miruに逆痴●されたい?されたいでしょ? – miru

エスワン ナンバーワンスタイルさんよりmiruさんの

miruに逆痴●されたい?されたいでしょ?

を紹介します。

miruに逆痴●されたい?されたいでしょ? miru

ハイ、猛烈にされたいです(*´ω`*)


内容はmiruちゃんによる唐突痴女寸劇集、タイトルに「miruに逆痴●されたい?」ってある通りセクシー女優miruとして男捕食繰り出す設定のようです。

物件探すテイで不動産屋やってきたmiruちゃん、担当者に職業聞かれてセクシー女優のmiruです知ってます?と姿態寄せていきなりエロ誘惑、お前このまま食べちゃうゾとクチ吸いのしかかり捕食痴女愛撫に猛烈突入っ!

ssis0034200

私ツボの唐突痴女ではあるんですが、クリスタルの「私は痴女」シリーズみたいない不条理さがないんで、演出的にはそんなに私のエロ琴線触れることはないですかね・・・まぁmiruちゃんの小悪魔ップリはべらぼうにエロカワ突き抜けてますけど(*´ω`*)

衝立の向こうで普通に仕事してる人たち尻目にチンチン物凄い勢いで吸い付き貪り担当さんを悶絶追い込む。

ssis0034201

くぅっ、ハナから精根こそぎ吸い搾る気まんまんッッ(;-д- )=3ハァハァ

クンニ強要から勃起チンポおかずにセルフでエロホール掘削盛り上がりドッピュン口内発射導き、もう一発搾り取るわよと乳首イジリつつ手シゴキラッシュ。

ssis0034202

あえなくビュルビュル手マンコ連続発射、グッポリお掃除フェラ終了。

お次のシーン、駐車場に車停めようとしてる男性の目の前にコートの下は即エロランジェリーの変態スタイルでmiruちゃん登場、さっそくお前食べちゃうゾと勝手に車乗り込み痴女責め開始。

ssis0034203

顔騎クンニ強要からアナル舐りで辱め、車外連れ出し飲み込む勢いのフェララッシュでドッピュンドクドク口内発射導く・・・いやもうこれセクシー女優miru関係ないですやん(*´ω`*)

これで終わりと思うなよと追い打ち手コキでその場ビュルビュル豪快男潮吹き発射。

ssis0034204

トドメに顔面便器めがけてジョバジョバ放尿マーキングで終了。

次はオイルマッサで施術師誘惑、スケベなお仕事してるせいで身体中バキバキで癒してほしいんですぅと謎カウンセリングから、姿態にオイル塗り込まれての執拗愛撫に先生ソコだめ気持ち良くなっちゃうぅと艶ボイスあげ猛烈エロ挑発。

ssis0034205

普段この手のシチュて施術師がエロ手管でお客さんをその気にさせるってのが定番なワケですが、こういう逆バージョンも新鮮でイイですな。

もうムラムラ収まらんお前のチンコ使わせろやと唐突襲い掛かり逆レイパーに豹変miruちゃん、顔騎クンニ強要辱めつつ舐りあい体勢でエロホールしごかれ早くもビチャビチャmiru汁豪快吹き乱しっ!

ssis0034206

やっぱりこうなったか(*´ω`*)

頃合いヨシと背面騎乗挿入、「腰動いちゃうぅっ、子宮に当たるぅっッ」などキラー台詞放ちつつ絶妙腰振り上下抽送から前後グラインドスイッチでハナから全開オチンポさんを咀嚼しまくりっ!

あぁぁっ、いきなりそんな勢いで喰い散らかさないでぇっ、今作初めてのハメシーンなのに飛ばし過ぎぃっ(;´Д`)ハァハァ

盛り上がってきたトコで膝立てパコパコ杭打ち乱れ、前傾整えやっぱり繰り出すmiru十八番の猛烈腰振り上下抽送っ!

ssis0034207

艶尻豪快振り上げズボズボ、竿シゴキ倒すドスケベムーブ猛炸裂っ!

おぉンッとけちゃうっ、チンチンとけちゃうのぉっッ(*´д`*)ハァハァ

のけ反ってベロチュウながらお返し突き上げくらい半狂乱、そこから正面向いてグリグリパコパコ、グラインド&密着腰振り上下抽送コンボで貪り倒しっ!

くほぉっ、ダメですmiru様ぁっ、そんな極上コンボ喰らったら頭飛んじゃいますよぉっ(;-д- )=3ハァハァ

呻きよがりまくるカレにまだイクなよと寸止め迫りつつ乳首舐りスパイダーから開脚せり上げピストンでハメシロ魅せつけエロ挑発。

ssis0034209

一旦引き抜きチングリ体勢整えてアナル舐り手コキで悶絶追い込み、トドメはコレだとのしかかってのチングリ騎乗逆ピスラッシュっ!

ほうら女の子みたいだ恥ずかしいねぇと見下ろし辱め、男さながらズッポンズッポン逆貫いてヒィヒィ言わせまくるっ!

くぅ~ンッ、もうこの時点で極上素材鉄板確定なんですぅ(*´ω`*)

その後はインターバルフェラかあバック鬼突き強要。

ssis0034211

座位など経て正常位ラッシュ、用意構えるmiruベロめがけてドッピュン発射、グッポリお掃除フェラ終了。

次のシーン、ファミレスで自分のSNSチェックする男子見つけ、やだ嬉しいファンサービスしちゃおっかなと唐突のしかかり捕食愛撫敢行。

ssis0034212

ベロチュウながら気分高め、ギャン勃ち至ったチンポ引っ張り出してパックリ頬張り激吸引フェラで骨抜きにかかるっ!

声出しちゃダメよイッてもダメなんだからねと注文つけつつ手シゴキコンボで責め抜きシコシコ。

ssis0034213

最後はマウスオンリーでのキツツキフェララッシュでドッピュンドクドク口元発射導き終了。

ラスト、夜の路上で逆ナンmiruちゃん、カワイイ男子ゲットで同棲中カノジョいない隙狙ってお宅にお邪魔、購入済のAVチェックするや自分の作品見つけて大喜びから、お礼がてらテレビ映し出された自分の作品バックに捕食愛撫に猛烈突入っ!

ssis0034214

K*WEST監督作品なんかでよく観られる素人宅訪問から本人Vオカズにしながらの責めぬき展開、ただ雰囲気に小汚さがないっていうか、同棲設定やら男優チョイスがアイドル系だったりと妙にシチュが洗練されてるトコがいかにも女性監督感性演出いう感じですかねぇ・・・あぁ、監督は真咲南朋ちゃんです。

そんなこんなで熱烈相互愛撫から、カワイイなりとは裏腹のイカツいチンコぱっくり頬張り念入りエロリップ抽送で臨戦態勢整える。

ssis0034215

頃合いヨシと座位挿入、憧れのセクシー女優エロホールの具合はどうかしら?と伺い立てつつガニマタパコパコ打ちつけから、腰ふり上下抽送ぎみにヌキサシ乱れてオチンポさんを激蹂躙っ!


ssis0034217

くほぉっ、デカいのそんなガッツリぃっ、miruちゃん食べ過ぎ注意なのぉっ(;-д- )=3ハァハァ

向き反転背面騎乗位、抜き差し魅せつけての杭打ちから身体預けてせり上げ抽送盛り上がり、感極まってバビュッと抜き潮スプラッシュっ!

他人家だからって容赦ないのぉ(*´ω`*)

そして立ちバックで鬼突き強要、パコパコ貫かれ悶絶からインターバル指マンくらいソレだめウヒィと潮吹きビュルビュル半狂乱っ!

ssis0034219

くぅ、またビチャビチャにしてぇっ、まぁ家主がイイならそれでヨシッ(;-д- )=3ハァハァ

床上降りて背面騎乗、こぎみ良く艶尻ブンブン振り上げ貪るmiru十八番の腰振り上下抽送ラッシュ猛炸裂っ!

やたらデカいのものともせず、お楽しみ袋駆使しまくって歪みなき激速ストロークでオチンポさんを猛烈シゴキっ!

くほほぉンッ、絶妙ぜつみょうっ、miruのうまのりメコ穴づかいはやっぱり超一線級なのぉっ(;´Д`)ハァハァ

向き反転、正面向いて乳首イジリ気分高めつつ、ベロチュウながらの密着腰振り上下抽送で貪りラッシュ!

ノリそのままにクチ吸い付いたままビクビクッと痙攣オーガズム、かまうことなく前後やスパイダー挟みつつ一方的に捕食しまくりっ!

おぉンッ、腰振り貪る勢い、獣のごとし(*´ω`*)

そして正常位にて胎内ゴリゴリえぐられまくってウヒィと悶絶。

ssis0034221

口元めがけてドッピュン発射、デカいのグッポリお掃除フェラ終了。

てことでmiruちゃん渾身の痴女設定、真咲南朋監督モノなんで監督オハコの小悪魔痴女的演出なんですけど、始まり出したら捕食上等性獣淫女モノに早変わりっ!

以前もこんなノリありましたな、いややっぱ責めのmiru艶技は凄まじいですわ(*´ω`*)

そんななか炸裂しまくる貪りの野獣騎乗責めラッシュ、どこ切り取ってもマニア大満足の鉄板素材級極上ムーブ、いやいつもながらありがたいことでございます。

miruちゃんに襲われたくなることウケアイの謎傑作、堪能させていただきましたm(_ _)m

miruに逆痴●されたい?されたいでしょ? – miru

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


望月あやか 完全撮り下ろし激エロ・4SEX「どんなチ●ポもだ~い好き」 デカ尻×爆ヌキでオトコを連続射精させる攻撃的ギャルinヤリ部屋 木下ひまり超密着接写 褐色逆バニーどエロビッチ 爆乳豊満ハメ狂い 今井夏帆資料室に閉じ込められ腰クネおしっこ我慢する女上司にムラムラ止まらず何度も何度も犯してしまった【絶頂お漏らしハメしょんまき散らし性交】 川上奈々美早見依桜 オイルボイン 天然美乳極上パイズリ 国宝級の輝きを放つ最強Gカップ!?