母の親友 – 加山なつこ

VENUSさんより加山なつこさんの

母の親友

を紹介します。

母の親友 加山なつこ

再デビュー前を含めたら最古参の部類でしょうかね。
当時の活躍を知る私としても感慨深いです(笑)


内容はチープな熟女モノ寸劇です。

幼い頃より気にしてた母の友人・なつこさんが泊まりにきたってことで
思わずどぎまぎ息子役の浅野クン。

母の友人

尻ワレメのような胸元アピールながらに幼稚園の頃から知ってるけど
イイ男に成長したわねと恋人の有無など確認しながらなごやかに談笑。

なるほど、なつこさんがまだイケイケでブイブイ言わせまくってた頃の話ですかね(笑)

イケイケ

改めて見るとベースはそんなに変わってないですね、さすがに八重歯は治してますけど。

この歳でカノジョもデキたこともないとの話聞いて真偽を確かめるべく
ちらかったお部屋にひとりお邪魔、もじもじしながら童貞告白の彼に
ヤダもう超カワイイんだけどと目輝かせてブチュっと唇合わせ捕食開始っ!

捕食開始

・・・なんかあっさりそういう方向にいっちゃいましたね(笑)

憧れの肉食系おばさんによる口や乳使った強欲チンポ愛撫から
女体レクチャー受けながらのクンニ。

女体レクチャー

肉かきわけるように顔埋めての渾身愛撫に巨体クネらせアヘアヘ。

準備万端勃起チンポにまたがり騎乗挿入、ガッツリ埋め込みグイグイブッルブルっと
下半身うならせ竿なぶりっ!

騎乗挿入

見かけからは想像もつかないようなキレ伴って巨チン貪る淫ら肉厚腰さばき猛炸裂っ!

くぉ~っ、いつもながらの迫力満点責め騎乗りムーブきたっ(*´д`*)ハァハァ

背面騎乗位で軽く膝立て上下動・・・重すぎるのかほとんど持ち上がってないです(笑)

背面騎乗位

そこから膝着けブルブルッと腰振ってんだか肉震わせてんだか
わからんムーブで強烈竿シゴキっ!

バックで鬼突き強要から貪りあいの正常位。

正常位

極上肉塊戦車系ボディ愛でつつラッシュかけて中出し風発射終了。

お次はなぜか一緒にシャワータイム、泡まみれで身体擦り合わせから
巨尻フリフリチンポしごいて大盛り上がり。

シャワータイム

ホントになんでこんな身体してダンサーレベルのキレキレムーブ繰り出せるのか
不思議でしょうがないです(笑)

パイズリなど経て玉に片手添えながらの手コキラッシュ。

手コキ

持ち上げた乳肉上にビシャビシャ放出終了。

そんなこんなですっかりデキちゃったふたり、母さんの目を盗んで
唇吸いあい貪り愛。

唇吸い

いやバレるだろそれ(笑)

次は就寝前のいつもの慰めとばかりに布団の上でオナニー。

オナニー

セルフで巨躯まさぐりまくってアヘアヘ終了・・・ただのオナニーなのに
迫力が尋常じゃないんですが(笑)

ラストシーン、自慰発情臭に吸い寄せられたのかなつこさんもう我慢できないよと
ノコノコやってきた息子さんに組し抱かれて再ファック開始。

舐りあい

既にアイドリング万全なつこさん、物凄い勢いで勃起チンポむしゃぶりついての舐りあい。

掲げられた極厚肉塊の裂け目に巨チンぶち込み激抽送。

激抽送

コレたまらんとヨダレだらだら垂らしながら身悶え狂う嗚咽熟顔が艶かしいっ(*゜∀゜)=3

そのまま倒れこんで背面騎乗位、M字開脚でのロケット突き上げ喰らってから
前傾姿勢でグイグイブルブルッと下半身震わせ竿なぶりっ!

背面騎乗位

イッヤラしい顔しおって・・・たまらんぞオイっ(;´Д`)ハァハァ

正面向いてもうたまらんと気が狂ったように巨臀部収縮させて
竿コキなぶる淫ら腰づかい猛炸裂っ!

ひぃーっ、オチンポさんが肉に絞られコキ抜かれるぅうぅぅっ(*´д`*)ハァハァ

至極の騎乗肉責め喰らってから背面側位置など経て正常位ラッシュ。

ラッシュ

肉の裂け目にドクドク放出演出終了・・・特にオチとかはないです(笑)

設定関係なくヤッてるだけでしたけど、極厚肉塊ボディ猛らせて
若人喰らう強欲熟女艶技、堪能させていただきましたできました。

この度迫力ボディが今後どこまで昇華するかもある意味見所、
これからもますます頑張っていただきたいものです(笑)

母の親友 加山なつこ


放課後◆ブルマ 森川涼花とろける寸止め生殺し 夏目優希ギャルシャッ!! 事原みゆ接吻奴隷 本田莉子熟女はキスをガマンできない 波多野結衣