一般男女モニタリングAV 家庭教師の巨乳女子大生が童貞の男子●校生に生挿入で1発10万円の中出しSEXに挑戦! 2

ディープスさんより

一般男女モニタリングAV
家庭教師の巨乳女子大生が童貞の男子●校生に生挿入で1発10万円の中出しSEXに挑戦! 2
暴発寸前の童貞ち○ぽを個別指導中に優しい騎乗位で完全筆おろし!
10代の溢れる性欲は一度の射精では収まらない!終わらない抜かずの中出し!!4組合計14発!

を紹介します。

一般男女モニタリングAV 家庭教師の巨乳女子大生が童貞の男子●校生に生挿入で1発10万円の中出しSEXに挑戦! 2

よくタイトル読み返してみたら「腰振り」入ってなかったわ


内容は童貞生徒を持つ女子大生家庭教師さんに一発10万生中SEXのミッション提示したら生徒相手に筆下ろししちゃうのしないの?みたいなモニタリング設定です。

まずは三原ほのか先生、軽く授業画挟みつついきなりディープススタッフ乱入、生徒さんのお願い聞きにやってまいりましたとレギュレーション解説スタート。

三原ほのか

いつものようにキスやパイタッチなどエロミッションこなすごとに報酬アップのミッションフリップ提示、ラストミッションは生中出し一発ごとに10万の筆下ろしファック!

・・・まぁファンタジーとはいえ、いつもながらムチャな設定だナァと思います、ハイ(;^ω^)

ということでさっそくふたりきりにしてしどろもどろのミッションチャレンジ、恥じらい魅せつつ家庭教師っぽく懇切丁寧女体レクチャー。

女体レクチャー

おっとりした雰囲気がエロ優しい先生役にピッタリはまっておりますね(*´∀`*)

ペロペロっとかわいらしくチンポ舐りから軽く素股、そしていよいよ筆下ろし挿入へ。

暴発

ゆっくり腰下ろして先生胎内に導き、これが女の身体よと軽く上下アイドリングで・・・と、唐突に「イクッ」叫ぶやあっという間の暴発祭り炸裂。

うむ、まさに三擦り半(笑)

癒し目線で見下ろしながらまだイケるよねと再挿入、ズッポリ埋め込み前後に揺さぶりオチンポ揉み込む淫ら先生腰づかい猛炸裂っ!

おほぉっ、先生イヤラシいっ、腰づかいがヤラシすぎるのぉぉっ(*´д`*)ハァハァ

クイックイッとじっくり感触味わうがごとくスローテンポで竿なぶり。

徐々にスピードアップで貪られるがまま先生胎内ドクドク2発め注入。

背中向けてゆっくり上体前後させて抜き差し魅せつけたり腰下ゆすったり・・・

タイトルに「優しい騎乗位」あるだけに猛々しい動きは皆無ですね、ネットリマッタリ癒しの雰囲気でうまのり責める展開が延々続きます。

そのまま3発め奪取から正面向いてガニマタ上下ラッシュ。

上下

ズボズボ打ち付けから4発め奪取終了。

お次は倉多まお先生、先ほどと同じような段取り踏んでさっそく愛しの生徒相手に懇切丁寧女体レクチャー。

倉多まお

キスから手マンやクンニ指南、そしてオチンポ舐りでお返し愛撫・・・まぁ女子大生いうより隣の若妻に食べられてる的雰囲気ですが(笑)

軽く素股から頃合ヨシと筆下ろし挿入、特に動くでもなくモゴモゴポジション定めてるトコでいきなり呻かれドッピュン暴発。

暴発

下手に動かず胎内圧で即暴発、AVではなかなかお目にかかれないレア筆下ろし発射演出ですな(*´ω`*)

再挿入からガニマタ上下で激しく打ち付け抽送から2発目奪取。

奪取

同じように背面騎乗位でパコパコ打ち付け3発め奪取。

まぁこの辺りはタイトルに「腰振り」入ってないんで致し方ないトコロ。

正面向いて、ココがガッツリ埋め込んで渾身のまおグラインド猛炸裂っ!

横アングル中心にグイグイ腰下前後にシャクって生徒チンポを激蹂躙っ!

くぅっ、ステキっ、ステキな筆下ろしなのぉっ(;´Д`)ハァハァ

そのまま中出し風発射導き終了。

次は笹倉杏ちゃん、レギュレーション解説受けてさっそくミッションチャレンジ開始、ブラの外し方から始まってジックリネットリ女体愛撫方指南。

笹倉杏

なんで乳舐りが授乳プレイみたくなってんだよ(笑)

途中、お母さんが乱入してきそうなイベント挟みつつ騎乗で筆下ろし挿入も残念ながら腰振り皆無。

腰振り皆無

正面向いたまま微妙な上下動一辺倒で何度か中出し風発射導き終了。

ラストは逢沢るるちゃん、説明受けてミッションチャレンジ開始、ネットリキスから女体指南スタートで・・・

逢沢るる

るる先生っ、眼鏡&乳袋強調ニットセータースタイルの威力ハンパないッス(*゚∀゚)=3

ところがもったいないことに全部脱ぎ去り淡々と愛撫方レクチャーから騎乗位にて筆下ろし挿入、軽く上下アイドリングのまま初射奪取。

いやここまでずっと半裸デフォだったよね?なんでいきなり全裸なんよ?(;^ω^)

細かいことは気にスンナとばかりに再挿入から前後でグイグイうまのり責めラッシュ。

腰振り・・・というにはちょっと身体ごとぎみですかねぇ、まぁ騎乗り画はめっちゃ艶かしいですけど(笑)

背面騎乗位移動でコチラは完全に上下動。

上下動

そのまま何発めかの中出し風発射導き、再度ピチピチニットセータースタイルに着替えなおして反省会終了・・・くぅ、その格好でのうまのり痴態観たかった(´ω`)

記事中で触れたように、タイトルに「腰振り」や「グラインド」の文字は見当たらないんでそれメインって感じではなかったですけど、要所で繰り出されるヤレる人のエロ腰づかいはいつもながらたまらんモノがありましたね。

あとやっぱりあれですね、逢沢るるちゃんはせめて上半身は着衣のままがベストだったかと・・・

返す返すもソコだけが残念でなりません、ハイ(*´ω`*)

一般男女モニタリングAV 家庭教師の巨乳女子大生が童貞の男子●校生に生挿入で1発10万円の中出しSEXに挑戦! 2

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


【VR】美熟女の悶絶騎乗位僕の知らない妻を見たくて… 29濃厚密写 接写エロティシズム3本番 ACT.10 熊倉しょうこ大日向遥の極上筆おろし 14焦らし寸止め絶頂セックス ACT.03 あやみ旬果