初めて尽くしのめっちゃイキ4本番 初体験6コーナースペシャル – 森あやみ

FALENOさんより森あやみさんの

初めて尽くしのめっちゃイキ4本番 初体験6コーナースペシャル

を紹介します。

初めて尽くしのめっちゃイキ4本番 初体験6コーナースペシャル 森あやみ

女子アナ肩書なのにスケベ弾けまくりだな(*´ω`*)


内容は森あやみちゃんデビュー2作目、初体験プレイ含めた4本番魅せつけ設定です。

美麗イメージながらカメラの前に森あやみちゃん登場、デビュー作の感想など語りつつ、2作目もスケベ全力頑張っていきますと意気込み語ってスタート。

1fsdss0074400

さすが元女子アナ肩書デビュー組、いや相変わらずお美しいですねぇ(*´∀`*)

ということで炎の4本番勝負、一本目はウルフ田中相手にしてのデカチンファック、ご挨拶からいきなり巨大なイチモツ目の前突き出され、目丸くしておののきまくるあやかちゃん。

1fsdss0074401

試しにパックン頬張って軽くエロリップ抽送、ヤダ先っちょ咥えるのもやっとなのと困惑ながら根菜系巨根舐りしばし励む。

脱衣促されながら、お返しクンニや指マンで気分高めてオンオン嗚咽身悶える。

1fsdss0074402

くぅ、透明感抜群のスレンダー美姿態が彼女の魅力よのぉ(*´ω`*)

艶尻掲げて美脚魅せつけながらのフェラで準備整え、立ちバックにてズッポシ挿入、胎内ズブズブ分け入る鬼巨根威力にくぐもった声上げジットリ感じ入るスケベ痴態猛披露っ!

1fsdss0074403

ぬほぅっ、女子アナの穴があんなに広がってるぅっ、デビュー早々ガバガバになっちゃうよぉっ(;-д- )=3ハァハァ

体勢入れ替え座位またがり、ガッツリ埋め込み腰下ギュンギュンせり上げ貪るエログラインド猛炸裂っ!

一心不乱艶尻しゃくり上げ、デカチン使って胎内エグリ快楽搾取没頭乱れて大暴れっ!

おほほぉンッ、絶妙ぜつみょうッ、ソレもう女子アナが放つエロ腰づかいじゃありませんからぁっ(;´Д`)ハァハァ

そんなに胎内刺激に飢えまくりかと、腹上から巨大電マ押し付けられソレだめウヒィと姿態硬直大悶絶っ!

1fsdss0074404

腹筋がビキビキィッて・・・ホント見所満載だなキミィ(;-д- )=3ハァハァ

とんでもないスケベお嬢さんだなと正常位で腹上に電マ押し付けたりしながら鬼突きラッシュ。

1fsdss0074405

もうたまらんぞと乳上発射、グッポリお掃除フェラ終了。

お次のシーン、固定カメラに向かいオナニー披露、電マからバイブと玩具駆使して陰部コネあげオンオン嗚咽。

1fsdss0074406

美脚おっぴろげてウヒィ悶絶淫ら姿さらしまくって終了。

次はオイルマッサでエロエロ設定、姿態にオイル塗りたくられ、施術師役の澤野クン繰り出す陰部愛撫にオンオン嗚咽、スケベ気分高めまくる。

1fsdss0074407

寸劇ってワケでもないんで、普通にオイル前戯ムードで悶絶追い込まれてるだけですね、それにしても麗しのスレンダー姿態にオイル映えてたまらんのぉ(*´ω`*)

チンポ舐り強要から、うやむやハメ込みズッポシ挿入、肉茎駆使した胎内マッサにソレだめウヒィ感じ入る艶姿猛披露っ!

1fsdss0074408

くぅ、そんなに中エグるお芋さん好きか?この穴女子アナがっ(;-д- )=3ハァハァ

体勢入れ替え騎乗位へ、ガッツリ埋め込みオイルの滑りにまかせて腰下ウネらせ乱れるエログラインド騎乗位猛炸裂っ!

ぬほほぉンッ、スレンダー美姿態が蛇のごとくグネングネンッてぇっ、まさに流麗グラインドの理想形だよぉっ(;´Д`)ハァハァ


1fsdss0074409

トンデモねぇスケベムーブ繰り出すお嬢さんだなと、お返し突き上げで悶絶追い込む。

向き反転背面騎乗位、コチラからも埋め込みグイグイ貪りのエロ腰づかいでオチンポさんを猛烈咀嚼っ!

くほぅ、イツモそんなか?プライベートでもソノ勢いで腰振りクネクネ爬虫類系グラインドムーブ駆使してオチンポ頬張り愉しんでるのかと聞いておるっ(*´д`*)ハァハァ


1fsdss0074410

そしてまた美姿態反らせての突き上げに大悶絶。

お返しさせてもらうぞとバックで艶尻掲げさせ、ボッコボコ貫き猛ラッシュ!

1fsdss0074411

限界突破と腿めがけてビュルビュルぶっかけ放精、グッポリお掃除フェラ終了。

お次は完全主観目線でフェラテク披露シーン、麗しの女子アナフェイス愛でつつ、あやみ渾身・激吸引口淫愛撫をジックリ堪能。

1fsdss0074412

肉茎じゅるじゅる献身的にエロリップ抽送、こんなの耐えられるワケございませんがなと美麗フェイス上めがけドッピュンビュルビュル豪快ブッカケ発射。

1fsdss0074413

グッポリお掃除フェラ終了・・・ブッカケっぷりが見事過ぎるわ(*´ω`*)

お次はしみけん相手にハメ撮りファック、部屋二人きりでワキアイアイと相互愛撫戯れ貪り準備整える。

1fsdss0074414

せっかくのチビけん起用なら、ハメ撮りでなく彼女の高身長キャラ活かす感じで普通に絡ませた方が映えると思うんですがね(*´ω`*)

電マコンボでパイパンマンコじっくり愛撫から、頃合いヨシと正常位ズッポリ挿入。

1fsdss0074415

スレンダー美姿態愛でつつ鬼突きパコパコ貫きラッシュで悶絶追い込むっ!

正面騎乗位挿入もナゼか速攻向き変え背面騎乗位、艶尻振り上げコキおろしての逆ピスムーブでオチンポさんをシゴキあげ祭りっ!


1fsdss0074416

くぅ~っ、流麗グラインドも良いがソレもヨシですぞぉっっ(;´Д`)ハァハァ

正常位戻り、横にカメラ起きっぱのままズッポンズッポン激掘削。

1fsdss0074417

もうたまらんぞと美顔めがけてドッピュンビュルビュル豪快一文字ブッカケ発射、グッポリお掃除フェラ終了。

ラストは初3Pファックでシメ、男優ふたりに挟まれてのサンドイッチ愛撫盛り上がるがまま、うやむや立ちバックぶち込まれボコボコ鬼突きウヒィと悶絶っ!

1fsdss0074418

くぅ、反らせたスレンダー美姿態がスケベ煽ってたまらんのぉ(*´ω`*)

慌ただしく体勢入れ替え、交互ハメ貪られる中、隙見てうまのり腰クネ振り乱してオチンポさんを猛烈シェイキングっ!

おぅイエッス、カマンッ、女子アナグラインドかまんッ(*´д`*)ハァハァ

さらにソファーで正面座位またがり、引き締まった艶尻引き絞って竿コキ回すドスケベムーブで大盛り上がりっ!


1fsdss0074419

あぁぁっ確保ぉぉっ、デビュー2作目で早くも極上鉄板素材確保ぉっ(;´Д`)ハァハァ

最後は正常位ラッシュから連続ドッピュン口元発射。

1fsdss0074420

グッポリお掃除フェラから、カメラに口元ベチャベチャ艶顔向け終了。

ということで期待の新人あやみちゃんによる初体験プレイ設定、スケベ全力臨まんとする熱烈猛艶技繰り広げられておりました。

そんななか要所炸裂する渾身のエロ腰づかい、スレンダー美姿態ワシャワシャいわしてお芋愉しむ極上グイングイングラインド騎乗位ムーブに終始ヤラレっぱなしでございました(*´ω`*)

いやこれは思ってた以上に逸材やもしれんのぉ、これからも活躍めっちゃ期待しております(*´∀`*)

初めて尽くしのめっちゃイキ4本番 初体験6コーナースペシャル – 森あやみ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


個撮特化 爆乳コスプレ撮影会 とあちゃん(24)B95cmH100cmのダイナマイト母ちゃんの甘すぎる誘惑にトロけてしまった僕は… ちなみん「初めてがおばさんと生じゃいやかしら?」童貞くんが人妻熟女と最高の筆下ろし性交 永野愛華世界一幸せな乳首弄り!騎乗位のSEXでラブラブしながら顔見つめられ感覚麻痺するまで弄られ続ける【VR】えちギャルに300分見下ろされちゃう騎乗位 SUPER BEST