奴隷ソープに堕ちた人妻4 – 小川あさ美

アタッカーズさんより小川あさ美さんの

奴隷ソープに堕ちた人妻4

を紹介します。

奴隷ソープに堕ちた人妻4 小川あさ美

先日はバッタモン紹介したんで今回は本人さん(笑)


内容はドラマです。

ドラマといってもそんな凝った内容があるわけじゃなくて、旦那の会社のたくらみでソープに堕とされたあさ美ちゃんが立派な嬢になるまでの調教過程を綴ってるだけです。

序盤のドラマ部が結構長いんで簡単に説明。

夫の会社の広告撮影に借り出されるあさ美奥さん。

広告撮影

う~ん、艶っぽいですねぇ。

当初あまり乗り気ではなかったが夫の上司たっての頼みということもあって渋々承諾、お得意様の自宅を借りるなど協力を経てなんとか撮影をこなす。

その撮影協力者のお得意様に食事にお呼ばれするあさ美夫婦。

撮影協力者

このお得意様夫婦がソープ経営者だと知りあさ美奥さん嫌悪感をあらわにする。

嫌な思いをさせてしまって悪かったからお詫びがしたいと上司に会社に呼ばれる。

会社に

ここで上司、旦那が一ヶ月間海外出張言ってる間ソープに堕ちてもらうよととんでもないこと告げる。

眠り薬をもられ抗う暇なくどこかへ連れ出され、いよいよ本編へ・・・。

ということでまずは二人の男性にボコボコレ○プ。

ボコボコ

当然騎乗位はなし。ニ連続中出し風発射で終了。

そこへやってきた先のお得意様夫婦、どうやら堕とされたソープはこの二人の店の模様。

旦那挿入

みっちりソープ嬢としてのテクをしこんでやると旦那挿入。

そしてしばらくの間、人間としての尊厳を忘れさせるため檻に囲われレ○プ三昧。

家畜同然

家畜同然の扱いを受けるあさ美奥さん。

憔悴しきったところでいよいよソープテクレクチャーへ・・・とまぁここまで一時間近くかかってるんですが、全体の尺が3時間超あるんでまだまだ序章です(笑)

序章

眉間にしわ寄せながらフェラ講習を受け、バックから挿入。

自ら動くよう促されるも身体ごと微妙に前後動、彼女はバックでの腰振りもレゲエ系並にこなせるんですが、ここでは設定としてのデキない女性を装ってますね。

そして騎乗位レクチャー、当然動けません的な仕草を見せるもこうやるんだと促され・・・。

騎乗位レクチャー

とんでもない腰つきでグイングインしゃくり上げ。

いや奥さん、いくらなんでも飲み込み早すぎでしょ(笑)

その後は舌絡めながらやんわり抽送、そして正常位での鬼突き。

正常位

いやこの両腕を上げて脇全快で身悶える姿がなんとも艶かしいですっ!

中出し風発射、シメのお掃除フェラ講習で終了。

その後も続けられる陵辱と講習の日々。

陵辱と講習

よく考えてみたらここまで何でこんなことになったのか触れられてなかったんですけど
調教具合を様子見に来た上司によると取引先の接待要員として育ててるらしいです。

そして一ヵ月後、余計なことしゃべったら旦那の命はないと脅迫されて出張帰りの旦那の待つ家に戻されます。

そしてさっそく上司と共に取引先に挨拶回り。

挨拶回り

その美貌と鍛え上げたテクで接待営業にはげまされます。

たまたまやってきた営業中の旦那のいる影でフェラさせられたりといった背徳シーンなどもおりこまれていよいよ店舗営業シーンへ。

初めてのお客さんはなんとあの上司。

上司

どれだけ仕上がったか俺が見てやるとネットリスケベオヤジモードで奉仕受ける。

旦那に電話して新人ソープ嬢のチュパ音聞かせてやると携帯を股間に近づけ・・・。

チュパ音聞かせて

いやぁ、芸細かいですね(笑)

そしてバックから挿入。

ウネンウネン

腰が軽くウネンウネン、仕上がっておりますね。

騎乗位では物凄い勢いでグイグイッとしゃくり上げ。

グイグイッ

これは最初から仕上がってましたが(笑)

極嬢騎乗位テクニックを満喫した後は正常位でラッシュ。

ビクビクッ

ちょっとだけ下から動いて奉仕したりもするんですけどこれはちょっときごちないです。

「イキますっ!」と叫びながらのけぞってビクビクッ!堕ちた奥さん、艶かしく中出し風発射、ネットリお掃除フェラで終了。

お次はなんと自宅を使ってのコスプレ営業。

コスプレ営業

ナース服やチャイナドレスに身を包んでフェラ中心にサービス。

ダイジェストっぽくシーンが切り替わるカラミ。

切り替わる

段取り無視していきなり腰振りまくり騎乗位シーンになったりしますから気をつけて(笑)

夕飯の準備しなくちゃなんでもう今日はカンベンしてくださいとお願いするも上司に電話一本で旦那残業確定。

延長

奥さんも仲良く延長残業(笑)

ラストエッチシーンは和服でソープ経営者相手に。

和服

個人的にあまり和服はグッとこないんですよね・・・。

身体のライン見えないし、第一腰振り騎乗位的にもっとも厳しいコスですから(笑)

似合ってます

あさ美ちゃんの和服はめちゃ似合ってますけどね。

中出し風発射

着込んだまま中出し風発射、もはやベテラン嬢レベルのお掃除フェラで終了。

で、この後なんとも物悲しいエンディングが入ります。

わりとエロシーンとドラマ部がはっきり別れてる作りじゃなくて流れの中で必要な箇所にチョコチョコとフェラだのなんだの挟まれてるようなストーリー追いながら楽しむ作りになってるんでその点は気をつけてください。

ノれるならあさ美奥さんの極上腰振り騎乗位の威力が何倍にも膨らみますけど人を選ぶかもしれませんね、この作りは。

まぁそれでもあさ美奥さんの艶かしさは掛け値なしなんでそれだけでもかなりの威力なんですがね(笑)

奴隷ソープに堕ちた人妻4 – 小川あさ美

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


未亡人の柔肌3 小川あさ美いいなり奴隷秘書 恥辱の着せ替え人形 小川あさ美くノ一凌辱伝 ―影に生きるものの運命―奴隷色の女教師4 小川あさ美