募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ かれん 21歳 ミスキャンパス – 朝日奈かれん

MGSさんより朝日奈かれんさんの

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ かれん 21歳 ミスキャンパス

を紹介します。

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ かれん 21歳 ミスキャンパス 朝日奈かれん

やりまん似合うなぁ(*´ω`*)


内容は素人さんAV出演応募設定、艶者は朝日奈かれんちゃんです。

AV出演応募してきた女子と外で待ち合わせ、軽くお茶ながら自己紹介トーク、ミスキャンパス経験ある21歳JDかれんちゃん。

261ARA51100

責め好きでフェラや騎乗位が得意、経験人数余裕で100人オーバーで学校の知り合い男子はたいがい自分の穴兄弟、盛り上がった勢いで女子友達と竿姉妹になっちゃうこともあるなど赤裸々やりまんプライベートトークに華咲かせる・・・

くぅ、派手パーツ麗しい美貌とヤリマントークのコンボはたまらんぞぉ、この時点からアイドリング捗りまくりじゃわい(;-д- )=3ハァハァ

ということで現場に移動、軽く缶チューハイで乾杯ながら気分高まってきたトコで男優のジャンボ廣田氏に姿態まさぐられ、スパーンとスケベスイッチオンのまま身をゆだねてオンオン嗚咽。

261ARA51101

執拗クンニからエロホール指でホジられ、ソレだめウヒィと絶叫ながらさっそく豪快潮吹きスプラッシュっ!

いやいつもながらジャンボ廣田氏の潮吹かせスキルはハンパないな(*´ω`*)

そしてお返しフェラへ、デカいのグッポリ咥え込み、激吸引ながら口内でゅるでゅるトルネード竿なぶりっ!

261ARA51102

おぉぅヤラシイやらしいっ、そうやって100本以上のチンコを気持ち良くしてきたんか?このヤリマンがっ(;-д- )=3ハァハァ

頃合いヨシと床上騎乗挿入、膝立てパコパコ杭打ち乱れてから、のしかかり密着ながら腰振り上下抽送チックに小美尻猛らせ竿しごきぬくスケベ腰づかい猛炸裂っ!

ぬほぉっ、腰づかいっていうかスケベ穴づかいが絶妙なんじゃぁっ(;´Д`)ハァハァ

そこから軽々持ち上げられて駅弁などから立ちバック鬼突きラッシュ、悶絶追い込む勢いそのままインターバル指マンで潮吹きビチャビチャ豪快スプラッシュっ!

261ARA51104

さらに裏返して正常位パコパコ、キリいいトコでサクッとインターバル指マンからまたもビュルビュル潮吹き追い込まれウヒィッと大悶絶っ!

261ARA51105

いやホントに凄いな、もうゴッドハンド呼んでもいいだろ(;^ω^)

部屋内練り歩き立ちバックながら洗面台前まで移動して猛ラッシュ、そのままドッピュン中出し風発射。

261ARA51106

やだ男優セックス凄すぎオカワリちょうだいと、すっかりメロメロ状態追い込み終了。

お次のシーン、エロコス着替えさせて暗がりルームにて2回戦、まずは玩具愛撫で盛り上がる。

261ARA51107

セルフで電マを陰部あてがいアヘアヘ悶絶、バイブサポなどで徐々にエロ気分高めまくる。

イイカンジで暖まってきたトコでオイルを姿態塗りたくっての相互愛撫、さっそくデカチンぱっくり咥えて猛烈口淫愛撫。

261ARA51108

くぅ、やりまん映えるのぉ、もうそのオシャブリ挑発目線だけでソソられまくりじゃわい(;-д- )=3ハァハァ

舐りあい経て背面座位挿入、身体ごと上下で串刺し抽送盛り上がり、床上降りて追いオイル塗布ながらバック貫かれウヒィと悶絶。

261ARA51109

おうおう、暗がりライティングにヌルテカ光るオイリースレンダーボディがやらし過ぎるぅっ(;´Д`)ハァハァ

ベッド移動で正常位、鬼突きズボズボから応戦するように下半身持ち上げて逆ピス放ってオチンポさんを激蹂躙っ!

くほぉっ、かれんちゃん貪りが豪快極まりますぞぉっ(;-д- )=3ハァハァ

勢いそのまま騎乗位へ、乳首舐りスパイダー騎乗位で打ちつけ乱れ、やおら上体起こしココで繰り出すかれん渾身エログラインドっ!

ヌルテカ姿態豪快猛らせ、デカチンさんをクネり味わうスケベ腰づかい猛炸裂っ!

ぬはぁっ、パーフェクトッ、エロスほとばしりまくる完璧グラインドなんじゃぁっ(*´д`*)ハァハァ

君ナカナカやるなとお返し突き上げから、一旦引き抜き指マンラッシュでまたも豪快潮吹きスプラッシュ追い込むっ!

261ARA51112

アッという間にカメラは飛沫まみれ・・・いやもう干上がっちゃう勢いだな(*´ω`*)

最後は麗しのヌルテカスレンダー姿態愛でつつ正常位鬼突きラッシュ。

261ARA51113

ギャン勃ち乳首たまらんなと、舌上めがけてドッピュン発射、グッポリお掃除フェラ終了。

いやぁ、かれんちゃんの大作りな派手顔立ちがやりまんキャラ設定ハマってたまらんですねぇ、序盤のトークからムラムラさせられっぱなしでしたわ(*゚∀゚)=3

そんななか要所繰り出されるうまのりスケベ腰づかい、こちらもオイリー姿態にパーフェクトグラインドムーブ映えまくってもう最高(*´ω`*)

ホントかれんちゃんはグラ騎ハマるとエロ威力ハンパないですなぁ、存分に愉しませていただきましたm(_ _)m

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ かれん 21歳 ミスキャンパス – 朝日奈かれん

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 末広純孕ませ不妊治療 NTR受精カウンセリング 朝日りん妻の性欲が強すぎて手に負えなくなりました…。だから友人にNTRをお願いしたのです。 野咲美桜現役JDのリアル・テニサー飲み会 二日酔いのアイドル顔 美少女お持ち帰り 火照ったトロトロまんこに何度も中出し制服リフレ 裏オプしちゃいますか? 斎藤あみり