今年最後の雑談

まぁ毎度のごとくせわしい暮れの勢いに流されるがままシレッと何の挨拶もなく年超すのもアレなんで、テキトーに今年記事で上げた作品メインに観返す頻度やたら多かった作品いくつかあげてシメさせていただきます。

まずはコレ。

淫語調教 恥辱の美人キャスター 川上奈々美

【淫語調教 恥辱の美人キャスター 川上奈々美】

今年の5/1に取り上げた作品ですね。コレに限らず奈々美ちゃんの作品には取り上げてないのも含めて今年はやたらとお世話になりましたねぇ(笑)
記事でも毎度言ってますが、とにかく彼女の性反応がツボはまりすぎてもうたまらんのですよ(*´∀`*)

特に犯され設定とかで絶妙に威力発揮しておりますね。ただ昔のアリス専属だった時代のとか観返してみるとアソコまでではなかったんですよねぇ・・・小島みなみちゃんの獣喘ぎもそうですけど、歳を経るにしたがって昇華され磨き抜かれた性技のひとつってことでしょうか、う~ん長く現役続けてくれてありがとう(笑)

あの極上性反応を「犯され」と「完堕ち」両シチュでグラ騎愉しめる今作はまさに今年指折りの傑作、また来年も腰振り感じ入る麗しの艶顔百面相で愉しませていただければと思います。

お次はコレ

進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘルバイトで再開。 河南実里

【大事な恩師とデリヘルバイトで再開。 河南実里】

これはイチ記事としては取り上げてないですね。タイトルの通り学生時代お世話になった先生とデリヘルバイトで偶然再開、昔世話してやったお礼にワシの下の世話してくれやと本番強要迫られるゲス寸劇。

河南実里ちゃんは腰振ってる作品けっこう今年取り上げましたけど、なんだかんだでコレ一番観返してましたね。ツボりポイントは何といっても恩師役の小沢のオッサンとの猛烈情交艶技、ガッツリのしかかられベロチュウながら一心不乱に元恩師に貪られる美少女痴態がたまらんのです(笑)

dasd0044400

序盤抗ってた実里ちゃんもガッチリ脚フックでノリノリ応戦、口吸い付いたまま猿のごとく腰振りまくり「ワシもうもたんぞぉっ」叫ぶや最奥めがけてドッピュンドクドク中出し風発射・・・もうこのキワたまらんくって鬼のようにリピートしましたわ(*´∀`*)

本番2発めもそんな感じ、オヤジvs美少女のコントラスト画も艶あおってトンデモなくスケベかきたてる情交艶技繰り広げられております。

dasd0044401

・・・あぁ、ちなみに腰も振ってるトコありますけど時間的にはちょっと短いです。

ただヤッてるだけの濃厚密着セックスモノとかもありますけど、こういう背徳寸劇ながらにナチュラル繰り出される密着情交はノリが全然違うんですよねぇ・・・こういう使える作品、来年もしこたま出会えること期待しております(*´ω`*)

次はコレ

リアルガチファン限定 デリバリーセックス あなたの自宅に桜空ももをお届けします

【デリバリーセックス 桜空もも】

3/1に記事として取り上げましたね。ももちゃんも今年は一気に腰振りブレイクって感じでけっこうな数の作品レポりましたけど、実用的には何だかんだでいっつもコレ観返してたような気がいたします(笑)

とにかく彼女のキャラが設定ドハマりなんですよね。毛色の違うファンたち相手に分け隔てなくニコニコ笑顔で神対応、エロ始まるや今だけももはアナタだけのモノよと艶目線見つめ、エロカワ淫語実況繰り出しコミュニケーションはかりながらのラブラブファック・・・ここまで完成された女優宅配設定は私の覚えてる限りないですね(*´∀`*)

特にお気に入りは5軒目の固定カメラメインのハメ撮りシーン、腰振りメインのレポでは触れなかったですけどプライベートノリのマシンガン実況淫語がとにかくツボ突きまくりでたまんないんスよ・・・

「(フェラりながら)チンコでかくない?美味しいぃ、玉舐めるの好きぃ、ココ舐めるとチンコめっちゃ固くなるぅw」「(正常位)ねぇもっと激しくしていいよぉ、あぁ気持ちイインッ(脚フック)、やばいチンコめっちゃデカいもうイキそぉっイクイクイク・・・イクゥゥッンッッ」「(グラインド中)ダイスケくんのチンコおっきいからさぁ、めっちゃ気持ちいトコあたるぅぅ」「(正常位ラッシュでイキそうな彼に)ヤダまだいかないでっ、待ってイキそうっ、ヤバいめっちゃ気持ちいいッイクイクイクイック・・・(暴発ぎみ腹上発射)わぁっめっちゃ精子出るじゃんっ、精子めっちゃ出たぁっw、興奮したぁww」「(事後)イッたあとすぐに精子かけられるの興奮しない?めっちゃ興奮したんだけどぉ、ダイスケくんちょお好きぃ(イチャイチャ)」

いやもうプライベートでもこんな激熱ラブラブファックなんかな思ったらエロ萌え頂点突き抜けすぎて、気づいたら今年イチバンのお気に入りシーンっすわ(*´ω`*)

あとはここ最近いきなりヘビーローテ入ってきたのがこの作品。

超豪華S1女優大集合 素人チ●ポをヌキまくりハメまくり夢の大乱交! ファン大感謝祭ツアー

【超豪華S1女優大集合 素人チ●ポをヌキまくりハメまくり夢の大乱交!ファン大感謝祭ツアー】

腰振りはほとんどないんでイチ記事にする気はありませんが、それ以外の見所多くってシーン小分けながらにかなりのリピート素材になってますね・・・いやまだ観始めてから1週間ほどしか経ってないですけど(笑)

内容はエスワン15周年ということで、エスワン箱入り専属女優中心にファン感謝祭設定を執り行っちゃおうという企画、封印されたバコバスのエスワン単体バージョンて趣きですかね。いやもう当たり前ですけど出演女優陣のやたら豪華なこと・・・まぁ未だにプレステ生え抜き臭抜けない人も交じってますが(笑)

ってことでいくつかノリ所ピックアップしときましょうかね、最初のシーンで推しメン以外の女優にチンコ愛撫されて耐えられたらイチ抜けみたいな企画あるんですが、ここで三上&橋本コンビの魅力が大爆発。

ssni00378000

業界頂点レベルの単体オーラにあてられたのか推しメン別の人なのに次々このふたりに暴発導かれる素人衆、予想以上に脱落者生み出す結果になり、ちょっとお前ら遠慮しとけと後ろに下がらせられる始末。

結果、残された女優陣による単体のプライドかけたチンポヌキ合戦の様相に・・・くぅ、単体格差切ねぇ、でもこういうガチ展開、AVマニア的には最高のオカズです(*´ω`*)

時間ギリで乳上搾り取ったあやみ旬果ちゃん・・・

ssni00378001

プレステの面目保ってやったぜみたいなドヤ顔、ステキです(笑)

そして天使もえ&あやみ旬果という、ついこの間まで想像もできなかったカップリングの横並びプレイ。

不思議な画ですなぁ・・・プロレスで例えるなら別団体から渡ってきたエース加えたタッグマッチ、妙にワクワクいたします(*´ω`*)

さらに続くメンバー小分けにしての横並びプレイ、バコバスっぽい設定言いましたけどそこまで乱交ムードではなく、あくまでもそれぞれに一人相手あてがってのタイマンプレイ画メインですね、単体押し通しますって感じで。

ssni00378002

あとバコバスだと眼中ない女優のトコとか飛ばすのが常じゃないですか?今作はドコ切り取っても一線級なんでそんなことに労力割かなくて済むトコもお気に入り(笑)

特に吉高、橋本、三上の単体オーラは飛びぬけてますね・・・若干葵つかさちゃんのテンション低いのが気になりますが。

羽咲みはるちゃん以外は少なくとも一回は記事取り上げたことある人たちなんで機会があれば腰下フリフリ。

吉高&橋本が腰振り頭ですかね、といってもワチャワチャ慌ただしく画切り替わるんで、それメインで記事として取り上げるほどでもないです。

全員横並びでの騎乗ランデブー画はまさに圧巻。

これ全員グラインドだったら最高だったんだが・・・いや逆に目移りしちゃって集中できんかも(*´ω`*)

う~ん、やっぱこの設定イイなぁ・・・甦れバコバス!(笑)

ってことで来年も何度も愉しめる素敵な一本に出会いたいですね、それじゃまた年明けに、皆さんよいお年をお迎えくださいヽ( ´_`)丿

今年最後の雑談

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入

くぅ・・・酔っぱらって記事書くとやたら饒舌になる俺、数行で年末挨拶済ませようと思ってたのになぜこうなった(;^ω^)


爆乳美少女天然マシュマロおっぱい 平真凛 3本番お姉さんの爆乳が卑猥過ぎて秒殺で悩殺!! 音海里奈ザ・マジックミラー 顔出し!女子大生限定 8本番!素人大学生が日本一エロ~い車の中で二人っきり 10ご近所おばさんのピタパン尻にデカチン即ハメ! 2 肉厚デカ尻の激しい杭打ち騎乗位で精子を何度も搾り取る連続中出しSEX 合計17発!一般男女モニタリングAV 横に並んだチ○ポ10本を生ハメ騎乗位で連続即ヌキに大挑戦! 2