ギリモザ 美しい痴女の接吻と性交 – 相内リカ

エスワン ナンバーワンスタイルさんより相内リカさんの

ギリモザ 美しい痴女の接吻と性交

を紹介します。

ギリモザ 美しい痴女の接吻と性交 相内リカ

以前、読者の方にオススメ頂いた作品です。


艶者は相内リカちゃん。

相内リカ

数年前に活躍してたポチャ女優さんです。

未満からエスワンデビューという近年流行りの王道路線を歩んでたわけですが、その経緯や体型などが同時期にエスワンで活躍してたあのあるるちゃんとかぶるようなとこがあってよく勘違いしてました(笑)

デビューから数作は腰振りポテンシャル推し量る意味でも追いかけてたんですが、なんか太い腹めを隠すためかいっつも腹に巻物したような状態で、しかもこのギリモザ観てくれと言わんばかりにガニマタで上下ばっかだったんで途中で見限ったの覚えてます。

ちなみにあのあるるちゃんは割と早めに腰振りポテンシャルは見受けられましたね、まぁ腹に巻物は同じレベルでされてましたけど(笑)

内容はキス中心に痴女っぽい責めエッチしてるだけです。

まずは今までプライベートでした最も興奮したキスを再現。

キス

車の中でキス以外できない状態での長時間ベロチュウ。

全ての神経を口元に集中させてネ~ットリ舌を絡ませあう。

そしてファーストエッチシーンへ。

エッチ

シミケン相手に「奥さんいるんですよね?どんなキスしてるんですか?」など唇合わせながらのいらん情報逆インタビュー(笑)

まぁ一応痴女設定ですからね、言葉責め含みのトーク絡めながら股間愛撫から顔騎へ。

顔騎

なんとなくルックスが松野ゆいさんのポチャバージョンって感じですね。

責めップリはこちらの方が若干可愛げありますが(笑)

正常位でオネダリ挿入、さっそく腰下クネらせ下からチンポ責め。

正常位soe0021900soe0021901

うほぉっ、なかなかの腰振り責めップリですなぁ。

チンポ連呼の淫語絡めて一気にオーガズムまで一直線っ!

くぅ~っ、ポッコリ下腹部つまみたいっ!(笑)

チングリ騎乗位に移行もここは身体ごと上下で責め込み。

上下

バックから正常位鬼突きで顔面発射、ネットリお掃除フェラで終了。

お次は二村監督と軽くトークしながらオナニー。

オナニー

このCDシングル大の乳輪がエロいんですよねぇ(笑)

お次は原人クンとのエッチ。

ネットリ

男性の感じる部分を研究してるんですとネットリ絡み始める。

感じる部分を探るように股間愛撫。

股間愛撫

お返しのクンニにも見かけの派手さとは裏腹のオトナっぽい感じ入り方。

そして騎乗位で挿入。

騎乗位

あぁ、残念ながら上下オンリーですね。

二村監督お得意のチングリ騎乗演出なんかもあるんですが終始上下。

チングリ

せかっく全裸になったのにもったいないですね。

最後はエロポチャボディ堪能しながらの背面即位でゴム中出し発射。

ゴム中出し

出たでたと舐って終了。

フィニッシュはなかなか新鮮だっただけに残念ですね。

お次は暗がりで身体中使ってのチンポヌキ。

ムッチムチ

いやホント、ムッチムチです(笑)

尻のワレメに擦り付けてから仰向けで乳にチンポこすり。

発射

そのままドバッと発射終了。

お次はウルフ田中のデカチンを足や手使って責めヌキ。

お姉さん

序盤は足舐め奉仕強要で痴女というよりお姉さんっぽいプレイ。

乳房を身体や顔に押し付けて脚挟み擦りから手コイてドクドク発射。

ドクドク

乳もいいですけどこの体勢ならもっとベロチュウしてほしかったですね、タイトルにも接吻あるわけですし。

ラストは大島氏との濃い~ファックでシメ。

ラスト

エスワンでありながら実録出版で見慣れた和室に布団というセットで絡み合うメガネにスーツ姿のお二人。

さながら宿直室で情事にふける教員同士って感じです(笑)

痴女というよりE-BODYっぽい対等の熱い相互愛撫から正常位でハメ。

正常位

のしかかるように騎乗位移行、ガニマタ上下でギリモザ接合部披露。

上半身にかかってた網状のニットを脱ぎさり万全の体勢から渾身の前後駆動へっ!

前後soe0021902soe0021903

おぉっ、見事な前後腰振りっ!

両手を前に引き絞り完璧なる腰振り騎乗体勢で歪みなく前後にクイクイッ!

乳揉もうとして手を出すもあまりにもキュ~ッと腕ひきしぼってるんで触れずにあたふたする大島氏がなんとも物悲しいです(笑)

その後は開脚突き上げ。

開脚

乳だけ言わず豪快に身体中の肉震わせながら身悶えまくる。

最後は正常位で揺れるデカ乳輪拝みながら激抽送。

激抽送

そこにむかってドバッと発射で終了。

あぁ・・・

クレジット

やっぱり宮本小次郎氏などの実録の面々がクレジットされてますね、このセットも納得です(笑)

ちょっと想像してた以上に綺麗な腰振りしてたんでビックリですね。

これ最初に見せられてたらおそらく引退まで追いかけるレベルでしたよ。

内容的には悪くはなかったんですけど、もうちょっとタイトルの痴女や接吻に力入れて欲しかったところですかね。

雰囲気的にも振り切れた責め痴女艶技とかめちゃ似合いそうな感じでしたし序盤の車内ベロチュウもいい感じでエロかったんでもったいないですよ(笑)

ギリモザ 美しい痴女の接吻と性交 – 相内リカ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


美しい痴女の接吻と性交 七海なな美しい痴女の接吻と性交 桜ここみ美しい痴女の接吻と性交 佳山三花W 美しい痴女の接吻と性交 麻美ゆま 吉沢明歩麻美ゆま×麻美ゆま ミラクル双子姉妹 麻美ゆま