交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル – 歌野こころ

エスワン ナンバーワンスタイルさんより歌野こころさんの

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル

を紹介します。

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 歌野こころ

デビューから数作で改名てどういうコト?(*´ω`*)


内容は激しくセックスしてるだけのエスワン老舗シリーズ、艶者はエスワン専属・歌野こころちゃん。

歌野こころ

今年春デビューで数作出すも、つい最近「浅野こころ」にナゼかいきなり改名至った謎ニューカマー。

ssis0071400

杜の都仙台出身、朝ドラヒロインオーディション最終選考まで残ったいう逸話持つ正統派美少女女優さんです。

ということでファーストセックスシーン、ホテルルームに入るなりハナから出来上がった状態で貞松クンとクチ吸い合わせて一戦開幕。

ssis0071401

ドア前で相互股間舐りあいの勢いそのままズッポリ即ハメ、インターバルフェラなど挟みつつ、立ちバックから対面立位と接合部けたたましくぶつけ合って大盛り上がりっ!

基本的にはこんな感じで、段取り追わずに本能赴くまま貪り合う熱烈情交ファック展開延々魅せつけられるだけですね。

部屋内練り歩きつつリビングソファー移動から跨りハメて突き上げ喰らいイクイク悶絶、そこからやおら上体起こし、私何気にヤレるんですヨと腰下グイグイせり出しラッシュでグラ騎ポテンシャル軽く魅せつけっ!

ssis0071402

おほぉっ、ヤレる人ぉっ、美少女なのに結構ヤレる人ぉっ(*´д`*)ハァハァ

膝立て上下スイッチでパンパン打ちつけから向き変え対面座位へ、さらに腰下前後煽られソレだめウヒィと腰振り悶絶っ!

くぅ~っ、可愛い顔してお芋さんの食し方がプロのソレだなっ、この穴美少女がっ(;-д- )=3ハァハァ

インターバルクンニなど挟み、正常位で脚フックながら鬼突き喰らって絶叫悶絶、さらに肘掛けソファー移動してハメ跨っての膝屈伸上下で半狂乱っ!

ssis0071403

ココで埋め込み前後クイクイッとデキると優秀なんだがな(*´ω`*)

その後も喰らいつくようなインターバルフェラたびたび魅せつつ、背面座位や背面側位で美姿態アピール鬼突きパコパコ貪りのハードファック展開。

ssis0071404

もうたまらんぞと口元めがけてドッピュン発射、まだヤルわよの勢いで追い打ちフェラで男優悶絶追い込むオヤクソク演出でフェードアウト終了。

お次のシーン、鮫島クン相手にしての一戦、ホテルルームにてオジサンのチンコでかいぃと大口開けて頬張っての熱烈陰部相互愛撫でハナから全開大盛り上がりっ!

ssis0071405

サラッと流してますけど、何気にこういうトコが執拗長いです(*´ω`*)

頃合いヨシと床上にて背面騎乗挿入、さっそくグイグイッと腰振りアイドリングで穴慣らし入れつつ、背面側位ボコボコ貫かれウヒィ悶絶っ!


ssis0071406

そして全裸至り、インターバル舐りあいなど経て立位中心にビチャビチャ接合部ぶつけ合って乱れまくりっ!

ssis0071407

くぅ~っ、美少女なのに獣のように貪りあうなキミィ(;-д- )=3ハァハァ

ハメ練り歩きつつベッドある隣室に移動、床上座位でグイグイッとエロ腰づかいでデカチンなぶりなから、マウント奪取で小刻みクネクネエロ腰づかい猛炸裂っ!

上下コンボでお芋美味しと腰振り乱れて大暴れっ!


ssis0071408

ぬほぅ、貪るむさぼるっ、小動物のテイもヤッてることは猛獣のソレそのままよっ(;´Д`)ハァハァ

そしてインターバル指マンで潮吹きビュルビュルお漏らしスプラッシュ、勢いそのままま背面座位挿入から腰下クネらせ猛烈竿なぶりっ!

ssis0071409

おぉンっ、こころちゃんダメだよぉっ、そんなヤラシさ全開腰クネムーブでお芋咀嚼されたら爆発しちゃうよぉ(*´ω`*)

もうたまらんぞと立ちバック鬼突きから、バルンバルンたわみ乱れる臀部めがけてドッピュン発射。

ssis0071410

ヤダもう出ちゃったのとせせら笑いながらの追い打ち手シゴキで逆にビュルビュル男潮吹き追い込まれ、グッポリお掃除フェラ終了。

お次のシーン、クローゼット籠って澤野クン相手にしてのチンポヌキシーン。

ssis0071411

フェラからアナル舐り、そしてベロチュウ手コキと、相互愛撫いうよりこころちゃんの一方的な責めぬきラッシュでキワ追い込む。

ssis0071412

最後は仁王立ちフェラで猛ラッシュ、美少女フェイスめがけドッピュン発射、オーソドックスにお掃除フェラで終了。

ラストは吉村卓ちゃん相手にしてのオヤジファックでシメ、コレまで以上に執拗熱烈相互愛撫からベッド上って正常位挿入、オジサン全身で美少女愉しんじゃうゾと密着のしかかってベロチュウながらボコボコピストン猛ラッシュ!

ssis0071413

くぅ、このゲスエロ煽る密着のしかかっての貪り画が今設定の醍醐味よ(;-д- )=3ハァハァ

体勢入れ替え騎乗位へ、私もハッスルしちゃうンだからと腰クネムーブでオジサンちんこを猛烈咀嚼っ!

おほぉっ、キクゥッ、美少女渾身エロ腰づかいめっちゃキクゥッ(;´Д`)ハァハァ

そこからのしかかり、ベロチュウながら渾身の腰振り上下抽送で竿シゴキっ!

のほほぉンッ、ヤリ返されてるっ、さっきと同じように密着ベロチュウながらヤリ返されてますよぉっ(*´д`*)ハァハァ

大開脚でお返し突き上げに悶絶から、背面騎乗で身体ごと前後ながらヌキサシアピール、そして一旦引き抜いてインターバルフェラでオシャブリラッシュ!

ssis0071414

くぅ、この美少女、上のクチでも下のクチでも強欲が過ぎるぅ(*´ω`*)

その後はバックや側位で鬼突きから、正常位で先ほど同様のしかかっての密着ベロチュウ貪りピストン猛ラッシュ。

ssis0071415

逆に下から腰下持ち上げての肩支点腰振りで責め抜き喰らい、それもうダメですイッちゃいますと美少女フェイスめがけてドッピュン発射、グッポリお掃除フェラ終了。

というワケで本能赴くままハメ乱れる老舗シリーズ濃厚セックス設定、デビューから受け身一辺倒だったおとなしめ反応一変、一皮剥けて汁まみれハメ乱れる狂乱痴態魅せつけまくっておりました。

そんな中うまのればココソとばかりに秘めたる腰振りポテンシャルが度々爆発っ!くぅ、良いぞヨイぞぉっ、ソレはキミの最大の武器になるからもっとアピール愉しみなさい(;-д- )=3ハァハァ

何気に期待のグラ騎ポテンシャル保持者ニューカマー、改名後の活躍も期待しております(*´∀`*)

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル – 歌野こころ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


一泊二日で12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行 星乃莉子ねぇ、お兄ちゃん!セックスの練習しようよ! 松本いちか性欲絶倫主婦中出し懇願裏バイト 波多野結衣街で噂の占い師 橘メアリー極上熟女 浅倉彩音 卑猥でグラマラスな淫乱妻