おねショタ♪ センセイのおっぱいでゆーわくされたボク – 結城りの

ディープスさんより結城りのさんの

おねショタ♪ センセイのおっぱいでゆーわくされたボク

を紹介します。

おねショタ♪ センセイのおっぱいでゆーわくされたボク 結城りの

りの先生、小っちゃい子相手に容赦ないネ(*´ω`*)


内容は結城りのちゃん主艶、生徒食べちゃう誘惑家庭教師寸劇です。

JDながら生徒の成績グングン上げると評判の家庭教師りの先生、今日から新しい生徒担当いうことでご挨拶から、不必要にオッパイ摺り寄せさっそく授業開始。

dvrt0001800

頑張れたらエッチなご褒美あげちゃうゾと、生徒にヤル気促し問題解かせにかかる超ベタ展開・・・眼鏡かけてほしかったな、個人的には(*´ω`*)

答え合わせから、ハイ良く頑張れましたご褒美よとオッパイ放り出しスケベ愛撫許容、吸ったり揉んだり乳首いじったりと、興味津々生徒愛撫をしばし堪能。

dvrt0001801

くぅ、美麗乳輪たまらんなもう、子ども時代のワシだったら目の前コレが放り出された時点でチビチンギューンッ、アッという間にビュビュビューッと精通一直線だわ(;-д- )=3ハァハァ

当然のことながら生徒クンのチンコもビンビン、凄いことになってるよぉとうろたえる生徒クンに「あー、これママに怒られるヤツだ、勉強頑張ったらこの処理法も教えてあげるゾ」と、さらなる奮起促しココは終了。

dvrt0001802

まさにヤリ手やな(*´ω`*)

次のシーン、今日も先生によるイヤラシ授業、オッパイ気になってチンコギンギン猛らせてたら、先生の手が伸びてきて勝手淫らに手淫愛撫繰り出される。

dvrt0001803

おかげで全く授業身に入らず、これはご褒美でなくお仕置きだなとパックン頬張られ激シコフェララッシュで悶絶追い込まれるっ!

dvrt0001804

ほぉンッ、これは先生がぁっ、先生がエロ過ぎるからぁっ(;-д- )=3ハァハァ

トドメはコレよとパイズリラッシュ、あえなくドッピュン挟射導かれ、これからは先生がシテあげるから勝手に自分で出しちゃダメよと射精管理宣言入って終了。

次のシーン、さらに授業はエロエスカレート、もう授業そっちのけでチンコ足コキなぶりから、大股広げて陰部愛撫法指南。

dvrt0001805

コレがオンナよ良く観察してと解説ながら、生徒繰り出す手マンやクンニにジットリ感じ入るおねショタ痴態猛披露。

ダメだもう辛抱たまらんわとベッドいざない、うまのり跨りズッポシ挿入、ガニマタ上下でアイドリングからガッツリ埋め込みココで繰り出すりの先生渾身エログラインドっ!

グイングインとけたたましく腰下エグって、お子ちゃまチンポ猛烈味わうドスケベ腰づかい猛炸裂っ!

あぁぁっ先生しゅごいぃっ、初めて味わうオトナセックス強烈過ぎるぅっっ(;´Д`)ハァハァ

途中上体起こさせ、豊乳舐らせながらの座位グラインドで一方的に貪りラッシュからガニマタ上下で逆ピスパコパコ。


dvrt0001807

打ちつけるがままドッピュンドクドク、禁断の中出し風発射導く。

赤ちゃんデキちゃうよぉとうろたえる生徒に、大丈夫キミは子どもだからデキないよとテキトー言いくるめ、正常位でオカワリ挿入。

dvrt0001808

彼繰り出す渾身ピストンを脚フック全身堪能、そのままドッピュン連続胎内放精受け止め生徒喰いファック大満足終了。

お次のシーン、すっかり精通快楽のトリコ陥り、つい自慰励んでしまう生徒クン、それが先生にバレてお仕置き制裁とばかりにチングリ手コキで辱めラッシュ。

dvrt0001809

頭上ドッシリのしかかり、お前約束たがえやがったなコノヤロウとなじり入れつつ手シゴキシコシコ。

さらにリビングくつろぐママ後ろにキッチン隠れてクンニ奉仕強要、尻穴舐り手コキなどで悶絶追い込みトドメはコレだとパックン頬張り激吸引フェララッシュでドッピュン口内発射導き終了。

dvrt0001810

くぅ~ンッ、先生吸い付き激しすぎぃ、精根こそぎ吸い取られん勢いだよぉ(*´ω`*)

ラスト、生徒クンの友だち呼び込んでの3Pファックでシメ、さぁ今日も性の勉強頑張るわよとサンドイッチ愛撫に悶絶からズッポリ挿入。

dvrt0001811

上下のクチをお子ちゃまチンポに貫かれての立ちバック鬼突きに、この状況が私を狂わせるとオンオンむせびなき大悶絶。

スケベ慣れしてきた生徒クンの鬼突きラッシュ堪能ながら、勢い任せてドッピュンドクドク中出し暴発導く。

dvrt0001812

さぁ次はキミの番よと友だち跨り背面騎乗挿入、開脚ながらハメシロ魅せつけ上下動から、ガッツリ埋め込み腰下ウネウネ猛り狂わせオチンポしごくエロ腰づかい猛炸裂っ!

おぉンッ、ちょっと待ってりの先生ッ、そのエグリっぷり強烈過ぎるぅっ、貪る勢いケダモノのごとしぃっ(;´Д`)ハァハァ

生徒クン呼び込み汁出したてチンコ味わいながら、さらに腰下狂乱猛らせ、子どもチンコ愉しみまくりっ!

一心不乱腰振り乱し、「アッ、アッ・・・おぉンッッ」とくぐもった声上げグラ騎頂点到達痴態披露。

さらに正面向いて膝立てパンパン逆ピスムーブで杭打ち乱れ、やっぱりコレねとガッツリ埋め込み渾身の前後シャクリで子どもチンポを激蹂躙っ!

うはぁっ、そんな勢いでチンコもぐもぐ食べられまくったら気持ち良過ぎて頭ブッ飛んじゃうよぉっ(*´д`*)ハァハァ

一方的にに腰振り責め抜き、至極の美巨乳コンボグラインド騎乗位で子どもチンポ味わい乱れる性獣カテキョさん。

こんなの耐えられるわけございませんがなと、腰振り貪られるがままあえなくビュルビュル中出し風暴発。

さぁキミタチもハッスルしてと再起促し正常位ラッシュへ。

dvrt0001815

バルンバルン美巨乳たわませ鬼突きに悶絶から、ドッピュンドクドク連続胎内放精いざない終了。

オーソドックスに生徒誘惑食べちゃうカテキョ設定、すっかりベテランりのちゃん渾身、おねショタ弾ける誘惑艶技がナカナカにハマっておりました。

そんななか繰り出されるエログラインド、子どもチンチン貪り喰らう狂乱のスケベ腰づかいが、いつも以上にグイングイン猛りまくってエラいことになっておりました(*´ω`*)

やっぱ主導権握らせたらグラ騎かなう人などナカナカおりませんなぁ、相変わらずの美巨乳ップリともども存分に愉しませていただきましたm(_ _)m

おねショタ♪ センセイのおっぱいでゆーわくされたボク – 結城りの

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


シン・素人マスク性欲処理マゾメス 3【鬼焦らし】射精の瞬間にチ○ポ放置されザーメンお漏らしする‘ルーインドオーガズム’で賢者タイムにもさせてもらえず何度も何度も暴発射精させられる僕【計25発】 天馬ゆい射精のタイミングも回数もすべて一方的に決められるドSちゃんとの1泊2日10発不倫旅行 黒川すみれ1日1シーンずつ見進めるリアル射精管理 沙月恵奈最低10発はヌクッ!!巨乳を震わせながらイキまくる何発でも中出しOKの巨乳媚薬サロン 花柳杏奈