無理やり強制中出し痴女 – 千乃あずみ

本中さんより千乃あずみさんの

無理やり強制中出し痴女

を紹介します。

無理やり強制中出し痴女 千乃あずみ

痴女による不条理逆レいプ設定は何気にツボです(笑)


内容は痴女設定で中出し強要セックス繰り出してるだけ、艶者は千乃あずみちゃんです

ストーカー男性捕まえてアナタのヤリたいこと当ててあげると部屋に連れ込み唐突に中出しセックス強要。

捕食開始

ただ友だちになりたいだけなのにとうろたえるチェリーボーイにかまうことなく覆いかぶさり口吸い付いて貪りモードで捕食開始っ!

いいですねぇ、こういう不条理展開、ムラムラきちゃいます(笑)

脱衣からムチムチボディ拝ませて、こうやっていじくるのよと懇切丁寧女体愛撫法レクチャー。

レクチャー

こういうお姉さん艶技も普通にできるからキカタン路線で重用されるんでしょうなぁ。

正常位にて童貞喪失生チンポ挿入、レクチャー通りにガッツリ抽送。

正常位

突きにあわせてフルフル揺れたわむ肉塊ボディがたまんねッス(*´д`*)ハァハァ

騎乗位へ、ズッポリ埋め込み「イッパイ動かしてあげるネ」囁きながら小刻み前後で生チンポ貪る痴女腰づかい猛炸裂っ!

おぉンッあずみ姉さんっ、そんな癒し目線で見下ろされながら腰振り責め喰らったら頭おかしくなっちゃうよぉ(´Д`;)ハァハァ

渾身痴女グラインド堪能したあとは開脚ハメシロ上下挟んでバックでお返しの鬼突き。

フルフル身体中の脂身たわませて生チン美味しと感じ入る艶姿がサイコウですわ (;´Д`)=3

中出し強要セリフもらいながらの正常位ラッシュ。

ラッシュ

姉さんのお望み通りにドクドク胎内発射で終了。

お次は箱の中で飼ってるというM男クン取り出しての性欲解消中出しファック設定、淫語投げかけながらのチンポ舐り経てガッツリ顔面またがり顔騎クンニ強要。

顔騎クンニ

ここは完全主観ですね、M男クンも無言で応対しております。

頃合ヨシと騎乗生挿入、肉たわませながらの開脚上下ピストンからズッポリ埋め込み手四つでグイグイッっと貪りの腰づかいさっそく炸裂っ!

いやもうエロ肉にコカれてる感が凄いんですけど (;´Д`)ハァハァ

再度膝立て下半身せり上げ抽送で派手にハメシロ魅せつけから軽くグリグリィッとローリングで生チンコキ回しっ!

後ろ向いて自らワレメ押し開いてアナル魅せつけながら飛び跳ね抽送。

そこから前傾姿勢でフルフルエロ尻振り上げての生チンしごき猛炸裂っ!

ヒィーッ、シゴいてっ、姉さんのマン肉でシゴキ倒してっ(*´д`*)ハァハァ

盛り上がってきたトコでバックラッシュ。

バック

中に出してと促されるがままドクドク姉さん胎内種放出終了。

次は急に精液カクテル飲みたい言い出してなぜかドア外に待機してたふたりの男性呼び出しダブルフェラ。

ダブルフェラ

サクッと2本連続で口内発射からそれをグラスに吐き出す姉さん。

そこからいきなりマングリ返って何するのかと思いきやグラス溜まった精液カクテル下のお口に垂らし込んでの淫らなティスティングいきなり炸裂っ!

セルフ愛撫

コレ美味しいわ興奮しちゃうと胎内押し込みセルフ愛撫、物凄い勢いでかき回しまくっての狂乱痴絵図さらして終了。

ラスト、なかなか中出しセックスしてくれないお気に入りの鮫島クンに今日こそ生でしちゃうからねと軽く舐ってその場で即ズボッ!

即ズボ

長い間生姦渋ってたわりにはアッサリですな(笑)

一旦ハメたらこっちのものとベッド連れ込み仕切りなおしの前戯から顔騎体勢で腰フリフリ。

顔騎

顔は岡田真由香+北川エリカ、身体は肉質なんかが片平あかねに近しいでしょうか。

準備万端整ったトコロでズボッと騎乗で生ハメ挿入、ホラ生気持ちイイでしょとムッチリ下半身クネらせ生チンモミモミ。

くぅ~っ、派手な動きじゃないんですけど柔肉揺すってチンポ揉み込みネットリ感じ入る艶姿がたまらんですっ (*゜∀゜)=3

肉とエロ腰づかいの淫らコンボをじっくり堪能。

そして鏡茶臼でラブラブヌキサシからワキ全開での正常位ラッシュ。

ラッシュ

突きにあわせてフルフルたわむエロ肉愛でながら姉さん胎内にドクドク中出し発射終了。

割とムラある人なんですけどここではナカナカのエロ腰づかい披露しておりました、繰り出される淫語も効果的でしたしね。

個人的にはコノ人のショタ設定が好きなんですけど、縁がないのかそっち方面んはあまりグラインド的当たりは少ないです(笑)

できればもう少し腰づかい派手にしていただけると嬉しいですね、何気に肉づきや顔つきが好みのエロ姉さん、今後も期待しております。

無理やり強制中出し痴女 – 千乃あずみ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


連続大量ぶっかけ 希咲エマバックで挿しこまれた僕の母の無防備な尻24人4時間綺麗な親戚の叔母さん24人4時間完全密室ドキュメント シティホテルSEX盗撮 2 5時間中年オヤジたちのねっとり集団べろキス性活 鈴原エミリ