新妻、献身の代償は…レ○プ。 – 椿しの

アタッカーズさんより椿しのさんの

新妻、献身の代償は…レ○プ。

を紹介します。

新妻、献身の代償は…レ○プ。 椿しの

レ○プ・・・なの?(笑)


腹筋目当てで観たんですが、思いのほか腰振ってたんで記しときます。

内容はチープなドラマです。

青年実業家でもある旦那の事業が失敗し多額の借金背負うことに。

椿しの

旦那のためなんとか金工面しようと街で声かけられたAVスカウトマンに連絡取る椿しの奥さま。

ということで事務所にて契約書にサイン、さっそくこの場で撮っちゃおうかとカメラマン、男優、音声の撮影隊呼び出してセオリー通りに自己紹介画からスタート。

事務所

AV事務所ってのは撮影隊が常にこんな状態でスタンバッてるんですかね?(笑)

ここから本格的に撮影画にチェンジ。

撮影

ローター、バイブ、そして電マと玩具フルコース責めに普通に身悶えるしの奥さま。

どっちのカメラマンが撮ってる画かはわかりませんが(笑)

カメラ目線向けながらの積極的なエロ舐りを経て正常位で挿入。

正常位

熟女らしい妖艶な身悶えップリで・・・ふっ、腹筋が・・・

腹筋がエロスゲェェエェェエェッ(;゚∀゚)=3

長らくこのブログご覧頂いてる方ならお気づきのことと思いますが私、けっこうな腹筋フェチも兼ねてたりします(笑)

座位も残念ながら上下動と突きあげオンリー。

上下

ここはしのさんどうこうじゃなくて男優がダメですね、尻シャクろうとしたとこをムリヤリ上下に矯正させたりしてますんで。

立ちバックで締まった美尻愛でながらボコボコ抽送。

ボコボコ

そして極上ムッキムキ6パック拝みながらの正常位ラッシュで顔発射終了。

・・・そこは腹筋上発射だろ(怒)

そして小切手でもらった給金を夫に手渡すもすかさずニセモノと発覚。

レ○プ

よくも騙したわねと乗り込むも逆にAV出演の事実を旦那や世間にばらされたくなければ言うことをきけと脅されてのレ○プ展開へっ!

なるほど、これでタイトル通りの設定になるわけですね・・・

ノリノリ

いや、奥さん蕩けた表情でノリノリだしパンツに欲情サインまでできちゃってるじゃないですか(笑)

というわけでどこがレ○プだよって感じの情欲ムードのまま愛撫展開。

愛撫

締まった尻がイイですねぇ~(*´∀`*)

そしてやっぱり・・・

腹筋

オォンッ、腹筋たまらんッ(*´Д`)ハァハァ

正常位で挿入。

挿入

腹めをボコボコ隆起させながら犯され抽送に艶かしく身悶えるっ!

騎乗位へ、こうやって腰使うんだとレクチャー受けながら言われた以上の腰さばきでグイグイ貪る犯されグラインドっ!

おぉ~ンッ、イイヨイヨォその尻づかいぃぃっ(*´д`*)ハァハァ

軽く開脚突き上げで泣かせてから背面騎乗位でも同じように腰振らせ。

グイグイッ、ムキムキッ・・・

おっちゃんオチンポ切なくなっちゃうぉ(;´Д`)ハァハァ

バックで自ら動くよう指示するもさすがにここは身体ごと前後に動かして抽送。

バック

そこからヌルいんだよとばかりに鬼突きくらって大絶叫、たまらん反応です(笑)

腹筋愛でながら正常位でラッシュ。

正常位

ドクドクッと胎内発射風演出で終了。

オチはAV出演のおかげでエロスに開眼しちゃいましたみたいなパターンです・・・いや、終始開眼しっぱなしだったじゃないですか(笑)

いやぁ、腹筋とグラインドのコンボはヤヴァいっすね(笑)

振りあおぐ度に腹めがムキムキィって・・・(*´д`*)ハァハァ

当たり前のことですけど私と同じ趣味を持った奇特な方にオススメします(笑)

新妻、献身の代償は…レ○プ。 – 椿しの

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


催眠隷女11号ミキ 春原未来無法者スカウトマンの騙し生中出し猥褻姦にハメられた素人女子 2熟女狩り 3日焼け美少女。 鈴村あいり無制限中出し 今野梨乃