刹那のグラインド詰め合わせ PART 19

いつものようにイチ作品としてエロ萌えドコロみつからなかったり、作品中ソコだけしか腰振ってなかったりとかそんな感じの作品羅列していくシリーズ。

年始一発めはコレでいきますかね。

僕をこっそり誘惑する親戚の美織おばさん 藤澤美織

【僕をこっそり誘惑する親戚の美織おばさん 藤澤美織】

藤澤美織さん主艶の熟女モノ、美織叔母さんと父の禁断情交知りショック受けてるトコへ追い打ちかけるように叔母誘惑繰り出されるイッちゃった設定。


父との情事覗き見て誘惑目線でグイグイッ!

甥誘惑ファックでグイグイッ!

真性熟女マニア向けですかね。何気に叔母萌えな私ですけど、さすがに父と叔母の情事見守り展開はキツいですわ(;^ω^)

碧しのの凄テクを我慢できれば生中出しSEX!

【碧しのの凄テクを我慢できれば生中出しSEX!】

女優テク駆使したヌキ我慢ミッション設定、ワンズ老舗シリーズ。


しのちゃんの凄テク我慢でハメいたった素人まがたり、いつものように腹筋バキバキいわせながら腰下グイグイッ!

さらにふたりめもまたがりハメて艶尻ヘコヘコッ!

くぅ、嬉しそうな顔して腰振り貪るわい(*´ω`*)

これは普通にイチ記事取り上げても良かったんですがね、いかんせん長丁場でありながら彼女のテクが凄まじくて本番要員ふたりしかいなかったのよネ。それでもうまのればグラインド確実、さすがでございます。

お、奥さん…具が出てますよ!!妻の友人が僕に見せつけてくるマ○コはみ出し腰振りダンス 佐々木あき

【お、奥さん…具が出てますよ!!妻の友人が僕に見せつけてくるマ○コはみ出し腰振りダンス 佐々木あき】

佐々木あきさん主艶、隣の奥さんの尻振りダンスに興奮しちゃって思わず犯しハメちゃいました寸劇。


犯されながらも艶尻グリングリンッ!

くふぅっ、ソレ犯されてる人の動きじゃないですからっ(;-д- )=3ハァハァ

汗だくデニムショーパン姿たまらん作品、振ってるのはココだけですね、特にセルライト萌えの方にオススメ(笑)

天然Iカップデカすぎ爆乳 無垢な制服美少女を変態に堕とす!

【天然Iカップデカすぎ爆乳 無垢な制服美少女を変態に堕とす!】

後藤里香ちゃん主艶、執拗極まりない乳いじリ責めから本番至るハメ撮り設定。


さんざん乳いじられての執拗愛撫からお返しパイズリなど経て気分高まったトコで制服ファック、その流れでズッポシハメ騎乗り、上下コンボながら前後にグイグイッ!

くぅっ、制服でわかりづらいけど爆乳コンボがたまらんぞコレッ(*´д`*)ハァハァ

セカンドファックも暗がりムードでグイグイ爆乳グラインドっ!

おほぉっ、肉、激エロスッ(;-д- )=3ハァハァ

妄想族のこの乳いじりまくるシリーズは何度か取り上げてますけど、今作は制服着衣メインで「振り」わかりづらいってこともあって取り上げるの躊躇してました。

乳目当てならマスト素材なんですがね(*´∀`*)

性格○愛嬌○Hの感度○ 満点スマイルの現役看護師さんAVデビュー 椿井えみ

【性格○愛嬌○Hの感度○ 満点スマイルの現役看護師さんAVデビュー 椿井えみ】

椿井えみちゃんデビュー作


AV撮影ファーストファックでポテンシャル魅せつけグイングインッ!

ラストの3Pでも容赦なくシャクって貪るニューカマースケベ腰づかいっ!

おほぉっ、やりおるのぉ(*´ω`*)

・・・えっ?何で取り上げなかったって?いや完全に取りこぼしです(;^ω^)

本気(マジ)口説き ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿 イケメン軟派師の即パコ動画 9 梨杏なつ

【本気(マジ)口説き ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿 イケメン軟派師の即パコ動画 9 梨杏なつ】

部屋連れ込み設定、仕手はゆうきクン。


いろんな異名持つ梨杏なつちゃんが口説かれハメてうまのりグイグイッ!

定番設定ですな(*´ω`*)

座位で腰振りバリエーションとか入ってたらイチ記事として取り上げてもよかったんですけどね。

汗だく性欲まみれ痴女!脱獄犯に強●中出しで犯●れちゃったボク… 彩葉みおり

【汗だく性欲まみれ痴女!脱獄犯に強●中出しで犯●れちゃったボク… 彩葉みおり】

脱獄逃亡犯が民家たてこもり、ついでに住人犯し愉しみ投獄中たまりにたまったハメ欲発散しまくるイッちゃった設定。アタッカーズの「脱獄者」シリーズの男女逆バージョンて趣きですかね。


犯罪者のテイで彩葉みおりちゃんが留守番中のガキんちょ捕まえ腰振りグイグイッ!

腰振り的にはまぁソコソコそういう風なムーブ見られるってくらいですかね、もうちょっとキチガイじみた貪りップリで一定時間振り続けていただければとんでもないレベルのオカズに成り得るシチュなわけですけど。

くっ・・・たまんねー身体してやがんなぁもう(;-д- )=3ハァハァ

腹筋浮き出る美姿態はともかく元よりおっとり系の彼女に犯罪者役はどうなんだろ思ったんですが、意外や意外けっこう似合ってましたね。暴力的いうより猟奇的な危なさ全開、こんなキチ〇イ紙一重姐さんに包丁片手に迫られたら恐怖でお漏らし必至ですわ(笑)

ってことで今回はこのくらいにしてきましょうかね。


【VR】HQ 劇的超高画質 羽月希 母乳搾りとられる!【VR】ラッキースケベ配達員VR【初SEX解禁】 あの素人娘が出会って速攻、中出し懇願してくるッ!【VR】帰省中、相部屋になった親戚のおばさんがデカ乳輪・淫猥グラマラスボディーで誘惑してきた 本真ゆり【VR】悪徳AVプロデューサーになろうVR! 高城ひかる【検証AV】 露天風呂に媚薬を入れたら予想外の結果に!