金玉蹴り 足癖最悪のオンナ 哀川りん

ワンズファクトリーさんより哀川りんさんの

金玉蹴り 足癖最悪のオンナ

を紹介します。

金玉蹴り足癖最悪のオンナ 哀川りん

金玉蹴られたい願望の方は思っている以上に多いようです。


内容は基本的には、りんちゃんが男性を一方的に責めたててるだけ、ただちょっと変わってるのは、やたらと金玉蹴り上げる演出が施されてるとこでしょうか。

まぁ私も金玉責めは嫌いではないんですが、さすがに蹴られるとかはちょっと・・・うはっ、想像しただけで縮み上がっちゃう(笑)

まず最初のシーンはJKと先生設定、りんちゃんが先生を呼びつけるところから。

恫喝

授業中あたしの脚見てただろと恫喝。

見てないと言い張る先生に・・・

いきなり

うはっ、いきなりかよ(笑)

ドゴォッと音が鳴るほどの勢いで金玉蹴り上げ。

いやもうりんちゃんのモデル並の美脚がこんな風に使われるなんて・・・興奮しちゃう(笑)

床に倒れた先生に追い打ちかけるように股間を踏み潰し。

踏み潰し

グリグリ股間なじりながら「見てたやろっ?!」と言葉尻が厳しくなっていきます。

なんか責めてるりんちゃんも興奮してきたのか、最初標準語だったのが徐々に関西弁割合増えてきてます(笑)

なかなか見てたことを認めない先生に業を煮やし顔面またがり股間押し付け。

顔騎

ネットリローリングさせながらの顔騎責めに徐々にハァハァ言い出す先生。ついに甘えるような声で見てましたと認めてしまいました。

まぁただ単にMだっただけのような気もしますが(笑)

よがる先生に気をよくしたのかりんちゃん本格的に責め始め、既にギンギンに張り詰めたチンポ取り出して竿にビンタかまし関西弁責めながら、クチに咥えて噛みつき交えながらのエロリップ抽送ラッシュ。

3wnz0031704

先生ヒィヒィ悶絶してるワケですが、個人的にはここでじっくり金玉舐りしてほしかったですかね、せっかくの玉モノなんですから(笑)

頃合いヨシと騎乗挿入、美脚おっぴろげてドッカンドッカン上下打ちつけから埋め込みグイグイ前後こねくりっ!

くぉっ、ロング美脚グラインドきたこれッッ(*´д`*)ハァハァ

そこから膝着けて器用に腰下せり出し貪る関西弁ギャルグラインド猛炸裂っ!

さらにグリングリンとローリング織り交ぜ、先ほど蹴り飛ばしてたM先生チンポをエグい勢いで蹂躙しまくりっ!

くほぉっ、ボディスタイルモデル級だけあってグラインド騎乗位めっちゃ映えますなぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ

向き反転で背面騎乗位、グイグイッと尺取虫ムーブで艶尻ウネらせオチンポさんを猛烈咀嚼っ!

うはぁっ、極上黒美尻から連なる背中のラインが美しすぎるぅっ(*´д`*)ハァハァ

最後はS目線でなじられながらの正常位で美脚内腿発射。

美脚内腿発射

ここに出したかったと言わんばかりの大量ブッカケですな(*´ω`*)

お次のシーン、取調室のような場所で下着泥棒容疑の男性を尋問。

尋問

盗ってないと不遜な態度の男性にスパパパパーンッとピンタ連発、それでも痛くない強がる男性にりんちゃんブチ切れムリヤリ立たせて・・・・

ドゴォーン!

3wnz0031708

うはっ、やっぱこれか(笑)

ちょっと先ほどのシーン以上の目を覆いたくなるような強烈な蹴り上げなわけですが何がすごいってこの状態で男性の股間ピンコ起ち!

う~ん、ホンモノだ(;^ω^)

その場で寝かせてパンスト越しのフットジョブラッシュ。

足コキ

グニグニなじられるがまま、ドクドクッとお漏らし発射導かれ終了。

お次はS女王様スタイルで白豚男性を責めあげ開始、スタイルいいからこういうのめっちゃ似合いますなぁ(*´ω`*)

白豚

金玉蹴って欲しいのかと問いかけるや「はいぃぃぃいぃ・・・イヤァ」と喜ぶ白豚クン・・・いやちょっと待って、今最後に小声で「イヤ」とか言ってたよ?(;^ω^)

そしてドッカンドッカン蹴り上げ連発。

蹴り上げ

くほぉ、これは悲惨すぎるっ、この人絶対Mじゃないでしょ?普通に恐怖で顔ひきつりまくってますよ(笑)

もう許してくださいと懇願して終了、ホントに蹴り上げてるだけのシーンでした。

お次のシーン、イジメられに来たという男性。

笑顔

オドオドする彼に優しくするからなと笑顔で声かけ。

そして・・・

調節

結局これか(笑)

それでも今までよりかなり優しいですね、強さ加減しながら男性に意見聞いて調節してます・・・まさかさっきのシーン撮影で事故でも起きたんじゃないだろうな?(;^ω^)

寝ッ転がらせて手コキ。

手コキ

竿ビンタしたりしながらサクッと発射終了。

そしてラストシーン、りんちゃんのロングブーツ美脚に「素晴らしい・・・」とむしゃぶりつく男性。

美脚

まぁもちろんりんちゃんの超絶美脚は彼女の魅力のひとつではあるんですがそれと玉蹴りフェチとはあまり関係ないと思うんですけどどうなんでしょうか?(笑)

そして蹴り上げ・・・というよりこれはフットスタンプですね。

フットスタンプ

ドッカンドッカン打ち下ろしてますが、玉直撃ってわけではないですね。

玉蹴りフェチの方にとってはちょっぴり不満でしょうか?(笑)

強制顔騎で股間押し付け腰クネクネ。

顔騎

スタイルえぇなぁ~、ホントそそるわ(*´ω`*)

全体のバランスの良さなら黒ギャル女優界トップクラスじゃないですかね?

チンポ引っ張り出しペロペロナメナメから・・・

玉舐め

うはっ、やっとこキタッ、りんちゃんの玉舐め。

また舐ってる体勢がエロいのぉ~(;-д- )=3ハァハァ

頃合いヨシとうまのり挿入、埋め込みコネコネここで繰り出す極上黒ギャルグラインド騎乗位っ!

おぉぉンッ、エロ美しすぎよぉぉンッ(*´д`*)ハァハァ

騎乗位

美脚ガバッとおっ広げてハメシロ見せつけ上下。

上下

背面騎乗位は上下一辺倒で責めあげ。

その後は黒美尻眺めながらのバックから正常位。

内腿発射

内腿発射で終了。

当然M入ってる方対象なんでしょうけど、それでも人を選ぶっていうかMを選ぶって感じの内容になってるんで金玉蹴りに耐性ない方にはつらいかもしれませんね。

その点が大丈夫ならりんちゃんは相変わらずのゴージャスボディとエロかわゆさで迫ってくれてますし、関西弁の恫喝はなかなか堂に入っててたまらんものがありました。

でもやっぱり個人的にはりんちゃんには4番目のシーンみたいなエロ優しい痴女がイチバン似合うような気がするんですがねぇ(笑)

金玉蹴り 足癖最悪のオンナ 哀川りん

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


金玉蹴り 足癖最悪のオンナ 武藤クレア宅配痴女 哀川りんGLITZ 哀川りんご奉仕痴女5 哀川りん