丸が言わせ淫語するんですがあまり面白くないです。
だからといってゴールドマン的なの望んでるわけじゃないですけど(笑)

そして騎乗位、加減しながら軽く上下に飛び跳ねてる紗弥ちゃんに
そんなんじゃ生ぬるいと腰持ってグリグリ前後に促す男性。

グリグリ泣き顔

思わずイキそうになり変顔から身体ヒクつかせてミーアキャットみたく棒立ちになって
引き抜くも、辻丸に「なぜ逃げるっ!」と髪つかまれてすがるような泣き顔へ。

いやもうここでの流れ・・・素晴らしすぎます(笑)

ヌルいことしてんじゃねぇと再度腰振り促されるともう止まらないとばかりに
全力腰振りラッシュ!

ラッシュ

そのままブリッジオーガズムまで一直線っ!

くぅ~っ、この振りップリイキップリ!やっぱたまりませんなぁ(*´д`)

グッタリも休ませる暇など与えず、言わせ淫語からハメシロ見せつけてグリグリ。

グッタリ

敏感になりすぎたのかちょっと上下に飛び跳ねるだけでビクビクッ!

その後は薬でももられたかのようにヨダレ垂らしながら乱れまくるっ!

乱れまくる

ボッコボコにされてクチ受け発射で終了。

まぁアタッカーズらしいドラマ性とかは皆無でただ設定に合わせて
紗弥ちゃん責められてるだけなんですけど、いつもながらの彼女の感じップリや
壮絶な腰さばきは掛け値なしなんで十分楽しめました。

やっぱ彼女は自らリードするより腰振らされまくり騎乗位がよく似合いますわ(笑)

※販売停止
新人女優 服従オーディション – 雪見紗弥