大好きな母親にこっそりザーメンを飲ませたい 精飲中出し相姦 – 川上ゆう

VENUSさんより川上ゆうさんの

大好きな母親にこっそりザーメンを飲ませたい 精飲中出し相姦

を紹介します。

大好きな母親にこっそりザーメンを飲ませたい 精飲中出し相姦 川上ゆう

いくらなんでも気づくだろ(;^ω^)


内容は母子相姦設定、川上ゆうちゃんが久しぶりに腰振ってたんで記しときます。

ひとりの女性として愛してやまないゆうママに僕のザーメン飲ませたいとイケナイ欲求かられる息子クン、今日は僕が料理するよと買って出てお手製カレーにビュルビュル豪快ブッカケ放精、ホイおあがりよとママ差し出すイッちゃった画からスタート。

venx0024800

かき混ぜるとかでなくブッカケたまま出すんだ、つかママ全然ソコ突っ込まないし(;^ω^)

生クリームとでも勘違いしてんのかパクパク頬張るママ見やり、食ザー癖がガンガン刺激され今にも漏れちゃいそうない勢いの股間押さえて苦悶の息子クン。

venx0024801

調子こいていデザートのコーヒーゼリーにもチンポミルクぶっかけ励んでたらママに見つかり大慌てっ!

venx0024802

バカだなー(;^ω^)

事ここに及んだらもう開き直るしかないとばかりに、この想い受け止めてくれと男汁ブッカケゼリー食べさせながら、こっちもどうぞとギャン勃ち陰茎パックン頬張らせフェラ強要。

venx0024803

ママの口内ズブズブ犯し勢いまかせて舌上めがけてドッピュン発射、ゴックン飲み込む姿にさらに興奮煽られまくって終了。

お次のシーン、すっかりタガ外れた息子クンついに夜這い敢行、寝入るママ襲い掛かりチンコイライラ止まらないんだよぉと姿態ワシャワシャいじくり倒して愛しのママを悶絶追い込むっ!

venx0024804

いつものように展開めっちゃ早いのがVENUSクォリティ(*´ω`*)

お返しフェラに舌鼓から、イヤよダメダメ抗うママ組し抱き正常位にて禁断合体、一線越えの感慨浸りながら貫きズブズブ鬼ピス猛ラッシュ!

venx0024805

くほぅ、愛しのゆうママと繋がってるぅっ、デカイのズッポリはめ込んじゃってるぅっ(;-д- )=3ハァハァ

体勢入れ替え騎乗位へ、膝立て上下でアイドリングから、膝着けグイグイここで繰り出すママグラインド騎乗位っ!

venx0024806

イヤよダメダメ抗いながらも、勝手淫らに腰クネ貪るママ渾身ドエロムーブ猛炸裂っ!

ぬほほぉンッ、何がダメなんだよぉっ、物凄いエロい勢いでグイングインじゃねぇかよぉっ(;´Д`)ハァハァ

お返し突き上げに悶絶からバック打ち抜かれソレだめウヒィと半狂乱、そして最後は正常位で鬼突き猛ラッシュ。

venx0024807

中に出したいせがむ息子を全力でソレはダメと抗いなだめるも、努力虚しくドッピュンビュルビュル豪快胎内放精かまされ終了。

次のシーン、浴室にて息子との禁断情交思い返し、イケナイこととはわかっていても欲情抑えられないのと姿態まさぐりセルフ愛撫没頭。

venx0024808

乳液をザーメン見立ててムチムチ姿態に塗り込み気分高め、艶尻掲げて物凄い勢いでマンマンこねくり回し魅せつけまくって終了。

ラスト、そんなこんなですっかりデキちゃった禁断母子、今日も昼から熱烈相互愛撫ながら、正常位で禁断合体大盛り上がりっ!

venx0024809

ぬほぅ、またママの胎内デカいのズブズブ激掘削ぅっ、いたたまれないよぉっ(;-д- )=3ハァハァ

背面側位からバック移行、ママのまん丸艶尻愛でつつ鬼突きパコパコ猛ラッシュ!

venx0024810

くぅ、ムッチリ熟尻がホントたまらんのだわ(*´ω`*)

そして騎乗位へ、膝立ててセルフ乳揉みながら身体ごと上下でアイドリングから、ガッツリ埋め込み腰下ウネらせ息子チンポ貪るドスケベムーブ猛炸裂っ!

venx0024811

おぅイエッス、カマンッ、ママグラインドカマンッ(;´Д`)ハァハァ

そこから向き反転背面騎乗位へ、膝立てて艶尻パンパン豪快杭打ちピストン猛ラッシュ!

venx0024812

あぁぁっ、ママそれらめぇっ、打ちつけ放たれた瞬間ビュッーって汁飛び出ちゃうよぉっ(*´д`*)ハァハァ

最後は正常位ラッシュから、胎内めがけてドッピュンドクドク中出し風発射。

venx0024813

グッポリお掃除フェラながら、連続ドッピュン舌上放精、そのままデュルデュルごっくん精飲魅せつけまくって終了。

大ベテラン川上ゆうちゃんによる禁断母子姦寸劇、安定のママ艶技繰り広げられておりました。

タイトルにデカデカと「精飲」ありますけど、ソコはそんなにこだわった演出でもなかったですな。

そんななか息子ハメまたがりココゾと炸裂するママグラインド、レア度も相まってトンデモないエロ威力放たれておりました(*´ω`*)

熟肉まとったムッチリボディともども、存分に愉しませていただきましたm(_ _)m

大好きな母親にこっそりザーメンを飲ませたい 精飲中出し相姦 – 川上ゆう

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


「常に性交」ビキニマッサージ12 Gカップ超えの楽園果実ボディ美女たちと癒されつくす! 濡れだく密着スパ編変態医師がこっそり媚薬を●ませてガンギマリSEXしまくるドクハラの一部始終電車でお漏らししてしまった泥●OLをお持ち帰り輪● 出してもすぐ満タンになる膀胱をガン突きして、アクメ失禁させまくった一夜 唯井まひろ演出部 入社1年目 水谷いずみ(21)どうしても2人目のこどもが欲しい還暦間近の父の精力をあげるために毎日、睾丸マッサージさせられています。 夢見るぅ