黄金比ボディがエビ反りする4本の大きなアレに焦らされイキまくり突貫中毒 – 星宮一花

エスワン ナンバーワンスタイルさんより星宮一花さんの

黄金比ボディがエビ反りする4本の大きなアレに焦らされイキまくり突貫中毒

を紹介します。

黄金比ボディがエビ反りする4本の大きなアレに焦らされイキまくり突貫中毒 星宮一花

ポテンシャル女優多数抱える最近のエスワンだけど、やっぱり今のトコ一番の腰振り頭は一花ちゃんだと思うんだよね・・・え?みるがいるだろうって?いやアノ娘はどちらかというと淫獣カテかと(;^ω^)


内容はタイトルの通り、デカチンファック設定です。

カメラの前に一花お嬢さま登場、今作のテーマでもあるデカチンついて聞かれ、チンコの大きさとか気にしたことないなどと気のない答え帰ってきてスタッフ落胆させる。

ssni0059600

デカチン設定アルアルですね、そもそも女優さんが大きさに興味ないっていう(笑)

こういうときは嘘でもデカチン至上主義アピールできたりするともうひとつ上のステージ行けると思うんですがねぇ・・・まぁそれはともかく素の表情でニコニコ応対の一花お嬢さまはやっぱカワイイですわ(*´∀`*)

じゃぁ実際にデカチンに触れてみましょうということで横からギンギン猛りまくった巨根投入、ナニコレ凄いと握ったり顔と比べたりして感嘆から軽く咥えてリップ抽送。

ssni0059601

頭小さいだけにデカチンも映えますな(*´ω`*)

ということで最初のデカチンファック、お相手の西島クンに姿態まさぐられオンオン嗚咽からお返しフェラで準備整え正常位挿入。

ssni0059602

メリメリ陰部割り込む巨根威力におののきながら、ゆっくり胎内ほじくり貪られヤダこれキクのとオンオンむせび泣く艶痴態披露。

徐々に激しさ増すデカチン抽送にアッという間にキワ追い込まれ、巨根に持ち上げられるがごとく「イクゥッ」叫んで弓なりオーガズム到達・・・エロ美しいのぉ(*´ω`*)

ssni0059603

巨根摩擦で溢れ漏れる淫汁まみれた尻穴周りがコレまた・・・(;-д- )=3ハァハァ

バックで艶尻愛でつつデカチン鬼突き。

ssni0059604

それダメうひぃと絶叫ながら何度もキワ追い込まれる。

そして騎乗位へ、やだデカいの咥えこんじゃってると接合部ガン見ながらのガニマタ上下からガッツリ埋め込みココで繰り出す一花渾身エログラインドッ!

ssni0059605ssni0059600.gif

器用に腰下せり出してデカいのグイグイ貪り愉しむスケベ腰づかい猛炸裂っ!

ssni0059601.gifssni0059602.gif

おほぅ、スケベすけべっ、お嬢さまの腰さばきは世界一ィィッッ(*´д`*)ハァハァ

最後はオーソドックスに美姿態堪能ながらの正常位ラッシュ。

ssni0059606

口元めがけてドッピュン発射、グッポリお掃除フェラ終了。

お次のシーン、大きさ違いのディルド3本試し挿れしてもらって、一番大きなやつお気に入り言わせて軽くヌキサシ愛撫。

ssni0059607

そこから男優の手で固定されたディルドまたがりズボズボセルフ抽送で悦に入って終了・・・騎乗り画はめっちゃエロ美しいけどその動きじゃないだよなぁ(*´ω`*)

次のシーン、媚薬ローション塗られてしばしお相手の小田切クンに姿態まさぐられる。

ssni0059608

お薬効いて挿れたさMAX至るまで何度も寸止めジラシ愛撫。

グッポリフェラから準備万端整ったトコロで正常位挿入、追い打ちローション姿態に垂らされながらチンコ抽送に感じ入る美女痴態披露。

ssni0059609

小田切クンは巨根カテ男優じゃないと思うんですけどね、ひょっとして普通サイズを巨根と思い込むほど強烈な媚薬キマってますよって演出でしょうか?(笑)

ノリノリのままうまのり挿入、軽くガニマタ上下アイドリングからズッポシ埋め込みローションの滑りにまかせて腰下ウネウネ淫らに貪るスケベ腰づかい猛炸裂っ!

ssni0059610ssni0059603.gif

一心不乱に腰下猛らせ、すっかり巨根と思い込んでる普通サイズチンコを激蹂躙ッ!

ssni0059604.gifssni0059605.gif

腰振りあおぐがままそのままズギュンッと頂点到達、軽くハメシロ魅せつけての開脚突き上げ挟んで、ノッてくるややっぱり埋め込み腰クネ猛ラッシュ!

くぅ~っ、いつもながら貪りップリがガチンコ過ぎるのぉっっ(*´д`*)ハァハァ

ssni0059606.gifssni0059611

そこから背面騎乗位でバウンシングながらの突き上げ喰らって半狂乱。

そしてローションまみれの背中美ライン愛でつつバック鬼突き。

ssni0059612

ベロチュウ貪りつつ、突きに合わせてフルフルたわむ美乳愛でつつ正常位ラッシュから口元めがけてドッピュン発射、お掃除フェラ終了。

ラストはデカチン3Pでシメ、美脚アピールながらのサンドイッチ愛撫からダブルフェラ経て交互にパコパコ慌ただしく体勢入れ替え巨根ハメ乱れる。

ssni0059613

残念ながらマトモな腰振り騎乗位はナシ。

ssni0059614

股抜きアングル観られる尻穴がめちゃ綺麗なんだわもう(*´ω`*)

ssni0059615

正常位ラッシュから美顔に2発分の男汁ブッ放されて終了。

何気にアピールするうまのり腰づかいなのかどんな設定でも安定してグラインド魅せてくれますね。

何より腰振り出すや頂点目指し一直線の歪みなき貪り痴態がめちゃエロ美しい!

いやさすがエスワン屈指のグラインドマスター、類まれなる美貌ともどもこれからもお世話にります(*´ω`*)

黄金比ボディがエビ反りする4本の大きなアレに焦らされイキまくり突貫中毒 – 星宮一花

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


【VR】黒パンストの超美脚で誘惑してきて長い手足と柔らかい唇でM男のボクに何度も射精させてくれる発射無制限エステ【VR】発射した精子を上手くキャッチ出来ない新米ナースのひなちゃんに何度もイカされまくった挙句中出しキャッチ! 七瀬ひな【VR】Jcup 歯科衛生士のおっぱいデカ過ぎてwツンツン触れてるから大興奮!【VR】柊るい 新人カーディーラーの肉弾接待 2 契約破棄脅迫【VR】新人爆乳デリヘル嬢を排卵日に即生ハメ! 春風ひかる