渋谷ギャルママ – 泉麻耶

イエローさんより泉麻耶さんの

渋谷ギャルママ

を紹介します。

渋谷ギャルママ 泉麻耶

麻那ちゃんのホームは渋谷ではなく池袋のはずですが?(笑)


内容は今や黒ギャルトップ女優に君臨する麻那ちゃんがギャルママ素人設定でハメてるだけ。

不思議なもんで黒ギャルやら熟女ってカテゴリーに分類される女優さんはどんなに有名になっても素人設定やらされるのはなぜなんでしょうね。

ゆまチンやアッキーの素人設定物なんて見たことないし(笑)

まずはスタッフと渋谷街中で待ち合わせ。

渋谷

部屋にて軽く設定トーク。

子供生んだ時の経験やら語らされてたりするんですが・・・嘘くさっ!(笑)

そんなこんなで男優出てきて後ろから乳モミでエロモードに持ち込む。

乳モミ

カメラに近づいてのモミモミに「いいアングルだな」などと余計な気を回す麻那ちゃん。

素人設定なんで自重してください(笑)

ベッドに移動して本格的に愛撫開始。

ベッド

カメラ慣れした表情向けながらアヘアヘ。

麻那ちゃん奉仕ターン、乳首舐りから竿、タマベロベロ。

奉仕

こちらは女優以前のお仕事で培ったプロテクニック(笑)

正常位から普通に挿入。

正常位

彼女のボディ最大の魅力、黒美尻眺めながらのバックでパンパン。

そして背面騎乗位、序盤は吹き飛ばん勢いで上下突き上げ。

上下突き上げ

腰を落ち着けて壮絶前後でクイクイッ!

こぎみよくチンポ貪る一流黒ギャル女優の腰づかい炸裂っ!

最後は正常位に戻って鬼突き。

鬼突き

黒美乳上に大量発射で終了。

ギャルママ設定が何も意味なしてない気もしますがいつもの麻那ちゃん腰振りファックでした。

お次はバスにて談笑。

バス

セックスレスだとか得意な料理だとか設定話に花が咲く。

まぁ妻いうより嬢との会話みたいな感じですが(笑)

その場でさくっとクチ抜き。

クチ抜き

ギャル顔眺めながらのフェラで口内発射。

お次は玩具責めシーン。

玩具責め

ローターは使ったことあるけどバイブはないなどと嘘八百トークからズボズボ。

ラストはシッポリとハメ撮りモードで・・・

ハメ撮り

いや、なんかムチャクチャ痴女責めモードなんですけど(笑)

男優、まるで女性のように苦悶させられてます。

責めモード

まぁ天下の極上黒ギャル女優麻那ちゃんにこれだけ責めまくられたらこうなりますかね(笑)

ということで責めのハメ騎乗りから開始っ!

ハメ騎乗り

はうっ、麻那ちゃん腰づかいがあんまりですっ!

背面騎乗位では身体ごと上下ぎみに豪快抽送。

豪快抽送

かわいらしい声あげてバッコンバッコンいっちゃってます。

この普段の声とは間逆の甲高いエロボイスがたまんないんですよねぇ。

その後はバックから正常位。

中出し風発射

「中に出してぇっ!」とエロ萌えボイスで叫ぶ中、中出し風発射で終了。

うーん、やっぱ麻那はイイッ!

変わった設定や黒ギャル集めてドンみたいな内容じゃなくてオーソドックスに一定水準以上の単体ハメシーンがあるだけの逆に新鮮な展開。

素材がいいからこれだけでも十分なんですよね。

ギャルママ設定が全然活かされてないのも逆にグッジョプ!?(笑)

渋谷ギャルママ – 泉麻耶

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


人気者で抜こう!! 泉麻那

【人気者で抜こう!! 泉麻那】

こちらの麻那ちゃんは他出演作に比べて目周りのゴテゴテしたのが薄めでものすごくかわいらしい素顔の一端が垣間見れます。まぁやっぱり黒ギャル云々関係なく普通にかわいいですよ、この娘は。二回あるうちの最初のムーミン相手のセックスで着衣ながらクイクイッと責めあげてます。後半のセックスは腰は振ってませんが一流M男優・山田万次郎相手に濃厚な癒しの責めエッチを展開していて見応え十分。こちらも素材頼みのオーソドックスな麻那エッチが堪能できる一品です。



これが渋谷最先端の童貞狩り!!Sadistic Lady 01 泉麻那ノーパン High School 泉麻那寸止めが限界過ぎてもう堪らん