“ゆいこ”じゃなくて一色さんトコの“まりな”さんだよね?

ついこの間、6/23にDMMの素人動画カテに追加された作品なんですがね・・・

ゆいこ

うん・・・ゆいこ?

どう見てもまりなさんだよね?一色さんトコの(笑)

一色まりな

もう引退されてるはずですしよくある過去作抜粋モノかなーと思ってサンプル覗いてみたらなんか観たことない内容なんでこれまたビックリ。

まさか復帰したんじゃなかろうかと期待に股間膨らませてとりあえず観てみることに。

内容は欲求不満素人人妻設定、アンケートと偽ってナンパからテキトウに言いくるめてハメ展開っていうベタ展開。

ベタ展開

仕手が黒沢氏ってのも珍しいですね(笑)

そういえば最近観た他のAVでの彼の髪形とちょっと違うような気がしますね・・・やっぱり引退前に撮影したモノなんでしょうか。

ロケ車でテキトウに言いくるめて極上裸体お披露目。

やっぱイイ乳しとんな~、責められ反応もたまらんっ(*´д`*)ハァハァ

で、部屋に連れ込みシャワー浴びながらのイチャイチャパイズリや献身的な股間舐り、そして電マやバイブ駆使した玩具愛撫で大絶叫。

玩具愛撫

この反応だけでけっこうなオカズレベルなんですが(笑)

積極的にまたがって騎乗ハメ展開も残念ながらちょろっとアイドリング程度にクネらせるくらいで後はほとんど上下動。

かわりにバックで尻振ったりはワリと多かったですかね。

極上乳肉ブルンブルンたわませながらいつもの萌える獣絶叫繰り出し大悶絶。

大悶絶

中出し懇願連呼からライナー通りの中出し風発射で終了。

で終わった後にまだイケそうねと勃起冷めやらぬデカチンつかんで騎乗再挿入からグリグリ腰下うごめかしながらフェードアウト終了・・・

イヤンっ、そんないいトコで終わらんといてっ ヽ(゜´Д`゜)ノ

ってな感じで腰振り騎乗位的にはちと残念ですが、根強い人気を誇る彼女のことですから気にされてるファンの方も多いと思い軽くレポっときました。

ちなみに腰は振ってなかったんで彼女のカテには入れないでおきます(笑)

ゆいこ改名でもなんでもいいですから復帰してくれませんかねぇ・・・。

“ゆいこ”じゃなくて一色さんトコの“まりな”さんだよね?

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入