ノーパンノーブラの無防備な格好でゴミ出ししている人妻が童貞の僕の視線に気づいたのかわざと胸&マ●コをチラつかせてくる! – 有賀ゆあ

スクープさんより有賀ゆあさんの

ノーパンノーブラの無防備な格好でゴミ出ししている人妻が童貞の僕の視線に気づいたのかわざと胸&マ●コをチラつかせてくる!チラつかせてくるだけでなくまさかの「興奮した…?もっと見たい…?」と誘惑してきて…

を紹介します。

ノーパンノーブラの無防備な格好でゴミ出ししている人妻が童貞の僕の視線に気づいたのかわざと胸&マ●コをチラつかせてくる!チラつかせてくるだけでなくまさかの「興奮した…?もっと見たい…?」と誘惑してきて… 有賀ゆあ

定番の(?)ゴミ捨て場マダム設定


内容はゴミ捨て場で会った人妻に童貞クンがエロ誘惑くらうファンタジー設定、3人出てくるんですがひとりめ登場の有賀ゆあちゃんが結構な勢いで腰振り犯してたんで記しときます。

独りやもめのお童貞クン、そういや今日はゴミの日だと部屋散らばるティッシュまとめて共同ゴミ捨て場向かうや、同じマンションの有賀ゆあ奥さまとばったり遭遇。

h_565scop0058600

なんか最近燃えるゴミの日でもココやたらと生臭いのよねと不思議がるマダムのノーブラノーパン痴態チラ見ながらしばし談笑。

なるほど・・・原因、目の前にありますヨ(笑)

スケベ目線に気づいた奥さま、やだ今見てたでしょと問い詰めるもオドオド恥ずかしそうにうろたえる彼の反応かわいいわとイタズラ目線で思わずチラ見せエスカレート。

h_565scop0058601

お察しの通り女性経験ないですから言う彼に私でよければ女教えてアゲルから部屋いきましょ?と艶ほとばしらせて誘惑迫る。

くぅ~っ、定番設定とはいえいつもながらばかばかしいほどのファンタージ―、でもこれがイイッ (*゚∀゚)=3

ということで彼の部屋お邪魔して筆おろし開始、ネットリ口吸いあわせから陰茎引っ張り出して渾身の口淫愛撫ラッシュ。

h_565scop0058602

有賀ゆあちゃんてなんとなく芦名ユリアと早川瑞希フュージョンさせたみたいなルックスしてますよね(笑)

顔面跨りパイパンマンコ押し付け顔騎クンニ強要から舐りあいで臨戦態勢整えさせる。

h_565scop0058603

おほぉっ、妖艶マダムに童貞チンコむしゃぶりつかれてるぅっ(;´Д`)ハァハァ

準備万端整ったトコロでうまのりまたがり筆おろし挿入、ゆっくり腰下前後せり出しチンコ貪る誘惑マダムグラインド猛炸裂っ!

くぅ~っ、エグいのきたっ、私のエロツボどんピシャリの芦名ユリアライクな極上スレンダーグイングインきたこれっ(*´д`*)ハァハァ

「はぁン、気持ちイイんッ」と切ない声あげ一心不乱に腰下へコヘコ、美姿態クネらせ胎内エグって挑発腰振りっ!

途中膝立てハマってるトコ魅せつけ打ちつけから、やっぱり埋め込みグイグイ淫らに腰クネラッシュで童貞チンコを激蹂躙ッ!

奥さんダメだよぉ、そんなコネたらオチンコとけちゃうよぉ(*´д`*)ハァハァ

向き反転、腰振り貪る勢い変わらず美姿態垂直のまま淡々前後で竿なぶりっ!

むふぅっ、イイヨイイヨー、スレンダー姿態グラインドはかくありたいっ(;´Д`)ハァハァ

ノッてきたトコで前傾から猛烈すり合わせラッシュでビクビクッと腰振り頂点到達。

そこからアナタも頑張りなさいとバック移行で鬼突き堪能、最後は正常位ラッシュ。

h_565scop0058607

奥さま胎内めがけてドッピュンドクドク童貞汁発射、丁寧お掃除フェラから、またしたくなったら呼んでね囁かれベロチュウ終了。

思いもかけず誘惑マダムのエログラインドたっぷり拝めました。

やっぱスレンダー姿態から繰り出される上体垂直淡々グライドはイイですねぇ、ホント私好みですわ(*´ω`*)

僥倖筆おろし誘惑展開ともども愉しませていただきましたm(_ _)m

ノーパンノーブラの無防備な格好でゴミ出ししている人妻が童貞の僕の視線に気づいたのかわざと胸&マ●コをチラつかせてくる! – 有賀ゆあ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


プロゲーマーを目指すヲタ男子たちを誘惑… 唯井まひろイッてもイッても足りない超肉食女のおねだり激イキSEX 水沢美心感度倍増イキまくり 初めての中出しナマSEX 市川まさみ青空ひかり 絶頂開発 細い手足を震わせながら激イキ!初めての巨根大絶頂SEX100発ぶっかけ解禁 素人男性超特濃本物ザーメン 小倉由菜