ママのリアル性教育 – 神崎レオナ
グローリークエストさんより神崎レオナさんの
ママのリアル性教育
を紹介します。
保健体育=性教育ではないと思うんですが、この認識はいったいどこから来たものなんですかね?(笑)
内容は母子相姦ドラマです。
まぁタイトル見ればどんな内容かは容易に推し量れそうですが、グロクエの人気シリーズのひとつでもあります。
シリーズの他の方のパケを見るに、母の象徴である乳房に前面に押し出すような形になってるんですが、今回だけは尻を息子に見せつけてます。
熟女化してますます迫力増してきましたからね。いや、納得です(笑)
まず最初のシーン、息子の保健体育のテスト用紙が白紙だったとのことで学校に呼び出されるレオナ母。
家に戻りそのことについて息子に問いただしてもはっきりとしない。
性に興味がないのかと心配しているところへ息子の友達登場。
僕も心配ですみたいなフリからいっそのこと僕たちでエッチ見せつけて性を教えて上げましょうとトンデモ提案繰り出す。
まぁただヤリたいだけってのはミエミエなんですが、このままだと白紙答案のことが同級生にバレてイジメられちゃいますとか適当なこと言ってムチャブリを承諾させます。
ということで、さっそく息子の部屋に行って公開セックス講義。
しかしムチャな設定ですね(笑)
最初こそ恥ずかしくて見れないとうなだれていた息子も、いつもと違う母のオンナとしての姿態に目を奪われていきます。
友人に抱え上げられての女性器講義。
ここからアナタは生まれてきたのよと語りかけながら主に部位の名称や愛撫方などを伝授してます。
まぁテストにはまず出ないと思いますが(笑)
指抽送で激しく気をやる母。
友人による女性のオーガズムについての講釈を殊勝な態度で聞き入る息子。
なんだこのイッちゃった状況は(笑)
そしてフェラチオへ。
いや、ここでのタマ舐めから先舐めにいたるまでの展開はたまらんですよ。
癒し含みの笑顔を絡めながらネ~ットリじ~っくりと愛撫、向ける表情はまさに
母性の塊っ!っていうか笑顔向けてる先は友人なんですが(笑)
よく見ててねと騎乗位で友人チンポ挿入。
このつながってる部分が性行為と目の前でハメシロ見せつけ実況解説。
息子さん、ガン見です(笑)
クチ吸いながらヘコヘコ上下抽送。
とにかく息子はハメシロに夢中。
これもいいわよねと乳首にむしゃぶりつきながらヘコヘコ。
うぁっ、それくるっ!息子さんにも味合わせてあげてっ!(笑)
そして上体あげてクイクイッと絶妙グラインド騎乗位で無ラッシュ!
切ない声あげて腰振りオーガズム一直線っ!
さすがに振ってる間は息子さんガン無視です(笑)
その後も様々な体位で性交見せ付けながら解説。
フィニッシュは正常位から鬼突きでゴム中出し発射。
出たでたと見せ付けて終了、十分に興味持ってくれたようですね。
お次のシーン、朝、先の友人が息子さんを迎えに来るもまだ寝てるってことでついでとばかりに玄関先でフェラ強要。
とまどいながらも勃起チンポ握らされあっという間にその気になってしゃがんでペロペロ。
このネットリとタマ舐めから入るところがたまんないんだよなぁ(笑)
と、そんな様子を息子が覗き見てます。
おぉっ、股間押さえてますぞっ!これも性教育の一環だったんですね。
ちょっと変な性癖付きそうですが(笑)
口内発射で終了。
お次のシーン、レオナママ、息子さんの自慰現場にでくわします。
気まずい雰囲気の中、全然恥ずかしいことじゃないのよと優しい笑みを浮かべて近寄り・・・
ママのおクチを使ったオナニーサポートへ。
タマ舐めから入るのがレオナ流、私のツボです(笑)
ベッドで69体勢のまま口内発射終了。
そしてラスト、寝入る息子に夜這いをかけるレオナママ。
いよいよ実践よと唇奪いにいきます。
いや、ちょっと目つきが怪しくなってますね。若干いつもの食べちゃうぞオーラ出しながらネットリ絡み始め。
そんな怪しい雰囲気を敏感に感じ取ったのか今まで以上に息子役の山田伸夫クンも若干オドオドMモード、真性Mですからね(笑)
じっくりと女体指南。
触ってもいいですかなどビクビクと伺いをたてながらの愛撫。
そしていよいよ母子合体っ!
レオナママのマンコに息子のムスコがズボズボ出入り。
どれだけ奥に挿入しようとも、もう胎内にいたあの頃には戻れない(笑)
騎乗位で挿入、軽く上下からクチ吸いあって・・・
ヘコヘコ腰部のみ上下抽送。
上体あげてママの全力腰振り騎乗位っ!
一心不乱に息子のムスコ貪る淫ら腰さばきっ!
どれだけ擦りあげようとも、もう息子は胎内に戻らない(笑)
そしてバックから正常位でと中出し風発射。
これも性教育の一環なんですかね・・・こうすると赤ちゃんできるのよみたいな・・・
あぁ、それたまんないかも(´Д`;)ハァハァ
母性に包まれながら円満終了。
いやぁ、レオナママの威力はハンパなかったですよ。
なんて言うか、一つ間違えるとアブナイ女っていうかキ○ガイ紙一重って言うか(笑)
背徳感はあまり感じられなかったですけどレオナちゃんらしさが出てて物凄くよかったと思います。
伸クンの食べられップリもいつもながら素晴らしかったですしね(*´ω`*)
ディスカッション
コメント一覧
SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
なかなか良さそうですね、これ。
観てみます。
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
レオナちゃん熟女バージョンは昔からのファンにはあんまり評判よくないみたいなんですよね。
私は今も昔もそれぞれ大好きなんですけど(笑)
SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
お久しぶりです!
しばらく声援を贈らせていただくことができませんでしたが・・・。
こうしてお邪魔させていただくと毎回素晴らしいレポートばかりで・・・感激です!!
「七瀬かすみ」時代の作品で、魅惑の神業腰使いを披露してくれて以来、神崎レオナさんは大好きな女優さんでした!(しかし今まで実際に観た作品は2,3本なもので・・・この作品は初めて知りました)
包み込むように男性を抱くレオナさんって本当に美しいですね!