チート級にエロ可愛い河合あすなが全力で誘惑してくる夢の5シチュエーション 河合あすながオンナの武器フル活用であなたを誘惑!! – 河合あすな

プレステージさんより河合あすなさんの

チート級にエロ可愛い河合あすなが全力で誘惑してくる夢の5シチュエーション 河合あすながオンナの武器フル活用であなたを誘惑!!

を紹介します。

チート級にエロ可愛い河合あすなが全力で誘惑してくる夢の5シチュエーション 河合あすながオンナの武器フル活用であなたを誘惑!! 河合あすな

たまにはこういうのもいいか


この間は腰振り過ぎ問題起きそうなほどの傑作取り上げたんで、今日は振ってんだかなんだかわからんけどとりあえずそれっぽいムーブ繰り出してるレア女優さん取り上げます。

内容は誘惑寸劇集、艶者はプレステ専属看板女優の河合あすなちゃん。

河合あすな

一応巨乳キャラってことになるんですかね、個人的には私好みのチンチクリン女優カテなんですけど(笑)

美麗イメージながらにあすなちゃん登場、今日は全編アドリブで誘惑寸劇でお願いしますとスタッフに説明受け、ニコニコ愛嬌振りまきながら意気込み語る画でスタート。

118abp0092600

この娘はあれですよね、DV夫と結婚した小島みなみが毎晩顔と乳にマウントパンチ喰らい続けたらこうなっちゃいましたみたいなルックスしてますよね・・・いやソレどんな例えだよ(;^ω^)

まずはコンビニ店員役で常連客を店先誘惑、釣銭渡すついでに手握りしめ続けたり、ふところに弁当突っ込み下乳サンドで温めたり・・・

118abp0092601

弁当のくだりは昔ウッチャンナンチャンのコントで観たことあるな(笑)

これがあすなのアドリブ限界、ワープでアドリブ痴女設定は難しそう(;^ω^)

謎の誘惑アプローチはさらにエスカレート、いきなり振動系玩具取り出しレジ前挑発オナニーから、ムリヤリ唇奪ってその気にさせて、なし崩しで口淫愛撫ラッシュ。

118abp0092602

献身的にチュウチュウズルズル・・・くぅ、チンチクリンかわいいのぉ(*´ω`*)

何とか乗ってきたお客さんにマンコこねられ準備万端、制服はだけて乳放り出したままレジ台乗っかり正常位挿入。

118abp0092603

コレが欲しくてムチャしてたのよとエロメン・タツくんの鬼ピストンにオンオンむせび泣くムッチリ美少女痴態披露。

立ちバックラッシュからスタンディングロールスロイスで乳バルンバルンさせながら大悶絶。

くぅ~っ、まるで彼女のためにあるような体位ですな(*゚∀゚)=3

床上騎乗位へ、ガッツリ埋め込み腰下モゴモゴここで繰り出すあすな渾身誘惑グラインドっ!

振ってんだか何だかわからん微妙ムーブでイケメンチンコこねくり貪るスケベ腰づかい猛炸裂っ!

くぅ、愉しんどるんか?中のイイトコこそぎえぐってお愉しみ祭りか?(;-д- )=3ハァハァ

そしてお返し突き上げにソレだめウヒィと半狂乱身悶える。

最後はまた立ちバックラッシュ。

118abp0092606

もうたまらんと顔面めがけてドッピュン発射終了。

お次は幼馴染誘惑設定、幼馴染男子入浴中に乱入から、とまどうカレ気にかけることなくしばしイチャイチャ

118abp0092607

洗体のテイでクチと手使ってチンコチュウチュウシコシコラッシュ、舌上ドッピュン発射導き終了。

次は家に両親いない隙狙って兄誘惑の近親姦寸劇、朝食いただきつつイチャイチャから学校行こうとする兄引き留め、なし崩しぎみに誘惑セックス持ち込む。

118abp0092608

熱烈相互愛撫から正常位にてズッポリ挿入、つかさお兄ちゃんの鬼突きむせび泣く制服痴態披露。

騎乗位あるも残念ながら開脚突き上げオンリー。

118abp0092609

そして立ちバック鬼突きに拗音ぎみ艶ボイスあげ激しく感じ入る・・・全然関係ないけどコノ娘の土手周りの肉付き具合が何気にツボ(*´ω`*)

118abp0092610

背面側位から正常位にて猛ラッシュ、口元めがけてドッピュン発射終了。

お次はバーのマスターを酔った勢いで誘惑チンポヌキ、なぜか玩具取り出してのオナニー挑発から押し倒して自慢の豊乳駆使してパイズリラッシュ。。

118abp0092611

そしてフェラや手コキで責め抜きまくって、口元ドッピュン大量発射導き終了。

ラストは家庭教師誘惑設定、これまで通り珍妙やり取り寸劇ながらなし崩し的にエロ突入、パイズリなど経て憧れのオッサン先生愛撫に肉たわませてオンオン身悶える。

118abp0092612

ここはお相手のゴローちゃんのおかげでそれなりに寸劇のテイ整ってましたね。

全裸になってベッド移動し献身的にチンポ舐りから、頃合いヨシとうまのり挿入。

ズッポリ埋め込み微妙に腰下うごめかし、先生チンポねっとり味わうあすかグラインド猛炸裂っ!

くぅ、竿コネムーブと乳コンボ画はやっぱ威力ハンパないわ(;-д- )=3ハァハァ

サクッと突き上げ移行し拗音気味の艶ボイスあげ悶絶。

鏡茶臼突きあいなどから立ち上がり、鬼突き喰らってソレだめウヒィと乳たわませ乱れるホルスタイン立ちバック!

全編通して立ちバックからの乳揺れ見上げアングル多いですね、この頻度でグラ騎映してくれれば何かと捗るんですが・・・まぁ画的な派手さはさすがにコチラにはかないませんですな(*´ω`*)

最後は正常位ラッシュから口元ドッピュン発射。

118abp0092616

軽くお掃除フェラ終了。

キャラ的に乳揺れ魅せなきゃいけないってこともあってか上下突き上げ多い彼女ですが、たま~~にこういうモゴモゴグラインド魅せてくれるんですよね。

コレをポテンシャル呼んでいいものかどうかも微妙なトコですが、せっかくソレっぽいムーブできるわけですからもうちょっと活かしてやっていただきたいですね。

何気にツボのちんちくりんキャラともども弾けること期待しております(*´∀`*)

チート級にエロ可愛い河合あすなが全力で誘惑してくる夢の5シチュエーション 河合あすながオンナの武器フル活用であなたを誘惑!! – 河合あすな

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


頼まれると断れない177cm高身長Hカップグラマー素人さん 辻井ほのかデカパイでクソエロボディーの俺のセフレを見てください!校内のトイレでパコった動画をUPしてSNS大炎上したフィリピンハーフの現役J-cup女教師 藤崎先生(仮名)エロ過ぎる肉尻をバッチバチに叩きながらキメパコ調教しちゃいましたwww 星あめりキンタマカラッポになるまで痴女られました。 凛音とうか