ギャルしべ長者 乱パ仲間のド変態W爆潮ギャル 先輩:ペッパー(23) 後輩:ソルト(21)

MGSさんより

ギャルしべ長者 乱パ仲間のド変態W爆潮ギャル 先輩:ペッパー(23) 後輩:ソルト(21)

を紹介します。

ギャルしべ長者 乱パ仲間のド変態W爆潮ギャル

ハロウィンて潮吹く祭りじゃないから(;^ω^)


内容は乱パ設定、艶者は岬あずさちゃんと永瀬ゆいちゃんの共演です。

ヤリマン娘に友人ヤリマン紹介してもらってやりくりするシリーズ、今回出演予定のお嬢さんがナゼか勝手に乱パ仲間連れてきて、艶者ふたりのテイで撮影開始からロケ車移動トーク盛り上がる。

390JAC11300

以前乱パで意気投合した黒人さんにつけられたあだ名で呼び合うペッパー先輩&ソルト後輩、ちなみにこんなチャラいナリしてて浦和在住埼玉県民。

岬あずさ&永瀬ゆいの人気キカタンペアですね、ゆいちゃんはともかく盛りモリあずさのギャル色香弾けまくって早くもヤヴァいっす(;-д- )=3ハァハァ

ガッツリ17分ほどヤリマントーク盛り上がり、現場到着から軽くエロジャブがてらバニーコスプレ男子相手に一発エロ抜きかましてもらう。

390JAC11301

時はハロウィーン真っ只中、にしてもキミえらい格好しとるねぇとギャルふたり挟み込んでサンドイッチ猛烈愛撫っ!

くぅ~っ、塩見クン気持ちよさそうじゃのぉ(*´ω`*)

390JAC11302

手やクチ、そして玩具と責め抜かれまくって、ドッピュンドクドク放精導かれ終了。

お次のシーン、現場到着もまだパーティーメンバー揃ってなく、しょうがないなと独り佇む原人クン取り囲んでさっそく一戦開幕。

390JAC11303

もうさっきのスケベで暖気万全だゾとギャン勃ち陰茎引っ張り出すや、あまりの巨根ップリに「やだデカいぃっw」と絶叫おののくお二人さん、コレはたまらんわと速攻むしゃぶりついて競うようにダブルフェララッシュ・・・

くっ、ワシもパンツ下ろしただけで女子どもをデカチンおののかせるような人生送ってみたかったわ(*´ω`*)

徐々に脱衣ながら3人絡みあうように相互3P前戯盛り上がり、原人クン繰り出す手練れ指マンやクンニにヤダこの人デカいだけでなく上手いぃと大悶絶。

390JAC11304

ベッド移動で頃合いヨシとゆいちゃんから騎乗挿入、膝立てながら身体ごと上下にバスンバスン、デカいの存分味わい愉しむ杭打ちピストン猛ラッシュ!

390JAC11305

内臓飛び出ちゃう勢いで打ち抜き、「あぁイクイクイクゥッ」絶叫のままシレッと頂点到達淫ら姿披露・・・くぅ、小っちゃいカラダでようヤルのぉ(*´ω`*)

あずさちゃんハメチェンジ、同じように膝立てパコパコ逆ピスラッシュから、やおら膝着けココで繰り出すあずさ渾身エログラインドっ!

ギュンギュン腰下絶妙振りシゴき、デカチン使って胎内エグるドエロ腰づかい猛炸裂っ!

おぅイエッスッ、カマンッ、ギャルグラインドかまんッ(;´Д`)ハァハァ

イクイク連呼でグラ騎頂点到達、そこから開脚お返し突き上げ喰らい、ソコ刺激しちゃダメ突き抜けちゃうぅとバッビュンビュルビュル豪快抜き潮一閃っ!


390JAC11307

吹きップリがハンパねぇなぁもう(*´ω`*)

ゆいちゃん背面騎乗でオカワリ挿入、あずさのスケベ腰づかいに触発されたのか、上下コンボながら小美尻フルフル震わせオチンポさんを猛烈シゴキっ!

おほぅ、ヤルやるぅっ、ヤレるんだからそういうのもっと魅せつけてくれやぁ(;-д- )=3ハァハァ

あずさちゃんハメチェンジで正常位エグられ悶絶から、再度騎乗で腰振りグイグイッ!

グラインド貪るがままドッピュンドクドク中出し風発射、垂れ漏れる汁見やりヤダもったいないとクチ近づけて吸い貪りにかかるゆいちゃん。

390JAC11310

何事かとおののくスタッフに、せーので声揃えて「一滴残らず精子もお酒も飲みましょー!」叫び、カメラに見得切るギャルふたり・・・いやそういう申し合わせたようなわざとらしい演出いらないから(;^ω^)

ゆいちゃんマングリ鬼突きなどから連続中出し風発射。

390JAC11311

今度は逆にあずさちゃんがマンコ吸い付き出汁チュルチュル・・・ホントに一滴も無駄にしないんだね(*´ω`*)

あずさちゃんハメチェンジ、中ゴリゴリえぐられまくってソレだめウヒィとコレまで以上に豪快抜き潮スプラッシュっ!

390JAC11312

あまりの勢いに原人クンのみならずゆいちゃんもドン引きです(笑)

最後はケツ並べての立ちバックや、あずさちゃんの上にゆいちゃん乗っけて交互に穴ヌキサシ猛ラッシュュ。

390JAC11313

イキそうなトコ引き抜きゆいちゃん口元ドッピュン発射、レズネバスペ魅せつけ終了・・・もう既に現場は汁ビチャ、乱痴気騒ぎ後状態なワケですが(*´ω`*)

そしてメンツ揃ったいうコトでパーティー開始、エロコス着替えて顔ボカシモブ男性周りにはべらせ、しばしワチャワチャ謎ダンシングタイム。

390JAC11314

なんかどさくさに紛れてゆいちゃんが原人クンの唇チュッチュとついばみに行くトコが悔しいやら何やらでもうタマランのやが・・・くっ、NTR煽りやがってぇ(;-д- )=3ハァハァ

ラスト、いつの間にやら男衆捌けて結局最初と同じメンツでシャンパン開け乾杯、相変わらずチュッチュと謎にイチャつく原人&ゆいカップルに私も交ぜろとあずさ割って入って、なぜかそのままレズ愛撫に突入。

390JAC11315

ベロキスから貝合わせで互いの陰部擦り合わせて腰下フリフリっ!

ノッてきたぁと相互マンマン舐りあいから電マ繰り出し大盛り上がりっ!

390JAC11316

おほぅ、ギャル美少女の戯れ画たまらんのぉ(*´ω`*)

ノリにまかせて準備万端あずさマンコにデカチン挿入、中ゴリゴリえぐられまくって半狂乱から、もう限界突破だわとそのばビュルビュル豪快抜き潮早くも一閃っ!

390JAC11317

ホントこの娘の汁吹きップリは容赦ねぇなぁもう(;-д- )=3ハァハァ

ゆいちゃん立ちバックハメ替え、私も負けてないモンと抜き潮バチャバチャお漏らしスプラッシュ。

390JAC11318

ベッド移動であずさ正常位ラッシュから、勢いまかせてドクドク中出し風発射。

まだまだパーティー始まったばかりよとゆいちゃん背面騎乗位即ハメ、身体ごと上下などコンボさせつつ埋め込み前後でデカチンなぶるスケベ腰づかい猛炸裂っ!

ぬほぉっ、ゆいちゃんいつもよりノリノリうまのり猛ハッスルぅっ(*´д`*)ハァハァ

合わせるようにあずさちゃん、エアグラインドで同機ハッスルグイングインっ!

くぅっ、あずさもノリノリぃっ、乱交グラインド最高だよぉっ(;´Д`)ハァハァ

開脚ハメシロ魅せつけながらのお返し突き上げから、胎内めがけてそのままビュルビュル連続放精。

今度は私の番よとあずさハメチェンジ、相互に首絞めあい上下アイドリングから、ノッてきたぁと埋め込みギュンギュン前後ラッシュで胎内エグって大暴れっ!

「うぁぁっ、ぎぼじぃぃっっ」と狂乱叫ぶがまま、ナゼか互いの頬張り合ってビンタ応酬盛り上がるがままグラ騎頂点目指して一直線っ!

いや気分高まった勢いなのはわかるけど、そのテンションの持って行き方はどうなんだ?(;^ω^)

私たちが楽しめればソレでイイのと外飛び出して立ちバック盛り上がり、ベッド戻ってふたり重ねて正常位ラッシュ。

390JAC11321

交互に穴替え貫きパコパコ、ふたりの口元めがけてドッピュン発射決め込み、狂乱モード交わり愉しむパーティータイムこれにて終了。

美少女弾けるギャル乱パスペシャル、ふたりのコケティッシュな魅力炸裂しまくってて、たまらんエロ展開繰り広げられておりました。

そんななか要所繰り出されるギャルグラインド、あずさちゃんに触発されたのかレアな感じでゆいちゃんもデカチン跨りグイングインッ!いやもうサイコウですな(*´ω`*)

ホントこういうノリ大好物、現場を汁ビチャ洪水追い込む豪快潮吹きスプラッシュともども存分に愉しませていただきましたm(_ _)m

ギャルしべ長者 乱パ仲間のド変態W爆潮ギャル 先輩:ペッパー(23) 後輩:ソルト(21)

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


旦那が厳しい箱入り妻の正体は、場所問わず発情する変態露出マゾでした。 風間ゆみ激イキ167回! 痙攣4203回! イキ潮2018cc! 現役純真アイドル エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 前田美波生理的に絶対ありえない。元セクハラ上司が営む中出しわいせつエステルーム 水川スミレ美しき未亡人 裏切りの孕ませレ×プ 夫の遺影の前でクズ同僚に何度も何度もイカされ中出しされてしまった私 希島あいりフライト乗務を外されて…若さを失い飛べなくなったキャビンアテンダントは金持ち親父のいいなり肉奴● 奥田咲