俺だけの尻コス娘 – 上原瑞穂

プレステージさんより上原瑞穂さんの

俺だけの尻コス娘

を紹介します。

俺だけの尻コス娘 上原瑞穂

尻にコスチュームいっても結局“食い込み系”メインでどれも似たような見た目になっちゃうんだよね。


内容は瑞穂ちゃんが尻アングルメインに淡々とエロ勤しんでるだけです。

最初のシーン、競泳水着コスでキッチンにて洗い物という不条理シチュの中、男優にハミ尻揉まれるトコからスタート。

競泳水着

しばらく臀部なじられてからひざまづいてオチンポ舐りへ。

まぁ尻単体でどうこうってキャラじゃないんで、観えないけど上にはとんでもない
美形フェイスが張り付いてるってトコ思い馳せながら萌えるって感じですかね(笑)

そして尻掲げさせてバッチンバッチン臀部にスパンキングながらに尻コキ強要。

尻コキ

チンポでかいな・・・顔ボカシ入ってますけど男優は上田氏ですかね、
彼レベルの巨根じゃないとこんな派手な音はしないでしょう(笑)

リビングに移動、テーブル上に乗っけて股間舐りあおいでから
大開脚強要で穴ほじりまくって泣かせまくるっ!

長脚

尻もイイけど長脚活かしたこのスタイルもたまらんね (*゚∀゚)=3

頃合ヨシと立ちバック挿入、ズブズブと美尻を貫く巨根抽送じっくり魅せつけっ!

立ちバック

なぜここで上田氏が起用されたかよくわかるエゲツない画作りであります(笑)

床上にて背面騎乗位、膝立てて一転繋がり上下動から膝つけて
グイグイッとココで繰り出す瑞穂渾身美女グラインドっ!

背面騎乗位

背中丸めてデカマラなぶる淫ら美尻腰づかい猛炸裂っ!

おぉンッ素敵だよ瑞穂ちゃん、うごめく尻がたまらんよぉっ (*´д`*)ハァハァ

正面向いて軽く美尻シャクってから覆いかぶさっての上下や突き上げでしばしアヘアヘ。

美尻

ココは尻ではなく彼女の美しすぎる顔メイン画ですね(笑)

脚揃えての桃尻アピールながらにラッシュ。

ラッシュ

最後はバックで鬼突きから美臀部めがけてビシャビシャ放出終了。

お次のシーン、風呂場にて水着にローション垂らして尻中心に全身愛撫。

全身愛撫

設定上、顔とか乳首はほとんど観れないですからね、この機会に目に焼き付けておきましょう(笑)

盛り上がって来たトコで勃起チンポを水着に挟んでヌルヌルシコシコ。

手コキ

最後は背面騎乗体勢での尻コキ・・・というよりほとんど手コキで臀部めがけて発射終了。

次のシーン、ショートパンツ姿で階段昇りながら時折ハミ尻愛撫受け。

ショートパンツ

尻がって言うよりスタイル良すぎてそれだけで萌えまくりです (*´∀`*)

昇りきったところで男優と相互股間愛撫開始。

相互股間愛撫

そこからショーパン脱がして淫らな紐水着ずらし、ワレメにフル勃起チンポ
こすりつけてしばし美尻堪能。

頃合ヨシと背面騎乗位挿入、上下とコンボで織り成す美女グラインド猛炸裂っ!

背面騎乗位挿入

狭いながらも器用に腰下せり出してオチンポ揉み込む淫ら尻づかいっ!

美尻

うごめく美尻がタマランなもうっ (;´Д`)ハァハァ

立位で鬼突きから背中の美ライン愛でつつ立ちバックラッシュ。

立ちバックラッシュ

臀部めがけてドビュルッと発射終了。

お次は紐水着で洗面台に乗っかって尻アピールながらに筆使われての執拗股間愛撫。

紐水着

トドメに振動系玩具を股間に押し当てられて大悶絶終了。

ラスト、まずはいきなり何の前振りもなくセクシーランジェリー姿でチンポ舐り。

セクシーランジェリー

時折男優が前髪上げてデコ全開にするんですが、それがまた新鮮で
めちゃ萌えです(*´∀`*)

いきり勃ったチンポを下着越しの股間になすりつけてアイドリングスマタから
お返しとばかりにマンコ愛撫。

マンコ愛撫

ローター駆使しつつパンツずらして指で穴ほじり。

そこから尻掲げさせてアナル吸い付いたり電マ繰り出し執拗愛撫。

執拗愛撫

くぅ~っ、ブホッと顔埋めてむせかえるようなスケベェ臭思いっきり
堪能したい衝動にかられるんですがどうしたもんですかコレッ (;´Д`)=3

ということでもう辛抱たまらんとバックで挿入。

バック

何気に艶映えるパンスト美脚愛でながら瑞穂の淫穴激抽送っ!

そして騎乗位へ、開脚グニグニおちんぽなじりから膝着け前後にグイグイ貪る
淫ら腰づかい猛炸裂っ!

騎乗位

前傾から一心不乱に腰下せり出しグラインド快楽搾取に没頭の艶姿披露。

むふぅっ、クネり貪るスレンダー美姿態がたまんねッス (*´д`*)ハァハァ

お返しの突き上げ受けてからバックでラッシュ。

美肩甲骨

尻もイイけど背中もたまらんねと艶全開の美肩甲骨愛でながらドピュッと臀部に大量発射終了。

競泳水着や紐状パンツとかそんなに目新しいもんでもないんですけど、やっぱ素材が極上なんで何着ても映えますね(笑)

個人的にはハミ尻映えるショーパンコスにもうちょっと時間割いていただきたかったですかね。

まぁ何にしても尻のみならず全てが極上素材の瑞穂ちゃんによる渾身美女グラインド、堪能させていただきましたm(_ _)m

俺だけの尻コス娘 – 上原瑞穂


デブ専コレクションあ~やらしい!22 爆乳娘は臭い精子がお好き 七瀬ゆい即尺精飲公衆便女 6 ドスケベ女編ロシアの金髪素人娘をホテルに連れ込みヤリタイ放題!姉夜這い中出し盗撮

素人個人撮影、投稿。19 高木さん(デビュー直前の上原瑞穂) 20歳 大学生
素人個人撮影、投稿。19