彼女ができた翌日、W巨乳サキュバスを誤召喚!略奪∞搾精で何度も追撃されたボク – 美園和花 結城りの

OPPAIさんより美園和花 結城りのさんの

彼女ができた翌日、W巨乳サキュバスを誤召喚!略奪∞搾精で何度も追撃されたボク

を紹介します。

彼女ができた翌日、W巨乳サキュバスを誤召喚!略奪∞搾精で何度も追撃されたボク 美園和花 結城りの

オッパイキャラじゃないのにOPPAIブランドで仕事する真咲南朋監督(*´ω`*)


内容は美園和花&結城りのダブル主艶、サキュバス召喚設定です。

彼女がデキていよいよ脱童貞だと自家発電意気込む羽田クン、そんなトコで友人から手渡されたサークルお知らせチラシ裏の魔法陣が謎に発動、目の前いきなりサキュバス召喚されて何じゃこりゃと驚きおののく珍妙導入。

pppe0005600

召喚のされ方が雑だなー、なんか同時召喚されたふたり見合いながら「お前誰だよっ、あたしゃサキュバスだよっ」ってドリフコントみたいなやり取りで確認し合ってんだけどコレどういうコト?(;^ω^)

お前の召喚の仕方が間違ってるからふたり同時に呼ばれちゃっただろうがコノヤロウとお叱り喰らいながら、うやむやながらに搾精プレイ開幕、ふたり囲まれ猛烈痴女愛撫で童貞翻弄されまくるっ!

pppe0005601

くぅ~っ、何が何だかワカランがオッパイサキュバス前戯きくぅっ(;-д- )=3ハァハァ

ドッチかいうとりのちゃんの方がこのキャラにノリノリ、「チンコギンギンだゾぉ、精いっぱい搾っちゃうゾぉ」みたいな2次元チックな淫魔口調で責め立てまくっております。

頃合いヨシとりのちゃんからうまのり挿入、膝立てハメシロ魅せつけ上下ヌキサシから埋め込み前後で竿シゴキぬくスケベ騎乗ムーブ猛炸裂っ!

ぬほぉっ、さすが淫魔のエロ腰づかいっ、そんなんされ続けたら延々に精根こそぎ搾り取られちゃうよぉっ(;´Д`)ハァハァ

向き反転で同じようにヌキサシ魅せつけ上下などから和花ちゃん交代で巨躯いわして身体ごと上下。

pppe0005603

そしてまたりのちゃん交代、艶尻ブンブン言わして前後ラッシュで責め立てまくりっ!

責め込む勢いはタマランのですが、かなり不規則に上下と前後コンボさせて盛り上がってるんで、ライトな騎乗位マニアならともかくグラ騎原理主義の方にとっては逆にストレス溜まる展開やもしれんですね。

何度か交替ながら他体位に移行、和花ちゃんバック鬼突き経てりのちゃんチェンジ、正常位からバック鬼突きでココで一発胎内ドッピュン搾り抜き。

pppe0005604

ファンタジー連続射精展開行くかと思ったら、その辺はそんなでもないですね。

まだまだヤルぞと和花ちゃん再挿入から鏡茶臼で身体ごと上下コンボながら腰下グイグイ引き絞り猛ラッシュっ!


pppe0005605

くぅ、ポテンシャル的にりのちゃんの方が腰振り多いのは当然なんだけど、たまに炸裂する和花渾身マッシブグラインドもこれまたエロ威力満点なのよぉっ(*´д`*)ハァハァ

そのまま押し倒し巨躯いわせての上下ラッシュでドッピュンドクドク胎内搾精導く。

pppe0005606

まだ出るダロウ?とふたりがかりで追い打ち手コイて連続発射導き、召喚主をグロッキー追い込み終了。

お次のシーン、ご主人様にはもっと精力付けてもらわにゃいかんなと、台所借りてエナジードリンクやら生卵交ぜて精力ドリンク作成勤しむサキュバスふたり・・・

pppe0005607

いやキミタチ淫魔だよね?そういうのじゃなくて魔法的なナニかで何とかしなよ(;^ω^)

ということでお手製ドリンクむりやり飲ませ、ふたりがかりでチンポ責め抜き猛ラッシュっ!

pppe0005608

乳首舐りつつサンドイッチ手コキでオンオンなかせ、ギン勃ち至ったチンコ頬張り交替ながら激シャブちゅうちゅう、あえなくドッピュン和花ちゃん口内搾り抜き発射。

まだまだイクぞイカセるぞとりのちゃん頬張り追い打ちフェララッシュ。

pppe0005609

そして主観アングルで至極のサキュバスダブルフェラ貪られるがまま、連続ドッピュン豪快放精導かれ終了。

次のシーン、彼女とシタけど満足してなさそうなご主人様取り囲み、私たちがお前好みの女に化けて満足させてアゲルぞと、やたらしおらしくキャラチェンジで奉仕愛撫いきなり敢行。

pppe0005610

主観目線見守るなか、献身的に乳やクチ駆使してギャン勃ち陰茎猛烈シゴキっ!

頃合いヨシと和花ちゃん座位挿入、これまで通り不規則に上下と前後コンボさせてオチンポ責め抜くスケベ搾精腰づかい猛炸裂っ!

pppe0005611

おほぅ、マッシブごりごりグイングインッ、和花のグラインドムーブは迫力満点なんじゃぁ(;-д- )=3ハァハァ

りのちゃんハメスイッチからコチラも負けじと上下コンボで艶尻クネクネ激熱ムーブで竿なぶりっ!

交互ハメ替えつつ床上降りてパコパココンボでグイングインッ!

ふたりともココは上下動の方が多いカンジですかね。

身体ごと上下メインの床上騎乗など経て、和花ちゃん相手に正常位鬼突きラッシュ。

pppe0005613

エロカワモードサキュバスたまらんぞと中出し風発射、グッポリお掃除フェラ終了。

ラスト、すっかり仲良くなった3人だけどアッチの世界帰らなきゃだから最後に一発愉しむぞと猛烈意気込んでの3Pファックでシメ。

pppe0005614

軽くレズキス魅せつけ盛り上がり、彼交えてチングリ返して竿と尻穴舐り倒して渾身のダブルフェラでご主人様を悶絶追い込むっ!

ふたりがかりでの竿舐り画はかなり来るんですけど、時折角が目に刺さりそうになるのがやたら気になってしょうがないです(;^ω^)

頃合いヨシと和花ちゃん騎乗挿入、身体ごと上下でヌキサシ魅せつけコンボながら埋め込み前後で竿引き回し猛ラッシュっ!

おぅイエッス、カマンっ、サキュバス搾精グラインドかまんっ(;´Д`)ハァハァ

りのちゃんチェンジで背面チングリ騎乗上下ラッシュから、オーソドックスに埋め込み前後でグイングインっ!

そのまま艶尻打ちつけビクビクッと頂点到達淫ら姿披露。

そして立ちバックからバックと交互に貫き倒し、和花ちゃん鏡茶臼で逆ピスパコパコ猛ラッシュ。

pppe0005617

りのちゃんの乳首イジリサポなど受けつつ、あえなくビュルビュル中出し風発射。

まだ許さんぞとりのちゃんハメチェンジ、正常位鬼突きのまま連続ビュルビュル中出し風発射。

pppe0005618

追い打ちパイズリでもう一発搾り抜き終了。

というワケで謎のダブルサキュバス召喚設定、贅沢なんだが何だかよくわからんですけどさすが真咲南朋監督モノ、とりあえずオッパイハーレム痴女責め感は存分に味わえる内容に仕上がっておりました。

以前も言及しましたけど、個人的にサキュバス設定好きなんよね・・・いやコスやキャラ設定はどうでもよくてですね、姿態彩る謎タトゥー演出がもうツボ過ぎて(;-д- )=3ハァハァ

まぁそんな個人的趣味はどうでもいいとして、交互責め抜く騎乗ラッシュのなか、要所彩る感じでチョコチョコ腰振り炸裂されておりました。

ただやっぱ記事内でも言いましたけど、だいぶ慌ただしい感じで上下コンボ責め抜いてるんでその辺は賛否わかれるかもしれんですね。

何にしても一方的に搾精責め抜くオッパイサキュバス極上ハーレム、愉しませていただきましたm(_ _)m

彼女ができた翌日、W巨乳サキュバスを誤召喚!略奪∞搾精で何度も追撃されたボク – 美園和花 結城りの

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


危険日直撃!!子作りできるソープランド41 水原みその初めて出来た彼女と初めての夜…そして初めての…。露わになった大きなおっぱいに僕の性欲は尽きることなく夜は明けた…。 綿貫こよみ即ヤリ専門!入室5秒で悩める絶倫M男君をビンビンにさせる派遣お姉さん 田中ねね 22歳寝取らせ検証『夫婦のセックスを記念に残すはずが代役との疑似SEXに…』プライベートAV制作で他人棒をオマ○コに擦られ続けた妻はその後浮気してしまうのか?vol.9計画的相部屋で美人社員を犯っても満足できず…部屋を連れ出し言いなりイカセ調教