コンビニ立ち読み巨乳女はヤリマン、即ハメ!

スクープさんより

深夜に一人でコンビニで立ち読みしている巨乳女は男を欲してるヤリマン女、巨乳目当てに近づく男達を待っていたかのように即ハメ!

を紹介します。

深夜に一人でコンビニで立ち読みしている巨乳女

こんな企画が成り立ってしまうのも日本の治安の良さゆえなんでしょうなぁ(笑)


内容は深夜のコンビニにて挑発的な服装で立ち読みする女性をナンパして即ハメの寸劇×5です。

まぁ深夜のコンビニなどで半裸まがいの服装をした女性とすれ違い、「(このヤリマンがっ!)」などと心の中でなじりながらも思わずムラムラっときてその場に押し倒して即ハメしたくなる衝動にかられてしまうことは男性なら誰しもあると思いますが(えっ?)要するにそんな男の妄想劇モノです(笑)

ホットパンツに乳谷間強調の挑発ファッションで立ち読みふける喜島蘭ちゃん登場。

喜島蘭

なんだこの女たまらんと周りをうろつきチラ見しっぱなしの顔モザイク男性。

このシーンは飛ばさないでジックリ観といた方がいいですね、正確に言うならただ観るだけでなく怪しい動きをする男性のムラムラ心情と自分を完全にシンクロさせといた方がいいです。

タイトルにある通り、後は即ハメしかないんでここすっ飛ばしたらただのセックスシーンしか残らないですからね。

で、コンビニ出てきたところを暇なら一緒に飲まないかとナンパ。

ナンパ

ホイホイついてきて植え込みに座りながら談笑、そのままいい雰囲気になってベロチュウから部屋連れ込んでそのまま貪るように玄関先で絡み合い。

軽く股間舐りあってそのままズボッと即ハメっ!

即ハメ

先ほどまで執拗な視姦モード目線で追いかけていた半裸のお嬢さんをムラムラ爆発させるかのように渾身の鬼突きで犯しまくるっ!

「(いやらしい格好で立ち読みなんかしやがって、挑発してたんだろっ?!このっ、このっ・・・ヤリマンがぁあぁぁああっぁっ!!(´Д`;)ハァハァ)」※これは変態オジサンの妄想セリフです。

・・・ってな感じでシンクロ効果は絶大な威力を発揮できるわけです(笑)

ここでもう一度コンビニシーンに立ち返って盛り上げ返すのも良です。

部屋に入ってバックなどでボコボコ抽送。

ボコボコ

最後は正常位でラッシュからガッツリ脚でフックされてのゆきずり生中出し風発射終了。

余裕があるなら発射直前にコンビニシーンに立ち返っても良です(笑)

お次のシーン、羽月希ちゃん登場。

羽月希

あまり私のエロ琴線に触れるところがなくてブログでは取り上げてないですけどちょくちょくドラマ物なんかで腰振ってるとこ観ますね。

先ほどと同じように店内ムラムラ視姦から出てきたとこをナンパ。

ナンパ

無愛想ながらもとりあえずついてきてホテルにつれこむも終始不機嫌っぽい態度でツンツン。

チャプタータイトルが「ツンデレヤリマン女」ってことなんですけどこれがツン部分ってことなんですかね?

と、この期に及んでなかなか手を出しにこない男性にじれてムリヤリのしかかって唇奪いにいく逆レ○プ展開へっ!

唐突

なんだよ唐突に・・・まさかこれが“デレ”か?(笑)

なんか違うような気もしますが、肉食化した希ちゃんにもてあそばれあっという間にチンポフル勃起。

背面騎乗位でズボッと挿入。

ズッポリくわえ込みグイグイ腰振ってチンポ咀嚼しまくる肉食マンコ。

デニムの腹巻きが残念ですが、なかなかの腰さばきです。

アングル変えて上下動乳揺らしラッシュ。

ラッシュ

最後はイキそうになったとこ引き抜いてクチと手使って口内発射終了。

希ちゃんはいい艶技だったんですけどツンデレ部分の演出がお粗末でしたかねぇ。

お次は篠田ゆうちゃん。

篠田ゆう

さっそく挑発ファッションでの立ち読み姿をチラ・・・いや、ガン見されてます(笑)

出てきたとこをナンパ、立ち読みしてんだから暇でしょ?などと適当な会話から車に拉致ってドライブへ。

ドライブ

そのまま車内でボディタッチ、さっきあったばかりなのに乳触られてチンポ握らされてもヘラヘラしっぱなしの不条理展開。

うむ、さすがコンビニ立ち読みヤリマンです(笑)

さぁやろうぜと車止めて本格的に絡み合い。

乳首

乳輪がエロいんだよなぁ・・・木下若菜ちゃんなんかも似た系統ですけどこの手の乳房は大好物ですね(笑)

車内にてハメ。

車内

エロ乳プルプル震わせての艶かしい暗がりカーセックスを演出。

最後は正常位でラッシュ。

正常位

イキそうという男性に甲高い声で「中はダメェッ、ダメダメェッ!」と渾身の拒絶反応。

おほぅっ、その反応がダメェっ、ツボすぎるっ(*´д`*)ハァハァ

かわいいお腹上にビシャビシャ発射終了。

ムラムラ展開は微妙だったんですけど、カーセックスの艶かしさと最後の中出し拒絶反応は極上でしたわ(笑)

お次は水穂りんちゃん。

水穂りん

股下アングルは挑発とかそんなレベルじゃないような気がするんですが・・・というか誰目線?(笑)

ここはなんと立ち読み中に声かけて店内ナンパへ。

店内ナンパ

彼女の買い物カゴ覗いて弁当は体に良くないなどと雑談、わかってるけどあたし料理できないしという彼女にボク料理得意でこれから家で作るんでよかったら一緒にどうですかなどと誘いにかけまんまと連れ出し成功。

今風男子のナンパ術ですか、これは新しいですな(笑)

料理手さばき見せつけながら恋人はいるのかなどと談笑。

談笑

酒回し飲みながら「間接キスしちゃったー」などとおチャラけて誘惑モードのかわいらしい彼女の仕草にもうたまらんと真顔でせまりムーディーに絡み始め。

あぁ、なんかいいなこの導入(笑)

コンビニで穴が開くほど視姦してたプリプリ鳩胸オッパイにむしゃぶりついてベロベロ。

ベロベロ

そしてキッチンならではのニンジンやキュウリなどの挿入愛撫プレイ。

こういうところはナンパ術と違ってオッサン臭いんですね(笑)

ネットリ手練れたヤリマン口技受けて立ちバック挿入。

立ちバック

フルフル揺れる巨乳眺める煽りアングルで激抽送。

そして騎乗位、膝半立ちでグイグイ前後に貪る淫ら腰さばきっ!

おほぉっ、いい感じで腰振れるヤリマンきたぁ~っ(;´Д`)ハァハァ

唇貪り気分乗ってきたとこで膝着け本気のグラインドモードへっ!

しばらくフリフリから唐突に男性呻くと、なんとそのまま暴発中出し風発射。

マジで?と驚くりんちゃんの画で終了。

コンビニムラムラ演出は店内ナンパの仕掛けが早いこともあってイマイチだったんですが、部屋に入ってからの展開は絶妙でしたね。

腰振りはもちろん展開でもなかなか盛り上がることができました(笑)

ラストは長谷川夢ちゃん、先ほどと同じように立ち読み中に声をかけるもとりつく島無く断られるオジサン風男性。

長谷川夢

AVみたく上手くいかんもだなぁなどと思ったかどうかは知りませんが、寂しそうにコンビニから出ると先ほどの女性が待ってて逆に声かけられる。

一度は断られたものの大逆転の逆ナンで部屋に連れ込み・・・

逆ナン

なぜか逆レ○プっ!

拾ってきたのはとんでもない性獣だったもよう(笑)

オジサン、うろたえながら言われるがままに愛撫受けから乳舐り奉仕。

愛撫

こういうことがしたかったんでしょと囁かれながらヤリマン姉ちゃんと夢のようなひと時を満喫。

バックで挿入、乳揺らしながらのボコボコ抽送から正常位。

正常位

今作は全般通してなんですけど、やたらとベロチュウ率高くってそれが怪しい隠しカメラアングルと相まって物凄く生々しい雰囲気をかもし出しております。

今度はアタシが上よとマウントからベロチュウ。

マウント

舌からめながら小刻み腰振り上下抽送、そして上体あげて乳煽りアングル。

乳房はイイモノお持ちなのはわかりましたが・・・下半身が見たいっ!

ではジックリお見せしましょうと隠しカメラアングルでグイグイッと腰振りタイムッ!

流麗さには欠けるものの、グイグイ腰下せりあげるガッツキ系腰振り騎乗位炸裂っ!オジサンチンポを責め上げる肉食系ヤリマンの画に場の盛り上がりは最高潮。

もうたまりませんと下から突き上げ、イキそうなとこ引き抜いて手や口使って口内発射。

口内発射

ごちそうさまでした終了。

程度の差はあれ、腰振ってたのが5人中3人ってことで企画物としてはまぁ当たりの部類なんじゃないですかね。

あとはこの設定にノレるかどうかで興奮度はかなり変わってくると思うんでそこはシーンそれぞれの展開に合わせて個々人で工夫してみてください(笑)

※配信停止
コンビニ立ち読み巨乳女はヤリマン、即ハメ!