生まれて初めての中出し解禁! プレミアム専属決定 S級スレンダーボディにいきなり10発中出しスペシャル – 星宮一花

プレミアムさんより星宮一花さんの

生まれて初めての中出し解禁! プレミアム専属決定 S級スレンダーボディにいきなり10発中出しスペシャル

を紹介します。

生まれて初めての中出し解禁! プレミアム専属決定 S級スレンダーボディにいきなり10発中出しスペシャル 星宮一花

一番似合うトコに移籍したネ(*´ω`*)


内容は星宮一花ちゃんプレミア移籍記念で中出し解禁設定です。

我らが腰振りお嬢様一花ちゃん、カメラの前に登場から長らくお世話になってたエスワン離れてこのたびプレミアム専属なりましたとご挨拶。

pred0055700

移籍記念として一発目は中出し解禁チャレンジしますと高らかに宣言ながら、頑張りますと意気込み語って美麗イメージ導入スタート。

うむ、まさに彼女のイメージピッタリのメーカー移籍いたしましたね、まぁ個人的にはキカタン化でリリースペース多くなって、グラ騎遭遇率高めていただいた方が嬉しかったんですが、まぁイイんじゃないでしょうかね。

いきなり辞めていなくなっちゃうよりずっとマシ、業界居続けていただけるだけで私的には大満足デス(*´∀`*)

ということでいよいよ中出し解禁セックス撮影へ、穴ジックリほぐしていこうねとお相手の鮫島クン繰り出す指マンやクンニにジットリ感じ入り気分高める。

pred0055701

相変わらずエロ美しくはあるんだけど、ただでさえスレンダーキャラなのに最近はさらにカラダ痩せ細ってエラいことになってんのよネ、そこだけはホント心配(*´ω`*)

舐りあいやフェラ経てまずはゴム着けてズッポシ挿入、この感触覚えててと軽く中エグリからおもむろゴム外し胸の上にポイと捨て去り、設定通りにそのままズッポリ生挿入。

pred0055702

ゴリゴリ胎内エグリ貪られ、やだ生気持ちイイと実況感想繰り出しながらオンオン嗚咽身悶えまくる移籍記念痴態猛披露っ!

体勢入れ替え騎乗位へ、ガッツリ埋め込み腰下グイグイ器用に猛らせ、ココで繰り出す一花お嬢さま渾身エログラインド騎乗位っ!

おほぉっ、しゅきぃっ、やっぱりお嬢様の美姿態いわした絶妙グラ騎ムーブは極上なのぉっ(;´Д`)ハァハァ


pred0055703

そしてロング美脚おっぴろげてのお返し突き上げに大悶絶。

そこから艶尻ワレメ自ら押し広げ、ココに生デカいのブチ込んでぇとオネダリから、バックや立ちバック貫かれてソレだめウヒィと半狂乱っ!

pred0055704

あぁぁクソぉっ何とかシタいぃっ、どうにかしてワシもその穴堪能愉しめんモノかぁッ(;-д- )=3ハァハァ

背面座位で接合部に手をやり生ハメ確認ながら突き上げ受け、正常位移行で鬼突きパコパコ猛ラッシュ。

pred0055705

ズブズブ貪り愉しまれるがまま、あえなくドッピュン胎内めがけて豪快放精かまされ終了。

お次のシーン、目隠し腕拘束されたウルフ田中のしかかり、愉しませてもらいますわよと献身的にデカチン頬張り激シャブ愛撫。

pred0055706

まぁウルフでも良かったんですけど、個人的には彼女一番のお気に入り男優・吉村卓ちゃん使ってほしかったトコロ、ノリがやっぱ違うからネ(*´ω`*)

準備万端整ったトコロで馬乗りまたがりズッポシ挿入、スレンダーボディこねこねいわしてデカいの愉しむドスケベムーブ猛炸裂っ!

ほぉンッ、素敵ぃっ、一花お嬢さまのグラインド騎乗位は世界イチぃっっ(;´Д`)ハァハァ


pred0055707

そしてロング美脚アピールながら足指で乳首イジクりエロ挑発騎乗でもうひと貪りっ!

インターバルフェラ経てバック体勢整えて鬼突き強要、ボコボコ貫かれるがまま、勢い任せてドッピュンドクドク中出し風発射喰らう。

pred0055708

くぅ、ワシの一花のスケベ穴になんちゅうことを・・・いたたまれんけど興奮収まらないよぉ(;-д- )=3ハァハァ

何勝手に出してるのよまだまだ終わらなくってよと再度またがりハメ、白濁汁まみれの接合部ワシャワシャいわしてデカいのコネくり大盛り上がりっ!

おほほぉンッ、それシテッ、その動きで思う存分チンチンなぶり愉しんじゃってくださいぃぃっ(*´д`*)ハァハァ


pred0055709

言われなくてもそのつもりよと腰クネグイグイ貪り愉しむがまま、ドッピュンドクドク胎内放精導きグッポリお掃除フェラ終了。

次のシーン、まずは男優陣に囲まれながら玩具愛撫、ローターから電マ、そしてバイブとフルコース責め喰らいウヒィ悶絶。

pred0055710

存分に穴ほぐされたトコロでトリプルフェラ辱めから、マングリ返して掲げられたスケベ穴めがけ次々ブッカケ放精。

pred0055711

男汁をローション代わりにしてのバイブ掘削でオンオン嗚咽追い込みまくって終了。

ラストは狂乱の連続中出し3Pファックでシメ、先ほどお世話になった野島&梅田コンビに挟まれての執拗愛撫から、うやむやハメ込まれての鬼突きラッシュに大悶絶っ!

pred0055712

慌ただしくハメ替え挿し替えボコボコ貫かれる中、うまのりまたがりグイグイッと腰下猛らせオチンポさんを激蹂躙っ!

くぅ~っ、歪みねぇなぁもうっ(;-д- )=3ハァハァ

艶尻向けて小刻み前後ラッシュから、杭打ちピストンスイッチでパンパン打ちつけ、ドッピュンドクドク胎内放精いざなう。


pred0055713

おぉンッ、ワシも一花のスケベ穴で気持ち良くなりたいよぉっ(;´Д`)ハァハァ

その後も体勢入れ替えまくって、そのたびビュルビュル連続中出し風発射で大盛り上がり。

pred0055714

正常位ラッシュから最後の一発ドッピュン胎内豪快放精喰らい、生中気持ち良かったですぅと感想語り終了。

ってことで移籍記念中出し解禁設定、前所属先と同様に麗しの美貌活かした何気にベテラン猛烈艶技繰り出されておりました。

うまのりまたがってのスレンダー美姿態いわしたパーフェクトグランインド騎乗位もコレまで通りエロ威力抜群っ!くぅ、もう何年もお嬢様のソレにお世話になりっぱなしなんじゃぁ(;-д- )=3ハァハァ

移籍しても頑張っていただきたいですね、これからも期待しております(*´∀`*)

生まれて初めての中出し解禁! プレミアム専属決定 S級スレンダーボディにいきなり10発中出しスペシャル – 星宮一花

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


童貞すぎてフラれそうな僕は幼なじみと布越し3cm挿入でセックスの練習を続け… 時田亜美基本タメ口生意気バイトを中出し奴●に仕上げた研修2日間 藤井蘭々昼夜問わず弄り集団につけ狙われた人妻OL 美乃すずめハワイ2周年 爆乳快楽露出!!Monami 宝田もなみ予約殺到!満足度100%!美熟女コスプレデリバリー 小早川怜子