「『AVを見て興奮なんかしません』と言って平然としていた姉が…風呂に入っていると間違えたフリして入ってきた 中出しVer.」 – 益若エリカ
DANDYさんより益若エリカさんの
「『AVを見て興奮なんかしません』と言って平然としていた姉が…風呂に入っていると間違えたフリして入ってきた中出しVer.」
を紹介します。
本家最新作(といっても一年以上前リリース)にも出演してる益若エリカちゃん、私の腰づかいはナチュラルなのよとばかりにノンクレジットの複数出演企画モノでフリフリしてたんでとりあえず記しときます。
内容はタイトルの通り、要するにAV観たら欲情しちゃった系のベタ設定です。
4人出てくるんですが腰振ってるのは益若エリカちゃんだけってことなんで、いつものごとく彼女の作品として取り上げさせていただきます。
ということでいきなりラストチャプターのエリカちゃんシーンから、用あって弟呼びに部屋まで赴くも返答ないってことで覗いてみるやヘッドホンしてAV観賞ながらに自家発電真っ最中っ!
ヤダ何してんのよとしばらく凝視から思わずムラムラ股間押さえて身悶え始める。
うん、設定的にはモニタに映るAV観て発情しちゃったって流れなんでしょうけど、以前も同設定取り上げた時に申し上げた通り、AV観てというより弟オナニー見て発情しちゃったと捉えた方が個人的には興奮できますね。
ってことでここからはキワ所盛り上げるためにあえて都合のいいように設定塗り替えてレポ(笑)
部屋に戻ったエリカ姉さん、必死で勃起チンポしごき抜く弟オナニー姿思い出し自分も本格的に自慰モード突入。
極太バイブを引き出しから取り出して発情エロホールぶっ込みズボズボアヘアヘ。
その様子をなぜか今度は弟が覗き見。
そして弟入浴中、設定通りにあらアンタ入ってたのネとわざとらしく乱入。
慌てふためく弟よそに姉弟なんだからいいじゃないのとテキトウに言いくるめて一緒に湯船につかりながらしばし談笑。
実を言うと今作最初のおふたりはココからあっさり浴室ファック展開入っちゃって騎乗位どころの話じゃなかったわけですが、幸いなことにここはそんなにエロイベントないです。
AV観賞オナニー目撃のツッコミなどで盛り上がって、そんなに面白いなら姉さんにも観せなさいよと無理強いながらに風呂から上がり弟の部屋に向かおうとするも途中でお父さんとニアミス。
慌てて姉の部屋に逃げ込み様子伺ってるところで、そういや姉さんもオナってたよねと引き出しのバイブ取り出す弟にヤダヤメテよ飛び掛りながら半裸のままベッドの上でイチャイチャ戯れる・・・
元来姉萌えの私としてはもうコノ時点でたまらんのですが(*´д`*)ハァハァ
そんなことしてたら当然弟チンポはフル勃起、やだ嘘でしょ言いながらも何気にうれしそうにやんわり手を添え熱感じながらしばし竿シゴキ、そのままもうたまらんと口に含んで渾身愛撫へ。
完全発情モード入っちゃったふたり、自然と唇吸いあわせてラブラブムード盛り上げる。
くぅ~っ、私の姉萌えゲージはここで振り切れちゃいました(*´ω`*)
相互股間愛撫から正常位挿入、美巨乳フルフル揺れたわませて弟ピストンに激しく感じ入る姉姿態をじっくり堪能。
そこからバック鬼突きへ、口元に手をやって必死に声潜めんとする身悶え姿が艶かしいっ!
そのまま弟寝転び背面騎乗体勢へ、ここで繰り出す姉グラインドっ!
貪らんがままに腰下せり出し弟チンポ貪る淫ら腰さばき猛炸裂っ!
おぉンッ姉ちゃんっ、エリカ姉ちゃんっ(;´Д`)ハァハァ
極上の姉腰づかい堪能してからお返しの突き上げ。
そして正面向いてクチ吸い見つめあいながら美尻フリフリ腰振り上下抽送で竿シゴキっ!
トドメとばかりに上体起こしてグイグイッと姉腰ふりラッシュっ!
くぅ~ンッ、お姉ちゃぁん、オチンポとけちゃうよぉ(*´ω`*)
最後はバックで猛ラッシュ。
もう引き返せないケダモノ姉弟、そのままドクドク中出し風発射で終了・・・この中出し済み姉美尻画でオカワリ何杯でもイケるわ(*´Д`)ハァハァ
いやぁ、エリカちゃんが好みのルックスだってこともあるんですけど、ちゃんと腰振り騎乗位かましててその上設定やシチュがドツボだと威力ハンパないッスね(笑)
ツボな姉弟姦エロ萌え展開から繰り出される極上の腰づかい、
愉しませていただきましたm(_ _)m
※配信停止
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません