アナルひくひく汗汁ぐっちょり! 男に股がり腰振り乱す下品な痴女の肉尻性交 – 今井夏帆

Fitchさんより今井夏帆さんの

アナルひくひく汗汁ぐっちょり! 男に股がり腰振り乱す下品な痴女の肉尻性交

を紹介します。

アナルひくひく汗汁ぐっちょり! 男に股がり腰振り乱す下品な痴女の肉尻性交 今井夏帆

汗汁は黒肌にこそよく似合う(*´ω`*)


内容は夏帆ちゃんが黒美尻駆使して男性貪り食べちゃう痴女寸劇です。

自宅でジムトレーナーやってる夏帆ちゃん、今日も一見やってきたオジサン(中田氏)相手にトレーニング指南も、身体の使い方なってないネいっちょセックスで腰づかい鍛えてみよっかとおもむろ口吸い付き捕食開始。

jufe0013400

何このトレーニングえろ凄いと黒光りする姿態寄せられてのベロチュウラッシュにアッという間にチンポ臨戦態勢、汗したたる腿挟み込み夏帆トレーナーによる腰振りスマタラッシュ竿なぶりっ!

jufe0013401

腰動かしてんのが夏帆ちゃんじゃオジサンのトレーニングにはならんと思うが(;^ω^)

フェラから尻ワレメあてがってのスマタ経て、準備万端整ったトコロで立ちバックズッポリうやむや挿入、パコパコ貫かれむせびなく黒ギャルトレーナー痴態披露。

jufe0013402

くぅ、背中したたる汗演出が艶全開でたまらんのぉ(;-д- )=3ハァハァ

背面座位から向き変え正面座位、ここは腰下シャクることなくスクワット的に上下動。

jufe0013403

ジムトレーナーっぽさ出してる感じでしょうが、あまり歓迎されないムーブですな。

それでも尻あおり画で軽くグイグイッとえろシャクり。

再度背面座位で姿態汗まみれにしながらスクワット逆ピストン猛ラッシュ・・・完全にオジサンのトレーニングそっちのけでチンチン貪ってるだけのように見えますな(*´ω`*)

申し訳程度にオジサン立ちバック鬼突きから、床上にて背面騎乗ガニマタ上下ラッシュ。

jufe0013405

ドッピュンドクドク中出し風発から、この白い液のぶんだけシェイプアップできましたよとばかりに出汁魅せつけ終了。

お次のシーン、学生時代の友人(結城結弦クン)やってきて久しぶりと近況報告ながらしばし談笑、してたと思ったらおもむろ脱ぎだしシースルーコスで誘惑迫って玄関先で捕食愛撫繰り出す夏帆ちゃん。

jufe0013406

イヤちょっと待って、いくらなんでも唐突痴女すぎんだろ(;^ω^)

何の脈略もなく全身リップながらガン反りチンポぱっくん頬張り念入りリップ抽送、そして廊下はべらせ汗だく艶尻のしかかりスマタラッシュで悶絶させまくる。

jufe0013407

手添えながらにドッピュン発射導き終了、結城クンをスマタヌキ要員とか贅沢だな(笑)

次のシーン、アナタとヤルために身体鍛えましたと迫る西島クンに私好みにはあと少し足りないからもうチョットアピールしなさいと艶尻かかげてエロ挑発ながらチンシコ強要。

jufe0013408

くぅ、俺の黒い宝石っ、最高だよぉっ(;-д- )=3ハァハァ

ヤダ私も高ぶって来ちゃったと陰唇コネコネセルフ愛撫、相互オナニー魅せつけあい盛り上がる。

jufe0013409

トドメはディルド繰り出しセルフ穴ホジリラッシュ、そんなん魅せつけられたらもうたまらんですよとドッピュンビュルビュルあらぬ方向めがけて発射終了。

お次のシーン、先ほどの流れ受けてコレなら充分合格よとベッドいざない一戦開幕。

jufe0013410

艶尻かかげて陰部愛撫から、舐り合い体勢整え顔騎クンニ強要むせびなく艶黒ギャル痴態披露・・・くぅ、この尻の圧ッ、いったい私をどうしたい言うのよッ(*´ω`*)

頃合いヨシと騎乗挿入、軽く身体ごと上下でアイドリングから埋め込みコネコネ艶尻駆使してオチンポなぶりっ!

おぉンッ、艶めかしすぎるぅっ、チンポとろけちゃうぅッ(*´д`*)ハァハァ

そこから膝立て臀部揉み込まれながらパコパコ狛犬逆ピスラッシュ。

盛り上がってきたトコで膝着け前傾のまま腰下ウネウネ淫らに繰り出す夏帆渾身エログランドっ!

尻肉揉み込まれる動きと連動させるがごとく腰下クネらせオチンポさんを激蹂躙っ!

ぬほぉっ、狂っちゃうッ、そんな貪られ方されたら狂っちゃうッッ(;´Д`)ハァハァ

そしてバックへ、汗濡れ光る背中美ライン愛でつつ鬼突きパコパコ。

jufe0013413

くほぉっ、この貫き画だけでオカワリ何杯もイケるわ(;-д- )=3ハァハァ

再度背面騎乗位へ、先ほどと同じように尻肉ワシャワシャ揉みしごきながら夏帆のスケベ腰づかいをジックリ堪能。

盛り上がってきたトコで、鷲掴んでの腰振り上下抽送っぽいムーブにスイッチラッシュ。

そのまま夏帆胎内めがけてドッピュンビュルビュル中出し風発射終了。

ラスト、今日会ったばかりのマッチョ男性(イセドン内村)家に連れ込み、お兄さん私好みの体型だらヤラせてあげるわとエロ水着迫ってスケベ開幕。

jufe0013415

もうジムトレーナー設定なかったことになってるやないかい(;^ω^)

タイトルにアナルある割にはココまでそんなにこだわった演出皆無だったワケですけど、ここはなぜか一点集中尻穴画メインに股間愛撫。

jufe0013416

とは言っても直接手かけるような感じじゃないですね・・・にしても綺麗な尻穴しとるのぉ(;-д- )=3ハァハァ

お返しフェラから舐り合い経て正常位にてズッポシ挿入。

jufe0013417

側位ぎみに水着ずらして臀部アピールながら、肉厚下半身めがけてボコボコピストン。

騎乗位へ、埋め込みゴリゴリ艶尻猛らせ行きずりチンチン揉み込み貪るスケベ腰づかい猛炸裂っ!

くほぉっ、エグい腰づかいはもちろん汗したたるマッシブ背中が艶めかしいぃっ(*´д`*)ハァハァ

存分に腰振り乱し、キミ相当なスケベだねとお返し突き上げ喰らって大悶絶。

そしてベッドの縁にて座位体勢整え、ギュンギュン腰下エグりシャクってオチンポさんを猛烈咀嚼っ!

ぬほぉっ、ソレッ、その動きがワシを狂わせるんじゃいぃぃッッ(;´Д`)ハァハァ

そして立ち上がり、駅弁や立位で艶尻あおり画連発ながらヌキサシパコパコ猛ラッシュ。

jufe0013419

ココも何気に尻穴アピールですかね。

最後はオーソドックスに正常位にて鬼突きラッシュ。

jufe0013420

2発連続中出し風発射キメられ終了。

ジムインストラクター設定活かされてたのは最初のシーンだけで、あとは唐突痴女やらムチャブリ痴女、そして逆ナン痴女とヤリたい放題し放題のナゾ展開。

まぁ何にしても黒美肌滴る汗演出たまらん至極の肉痴女責めタップリおがむことできました。

要所彩るスケベ腰づかいもいつもながらタマランかったですね、個人的にはラストファックでの座位グラインドがシャクリっぷりといい猛烈ドツボ、絶好のエンドレスリピートムーブって趣きですわ(*´ω`*)

美麗尻穴ともども愉しませていただきましたm(_ _)m

アナルひくひく汗汁ぐっちょり! 男に股がり腰振り乱す下品な痴女の肉尻性交 – 今井夏帆

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


ヌキ禁止なのにおっぱいガンガン押し付けつつ最後は暴発のふりしてち○ぽ擦りつけて発射させてくれるメンズエステ四つん這いのお尻の穴の収縮とシワの本数までバッチリ分かるアナルひくひくオナニー2W巨乳奴● 佐知子/逢見リカ男のいろんな部位にマン土手をこすりつけて絶頂に達するお姉さんノーブラノーパンで挑発してくるスケベ奥さんが隣に引っ越してきた! 夏希まろん